星5 天羽奏【SUNFLAME∞CREMATION】(サンフレイム∞クリメイション)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。天羽奏の使い方の参考にしてください。
SUNFLAME∞CREMATION
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 巧 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | ブリーシンガメン ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 高山みなみ |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 魅了/常闇無効と巧属性への火傷無効を持つ
- 物理ダメージが最大10回無効
- 状態異常「火傷」に特化
- 敵のDEF減少やバフターン減少ができる
- 物理与ダメ固定値バフ技を持つ
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4623 | 2368 | 1625 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 1160 | 518 | 437 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1340 | 626 | 482 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1520 | 734 | 527 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1718 | 851 | 617 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1916 | 1004 | 707 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 2114 | 1166 | 806 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4609 | 2332 | 1604 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+14 |
---|
2覚醒 | ATK+14 |
---|
3覚醒 | DEF+21 |
---|
4覚醒 | ATK+22 |
---|
天羽奏の評価
特徴
火傷特化かつ火力が高い
必殺技2種で火傷を付与し、必殺技1では火傷の対象に追加で最大2000の固定ダメージを与えられる。必殺技2では自身の物理ダメージの固定値バフもでき、火力が高い。
耐久やサポートも強みがある
物理ダメージ最大10回無効で耐久力もある。敵のDEF減少やバフターン減少などでサポート性能も持ち、火力/耐久/サポートそれぞれで強みがあるのが良い。
総合評価
使い勝手の良い万能型のカード
火傷が通る敵に特に強く立ち回れるが、通らない場合でも固定値バフによる火力で攻めていける。サポート効果は広く使いやすく、使い勝手の良い巧属性カードだ。
天羽奏のスキル
天羽奏のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 巧属性の物理ダメージを15%上昇 |
---|
1凸 | 巧属性の物理ダメージを15%上昇 |
---|
2凸 | 巧属性の物理ダメージを15%上昇 |
---|
3凸 | 巧属性の物理ダメージを20%上昇 |
---|
4凸 | 巧属性の物理ダメージを20%上昇 |
---|
5凸 | 巧属性の物理ダメージを25%上昇 |
---|
天羽奏のパッシブスキル
4覚醒 | 物理ダメージを無効(10回)、魅了、常闇効果を受けない、巧属性である味方全体は火傷効果を受けない、バトルアリーナ時に巧属性である味方全体の与える物理ダメージを20%上昇 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 物理ダメージを無効(5回)、魅了、常闇効果を受けない、巧属性である味方全体は火傷効果を受けない、バトルアリーナ時に巧属性である味方全体の与える物理ダメージを10%上昇 |
---|
1覚醒 | 物理ダメージを無効(5回)、魅了、常闇効果を受けない、巧属性である味方全体は火傷効果を受けない、バトルアリーナ時に巧属性である味方全体の与える物理ダメージを10%上昇 |
---|
2覚醒 | 物理ダメージを無効(7回)、魅了、常闇効果を受けない、巧属性である味方全体は火傷効果を受けない、バトルアリーナ時に巧属性である味方全体の与える物理ダメージを15%上昇 |
---|
3覚醒 | 物理ダメージを無効(7回)、魅了、常闇効果を受けない、巧属性である味方全体は火傷効果を受けない、バトルアリーナ時に巧属性である味方全体の与える物理ダメージを15%上昇 |
---|
4覚醒 | 物理ダメージを無効(10回)、魅了、常闇効果を受けない、巧属性である味方全体は火傷効果を受けない、バトルアリーナ時に巧属性である味方全体の与える物理ダメージを20%上昇 |
---|
天羽奏の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
強引に崩すッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|
追加効果 | 火傷DEF減少追加ダメ(火傷の対象) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの220%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを50%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの350%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを60%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの145%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを20%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で500の固定ダメージを与える | 44 |
---|
1凸 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの175%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを25%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で650の固定ダメージを与える | 44 |
---|
2凸 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの180%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを30%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 44 |
---|
3凸 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの190%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを35%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与える | 44 |
---|
4凸 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの200%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを40%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で1600の固定ダメージを与える | 44 |
---|
5凸 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの210%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを50%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの220%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを50%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの230%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを51%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
Lv3 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの240%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを52%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
Lv4 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの250%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを53%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
Lv5 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの260%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを54%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
Lv6 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの270%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを55%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
Lv7 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの280%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを56%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
Lv8 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの290%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを57%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
Lv9 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの320%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを58%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
Lv10 | 敵3体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの350%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを60%減少し、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 44 |
---|
SUNFLAME∞CREMATION
対象/物理特殊 | 敵1体物理 |
---|
追加効果 | バフターン減少物理与ダメ上昇(自身)火傷 |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの290%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを50%上昇する | 35 |
---|
星6 (Lv10) | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの440%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを60%上昇する | 35 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵1体の全てのターン制バフを5ターン減少し、且つ3ターンの間自身の与える物理ダメージを300上昇し、ATKの170%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間火傷状態にし、3ターンの間自身の与える物理ダメージを25%上昇する | 35 |
---|
1凸 | 敵1体の全てのターン制バフを5ターン減少し、且つ3ターンの間自身の与える物理ダメージを400上昇し、ATKの200%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間火傷状態にし、3ターンの間自身の与える物理ダメージを30%上昇する | 35 |
---|
2凸 | 敵1体の全てのターン制バフを5ターン減少し、且つ3ターンの間自身の与える物理ダメージを600上昇し、ATKの210%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間火傷状態にし、3ターンの間自身の与える物理ダメージを35%上昇する | 35 |
---|
3凸 | 敵1体の全てのターン制バフを6ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを800上昇し、ATKの230%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身の与える物理ダメージを40%上昇する | 35 |
---|
4凸 | 敵1体の全てのターン制バフを6ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1000上昇し、ATKの250%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身の与える物理ダメージを45%上昇する | 35 |
---|
5凸 | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの280%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを50%上昇する | 35 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの290%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを50%上昇する | 35 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの300%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを51%上昇する | 35 |
---|
Lv3 | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの310%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを52%上昇する | 35 |
---|
Lv4 | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの320%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを53%上昇する | 35 |
---|
Lv5 | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの330%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを54%上昇する | 35 |
---|
Lv6 | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの340%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを55%上昇する | 35 |
---|
Lv7 | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの360%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを56%上昇する | 35 |
---|
Lv8 | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの380%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを57%上昇する | 35 |
---|
Lv9 | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの410%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを58%上昇する | 35 |
---|
Lv10 | 敵1体の全てのターン制バフを7ターン減少し、且つ4ターンの間自身の与える物理ダメージを1200上昇し、ATKの440%の物理ダメージを与え、確率で3ターンの間火傷状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを60%上昇する | 35 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 7/31 17:00 ~ 8/31 13:59 |
---|
双翼のシリウスガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます