星5 立花響【我流・烈衝流星脚】(ガリュウ・レッショウリュウセイキャク)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
我流・烈衝流星脚
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
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属性 | 怒 |
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種族 | シンフォギア装者 |
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ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
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コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
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CV | 悠木碧 |
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全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 怒属性以外からの受けるダメージが減少する
- 反撃を受けない
- 防御無視の物理技持ち
- 確率で1体に即戦闘不能状態を付与
- 回復効果量減少の必殺技を持つ
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 5000 | 1400 | 1500 | 29 | 20 | 20 |
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詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 1042 | 482 | 503 | 14 | 10 | 12 |
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1凸 | 1222 | 536 | 566 | 15 | 10 | 12 |
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2凸 | 1411 | 595 | 629 | 16 | 10 | 12 |
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3凸 | 1641 | 658 | 692 | 17 | 10 | 12 |
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4凸 | 2016 | 730 | 764 | 18 | 10 | 15 |
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5凸 | 2466 | 811 | 854 | 21 | 10 | 20 |
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上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4966 | 1400 | 1484 | 29 | 10 | 20 |
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覚醒ボーナス
1覚醒 | CTR+10 |
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2覚醒 | HP+14 |
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3覚醒 | DEF+16 |
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4覚醒 | HP+20 |
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立花響の評価
特徴
防御無視技を持つ!
3体に防御無視の物理ダメージを与える必殺技を持つ。さらに敵のCT増加とCTR減少の追加効果があり、ダメージ倍率も高めと、他の防御無視攻撃技と比べてもかなり優秀。
即戦闘不能効果に特化
必殺技1では回復効果量減少と確率で即戦闘不能状態を付与できる。敵が即戦闘不能状態なら即戦闘不能にでき、パッシブスキルで怒属性の即戦闘不能効果の付与率上昇など、単体で性能が完結している。
総合評価
アリーナで活躍できるカード
防御無視攻撃・即戦闘不能効果・回復効果量減少がアリーナで活躍する。打たれ弱い怒属性なのがネックだが、怒属性以外からの受けるダメージ減少で耐久面もある程度カバーできているのが嬉しい。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 怒属性の物理ATKを15%上昇 |
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1凸 | 怒属性の物理ATKを15%上昇 |
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2凸 | 怒属性の物理ATKを15%上昇 |
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3凸 | 怒属性の物理ATKを20%上昇 |
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4凸 | 怒属性の物理ATKを20%上昇 |
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5凸 | 怒属性の物理ATKを30%上昇 |
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立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 力属性、巧属性、知属性、体属性、心属性、技属性から受ける全てのダメージを50%減少、反撃を受けない、怒属性である味方全体が与える即戦闘不能効果の確率を25%上昇 |
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パッシブスキルの詳細0覚醒 | 力属性、巧属性、知属性、体属性、心属性、技属性から受ける全てのダメージを10%減少、反撃を受けない、怒属性である味方全体が与える即戦闘不能効果の確率を10%上昇 |
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1覚醒 | 力属性、巧属性、知属性、体属性、心属性、技属性から受ける全てのダメージを10%減少、反撃を受けない、怒属性である味方全体が与える即戦闘不能効果の確率を10%上昇 |
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2覚醒 | 力属性、巧属性、知属性、体属性、心属性、技属性から受ける全てのダメージを30%減少、反撃を受けない、怒属性である味方全体が与える即戦闘不能効果の確率を15%上昇 |
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3覚醒 | 力属性、巧属性、知属性、体属性、心属性、技属性から受ける全てのダメージを30%減少、反撃を受けない、怒属性である味方全体が与える即戦闘不能効果の確率を15%上昇 |
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4覚醒 | 力属性、巧属性、知属性、体属性、心属性、技属性から受ける全てのダメージを50%減少、反撃を受けない、怒属性である味方全体が与える即戦闘不能効果の確率を25%上昇 |
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立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
これで終わりだよッ!
対象/物理特殊 | 敵1体物理 |
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追加効果 | 回復効果量減少即戦闘不能状態戦闘不能発動 |
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| 必殺技1の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵1体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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星6 (Lv10) | 敵1体にATKの470%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵1体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を50%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、7ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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1凸 | 敵1体にATKの215%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を55%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、7ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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2凸 | 敵1体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を60%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、7ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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3凸 | 敵1体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を65%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、6ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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4凸 | 敵1体にATKの270%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、6ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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5凸 | 敵1体にATKの290%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵1体にATKの310%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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Lv3 | 敵1体にATKの320%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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Lv4 | 敵1体にATKの335%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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Lv5 | 敵1体にATKの350%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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Lv6 | 敵1体にATKの365%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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Lv7 | 敵1体にATKの380%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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Lv8 | 敵1体にATKの405%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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Lv9 | 敵1体にATKの430%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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Lv10 | 敵1体にATKの470%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間HP回復効果量を80%減少し、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、確率で即戦闘不能状態にし、5ターン後に戦闘不能にする | 35 |
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我流・烈衝流星脚
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 防御無視CT増加CTR減少 |
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| 必殺技2の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵3体にATKの130%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを80%減少する | 50 |
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星6 (Lv10) | 敵3体にATKの160%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを90%減少する | 50 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの100%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを15秒増加し、5ターンの間CTRを30%減少する | 50 |
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1凸 | 敵3体にATKの105%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを18秒増加し、5ターンの間CTRを35%減少する | 50 |
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2凸 | 敵3体にATKの110%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを21秒増加し、5ターンの間CTRを40%減少する | 50 |
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3凸 | 敵3体にATKの115%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを24秒増加し、5ターンの間CTRを50%減少する | 50 |
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4凸 | 敵3体にATKの120%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを27秒増加し、5ターンの間CTRを60%減少する | 50 |
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5凸 | 敵3体にATKの125%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを70%減少する | 50 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの130%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを80%減少する | 50 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの132%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを81%減少する | 50 |
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Lv3 | 敵3体にATKの134%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを82%減少する | 50 |
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Lv4 | 敵3体にATKの137%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを83%減少する | 50 |
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Lv5 | 敵3体にATKの140%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを84%減少する | 50 |
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Lv6 | 敵3体にATKの143%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを85%減少する | 50 |
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Lv7 | 敵3体にATKの146%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを86%減少する | 50 |
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Lv8 | 敵3体にATKの150%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを87%減少する | 50 |
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Lv9 | 敵3体にATKの154%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを88%減少する | 50 |
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Lv10 | 敵3体にATKの160%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間CTRを90%減少する | 50 |
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入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2/22 17:00 ~ 3/8 13:59 |
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ラストイグニッションガチャ
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