星5 立花響【我流・聖章杭打】(ガリュウセイショウコウダ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
我流・聖章杭打
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
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属性 | 心 |
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種族 | シンフォギア装者 |
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ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
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コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
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CV | 悠木碧 |
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全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 心属性が麻痺効果を受けなくなる
- 気絶効果に特化
- ゼフテロスに有利なリーダースキル
- 心属性の火力サポートが得意
- 耐久デバフ役にもなれる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4640 | 2104 | 1573 | 29 | 10 | 10 |
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詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 983 | 427 | 418 | 14 | 10 | 10 |
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1凸 | 1136 | 481 | 463 | 15 | 10 | 10 |
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2凸 | 1289 | 526 | 517 | 16 | 10 | 10 |
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3凸 | 1451 | 589 | 571 | 17 | 10 | 10 |
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4凸 | 1613 | 661 | 634 | 18 | 10 | 10 |
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5凸 | 1775 | 796 | 724 | 21 | 10 | 10 |
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上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4615 | 2070 | 1557 | 29 | 10 | 10 |
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覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+25 |
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2覚醒 | ATK+10 |
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3覚醒 | DEF+16 |
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4覚醒 | ATK+24 |
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立花響の評価
特徴
ゼフテロス攻略で優秀
心属性の味方を麻痺から守れるほか、リーダーにすればゼフテロスへの与ダメージを上昇できるため、ゼフテロス攻略に役立つ。耐久デバフ役にもなれる。
気絶に特化
必殺技2種で気絶を付与できるうえ、気絶の対象に追加ダメージの効果もある。特に、味方全体に気絶の対象に追加ダメージ効果付与はダメージ無効対策として活躍しやすい。
総合評価
多くの場面で活躍できる
ゼフテロス攻略要員、耐久デバフ要員、気絶特化など様々に活躍する。必殺技の範囲が狭いのがネックではあるが、味方全体に「気絶の対象に追加ダメージ効果」付与で十分貢献できる。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
5凸 | 心属性がカオスビースト・ゼフテロスに与える特殊ダメージを40%上昇 |
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リーダースキルの詳細0凸 | 心属性がカオスビースト・ゼフテロスに与える特殊ダメージを30%上昇 |
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1凸 | 心属性がカオスビースト・ゼフテロスに与える特殊ダメージを30%上昇 |
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2凸 | 心属性がカオスビースト・ゼフテロスに与える特殊ダメージを30%上昇 |
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3凸 | 心属性がカオスビースト・ゼフテロスに与える特殊ダメージを35%上昇 |
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4凸 | 心属性がカオスビースト・ゼフテロスに与える特殊ダメージを35%上昇 |
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5凸 | 心属性がカオスビースト・ゼフテロスに与える特殊ダメージを40%上昇 |
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立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 心属性である味方全体は麻痺効果を受けない、心属性である味方全体の特殊ATKを30%上昇、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇 |
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パッシブスキルの詳細0覚醒 | 心属性である味方全体は麻痺効果を受けない、心属性である味方全体の特殊ATKを10%上昇、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の与える特殊ダメージを10%上昇 |
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1覚醒 | 心属性である味方全体は麻痺効果を受けない、心属性である味方全体の特殊ATKを10%上昇、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の与える特殊ダメージを10%上昇 |
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2覚醒 | 心属性である味方全体は麻痺効果を受けない、心属性である味方全体の特殊ATKを20%上昇、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の与える特殊ダメージを15%上昇 |
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3覚醒 | 心属性である味方全体は麻痺効果を受けない、心属性である味方全体の特殊ATKを20%上昇、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の与える特殊ダメージを15%上昇 |
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4覚醒 | 心属性である味方全体は麻痺効果を受けない、心属性である味方全体の特殊ATKを30%上昇、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇 |
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立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
力を引き上げるッ!
対象/物理特殊 | 敵2体特殊 |
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追加効果 | 気絶追加固定ダメ(気絶の対象)ATK上昇(心属性) |
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| 必殺技1の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの230%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを50%上昇する | 45 |
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星6 (Lv10) | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの350%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを60%上昇する | 45 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの150%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与え、3ターンの間心属性である味方全体のATKを25%上昇する | 45 |
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1凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの170%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、3ターンの間心属性である味方全体のATKを30%上昇する | 45 |
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2凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの180%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与え、3ターンの間心属性である味方全体のATKを35%上昇する | 45 |
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3凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの190%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で1600の固定ダメージを与え、4ターンの間心属性である味方全体のATKを40%上昇する | 45 |
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4凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの200%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間心属性である味方全体のATKを45%上昇する | 45 |
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5凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの220%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを50%上昇する | 45 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの230%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを50%上昇する | 45 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの240%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを51%上昇する | 45 |
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Lv3 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの250%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを52%上昇する | 45 |
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Lv4 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの260%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを53%上昇する | 45 |
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Lv5 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの270%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを54%上昇する | 45 |
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Lv6 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの280%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを55%上昇する | 45 |
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Lv7 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの290%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを56%上昇する | 45 |
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Lv8 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの310%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを57%上昇する | 45 |
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Lv9 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの330%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを58%上昇する | 45 |
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Lv10 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの350%の特殊ダメージを与え、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間心属性である味方全体のATKを60%上昇する | 45 |
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我流・聖章杭打
対象/物理特殊 | 敵1体特殊 |
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追加効果 | 気絶特殊DEF減少DEF減少(技/体属性)気絶の対象に追加ダメ(味方全体) |
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| 必殺技2の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵1体にATKの250%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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星6 (Lv10) | 敵1体にATKの370%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを60%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵1体にATKの175%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、3ターンの間特殊DEFを25%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間DEFを25%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与える | 37 |
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1凸 | 敵1体にATKの195%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、3ターンの間特殊DEFを30%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間DEFを30%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの35%のダメージを与える | 37 |
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2凸 | 敵1体にATKの205%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、3ターンの間特殊DEFを35%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間DEFを35%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与える | 37 |
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3凸 | 敵1体にATKの215%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、4ターンの間特殊DEFを40%減少し、対象が技属性または体属性である場合4ターンの間DEFを40%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの45%のダメージを与える | 37 |
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4凸 | 敵1体にATKの225%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、4ターンの間特殊DEFを45%減少し、対象が技属性または体属性である場合4ターンの間DEFを45%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの55%のダメージを与える | 37 |
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5凸 | 敵1体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの250%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵1体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを51%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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Lv3 | 敵1体にATKの270%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを52%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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Lv4 | 敵1体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを53%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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Lv5 | 敵1体にATKの290%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを54%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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Lv6 | 敵1体にATKの300%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを55%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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Lv7 | 敵1体にATKの310%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを56%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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Lv8 | 敵1体にATKの330%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを57%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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Lv9 | 敵1体にATKの350%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを58%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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Lv10 | 敵1体にATKの370%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間気絶状態にし、5ターンの間特殊DEFを60%減少し、対象が技属性または体属性である場合5ターンの間DEFを50%減少し、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 37 |
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入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 1/31 17:00 ~ 2/28 13:59 |
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銀弾の奇跡ガチャ
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