質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

シンフォギアXDの回答詳細

無課金で11連×10回弱くらいしかしてませんが、あまり出ません(´_`。)
まぁそれでもストーリーは最後までクリア出来ましたし、満足しています。☆3や4でも、それなりに強いですし。
こんなに遊ばせてもらってるんだから、いつでも課金してもいいと思っています。それでこのゲームが長く続いてくれれば本望です。

水着ガチャで600石溶けたけど、推しメンじゃないから泣かない(´∩`。)

Q:ガチャ

本来のQ&Aの用途とは違うと承知しているのですが、投稿させていただきます。

自分は今の所無課金でプレイしているのですが、ガチャの爆死の波に飲まれて溺れかけてます。
リセマラで当てた星5の装者と星4を駆使して、何とかストーリーを読み進めているのですが、ガチャの方が現在11連18回、200回近く回して星5装者0人です。

ガチャが全てではないですし、シナリオ等々楽しめているのですが、流石にモチベーションが保てなくなってきました。

そこで質問として、皆さんのガチャ事情はどんな感じでしょうか?
自分より悪ければ自分だけではないと思えますし、良ければそれはそれで吹っ切れる気もします。

長くなってしまいましたが、兎に角皆さんのガチャ事情が知りたいので、良い悪いに関わらず、回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

  • none Lv.3

    水着ガチャ、ご愁傷様です。自分も質問投稿後、凝りもせずに回して400個溶かしてしまいました・・・。 課金については、OTONAボックスなどもありますし、自分もしていこうとは思っています。やっぱりシンフォギアは好きですし、長く続いて欲しいですもんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール