星5 雪音クリス【MEGA DETH CARNIVAL】(メガ デス カーニバル)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。雪音クリスの使い方の参考にしてください。
MEGA DETH CARNIVAL
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
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属性 | 体 |
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種族 | シンフォギア装者 |
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ギア形状 | イグナイト ▶必要な上限解放素材 |
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コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
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CV | 高垣彩陽 |
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全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 火傷に特化
- 味方全体へ火傷の対象に追加ダメージ効果付与が優秀
- オートスコアラーに有利
- 体属性の味方を火傷効果から守れる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4356 | 2623 | 1530 | 27 | 10 | 10 |
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詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 1091 | 434 | 320 | 13 | 10 | 10 |
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1凸 | 1271 | 488 | 365 | 14 | 10 | 10 |
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2凸 | 1451 | 542 | 410 | 15 | 10 | 10 |
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3凸 | 1649 | 668 | 482 | 16 | 10 | 10 |
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4凸 | 1829 | 722 | 527 | 17 | 10 | 10 |
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5凸 | 2027 | 857 | 617 | 20 | 10 | 10 |
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上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4318 | 2605 | 1512 | 27 | 10 | 10 |
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覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+14 |
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2覚醒 | DEF+18 |
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3覚醒 | ATK+18 |
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4覚醒 | HP+24 |
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雪音クリスの評価
特徴
マルチバトル(呪魔)向き
対オートスコアラー戦で有利な能力をいくつか持っているのが特徴だ。マルチバトル(呪魔)では知属性のオートスコアラーが2体出るため役立つ。キャロルの使う火傷をパッシブスキルで無効にできる点でも、かなり噛み合っている。
火傷に特化
パッシブスキルで味方全体に「火傷の対象に追加ダメージ」効果を付与できる。必殺技2種には火傷付与効果があり、火傷が通る相手にかなり有利に戦える。
総合評価
刺さる場面では強いカード
オートスコアラーはあまりメジャーではなく、火傷無効も毎回役立つわけではない。火傷が通らない相手には攻め手もないが一方でこれらが役立つ場面では大きな活躍が見込める。刺さる場面では強いカードだ。
雪音クリスのスキル
雪音クリスのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 体属性の特殊ダメージを10%上昇 |
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1凸 | 体属性の特殊ダメージを10%上昇 |
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2凸 | 体属性の特殊ダメージを10%上昇 |
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3凸 | 体属性の特殊ダメージを15%上昇 |
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4凸 | 体属性の特殊ダメージを15%上昇 |
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5凸 | 体属性の特殊ダメージを20%上昇 |
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雪音クリスのパッシブスキル
4覚醒 | 体属性である味方全体は火傷効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で700の固定ダメージを与える、味方全体がオートスコアラーから受けるダメージを30%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の特殊ATKを20%上昇 |
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パッシブスキルの詳細0覚醒 | 体属性である味方全体は火傷効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で250の固定ダメージを与える、味方全体がオートスコアラーから受けるダメージを15%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の特殊ATKを10%上昇 |
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1覚醒 | 体属性である味方全体は火傷効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で250の固定ダメージを与える、味方全体がオートスコアラーから受けるダメージを15%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の特殊ATKを10%上昇 |
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2覚醒 | 体属性である味方全体は火傷効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で450の固定ダメージを与える、味方全体がオートスコアラーから受けるダメージを20%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の特殊ATKを15%上昇 |
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3覚醒 | 体属性である味方全体は火傷効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で450の固定ダメージを与える、味方全体がオートスコアラーから受けるダメージを20%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の特殊ATKを15%上昇 |
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4覚醒 | 体属性である味方全体は火傷効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で700の固定ダメージを与える、味方全体がオートスコアラーから受けるダメージを30%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の特殊ATKを20%上昇 |
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雪音クリスの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
この一撃で崩すッ!
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
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追加効果 | 被ダメ上昇(オートスコアラー)火傷バフターン減少火傷の対象に追加ダメ |
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| 必殺技1の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの230%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを85%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの380%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを95%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの150%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、4ターンの間受けるダメージを25%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で300の固定ダメージを与える | 46 |
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1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの170%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、4ターンの間受けるダメージを30%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で400の固定ダメージを与える | 46 |
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2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの180%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、4ターンの間受けるダメージを35%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で500の固定ダメージを与える | 46 |
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3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの190%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを45%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で600の固定ダメージを与える | 46 |
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4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの200%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを55%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 46 |
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5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの220%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを75%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの230%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを85%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの240%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを86%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの250%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを87%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの260%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを88%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの270%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを89%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの280%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを90%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの300%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを91%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの320%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを92%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの350%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを93%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、且つATKの380%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象がオートスコアラーの場合、5ターンの間受けるダメージを95%上昇させ、対象が火傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 46 |
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MEGA DETH CARNIVAL
対象/物理特殊 | 敵2体特殊 |
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追加効果 | 特殊与ダメ上昇(体属性)火傷火傷の対象に追加ダメ(自身) |
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| 必殺技2の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの240%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 38 |
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星6 (Lv10) | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの390%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 38 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの160%の特殊ダメージを与え、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇する | 38 |
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1凸 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの175%の特殊ダメージを与え、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを25%上昇する | 38 |
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2凸 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの185%の特殊ダメージを与え、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを30%上昇する | 38 |
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3凸 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの195%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを35%上昇する | 38 |
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4凸 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの210%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを40%上昇する | 38 |
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5凸 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの230%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 38 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの240%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 38 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの250%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを51%上昇する | 38 |
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Lv3 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの260%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを52%上昇する | 38 |
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Lv4 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの270%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを53%上昇する | 38 |
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Lv5 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの280%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを54%上昇する | 38 |
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Lv6 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの290%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを55%上昇する | 38 |
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Lv7 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの310%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを56%上昇する | 38 |
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Lv8 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの330%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを57%上昇する | 38 |
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Lv9 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの360%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを58%上昇する | 38 |
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Lv10 | 敵2体を確率で3ターンの間火傷状態にし、且つATKの390%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 38 |
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入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 8/14 17:00 ~ 8/21 13:59 |
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イグナイトモジュールガチャ主な入手方法
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