星5 サンジェルマン【マーセナリーシーホース】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。サンジェルマンの使い方の参考にしてください。
マーセナリーシーホース
基本情報
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 錬金術師への毒/魅了を無効化
- 錬金術師に全ての攻撃時追加ダメ効果付与
- 状態異常「魅了」に特化
- 復活能力持ち
- 知属性の攻防サポートもできる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5157 | 2362 | 1668 | 29 | 10 | 20 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 1013 | 508 | 333 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1220 | 580 | 405 | 15 | 10 | 12 |
---|
2凸 | 1436 | 652 | 486 | 16 | 10 | 14 |
---|
3凸 | 1619 | 742 | 576 | 17 | 10 | 16 |
---|
4凸 | 1949 | 877 | 684 | 18 | 10 | 18 |
---|
5凸 | 2246 | 1102 | 819 | 21 | 10 | 20 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5124 | 2314 | 1650 | 29 | 10 | 20 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+33 |
---|
2覚醒 | DEF+18 |
---|
3覚醒 | ATK+18 |
---|
4覚醒 | ATK+30 |
---|
サンジェルマンの評価
特徴
魅了に特化
必殺技1で魅了付与や味方全体へ魅了の対象に追加ダメージの効果を付与できる。パッシブスキルにも魅了の対象に追加ダメージ効果があり、魅了効果に特化している。
錬金術師をサポート
錬金術師に全ての攻撃時追加ダメージ効果付与や毒/魅了無効、物理ATKや物理ダメージ上昇ができる。錬金術師パーティのサポート役としても有用だ。
総合評価
錬金術師パーティや魅了が通る場面で優秀
錬金術師のサポート役や、魅了が通る場面での採用がおすすめ。復活能力を持つため耐久性能も最低限持ち合わせており、アリーナでの活躍も見込める。
サンジェルマンのスキル
サンジェルマンのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 錬金術師の物理ダメージを20%上昇 |
---|
1凸 | 錬金術師の物理ダメージを20%上昇 |
---|
2凸 | 錬金術師の物理ダメージを20%上昇 |
---|
3凸 | 錬金術師の物理ダメージを25%上昇 |
---|
4凸 | 錬金術師の物理ダメージを25%上昇 |
---|
5凸 | 錬金術師の物理ダメージを30%上昇 |
---|
サンジェルマンのパッシブスキル
4覚醒 | 戦闘不能時、最大HPの50%で復活(1回)、対象が魅了状態である場合、追加で800のダメージを与える、錬金術師である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える、錬金術師である味方全体の通常攻撃力を30%上昇、錬金術師である味方全体は魅了、毒効果を受けない |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 戦闘不能時、最大HPの20%で復活(1回)、対象が魅了状態である場合、追加で300のダメージを与える、錬金術師である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの20%の物理ダメージを与える、錬金術師である味方全体の通常攻撃力を10%上昇、錬金術師である味方全体は魅了、毒効果を受けない |
---|
1覚醒 | 戦闘不能時、最大HPの20%で復活(1回)、対象が魅了状態である場合、追加で300のダメージを与える、錬金術師である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの20%の物理ダメージを与える、錬金術師である味方全体の通常攻撃力を10%上昇、錬金術師である味方全体は魅了、毒効果を受けない |
---|
2覚醒 | 戦闘不能時、最大HPの30%で復活(1回)、対象が魅了状態である場合、追加で500のダメージを与える、錬金術師である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の物理ダメージを与える、錬金術師である味方全体の通常攻撃力を20%上昇、錬金術師である味方全体は魅了、毒効果を受けない |
---|
3覚醒 | 戦闘不能時、最大HPの30%で復活(1回)、対象が魅了状態である場合、追加で500のダメージを与える、錬金術師である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の物理ダメージを与える、錬金術師である味方全体の通常攻撃力を20%上昇、錬金術師である味方全体は魅了、毒効果を受けない |
---|
4覚醒 | 戦闘不能時、最大HPの50%で復活(1回)、対象が魅了状態である場合、追加で800のダメージを与える、錬金術師である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える、錬金術師である味方全体の通常攻撃力を30%上昇、錬金術師である味方全体は魅了、毒効果を受けない |
---|
サンジェルマンの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
引き付けるッ!
対象/物理特殊 | 敵2体物理 |
---|
追加効果 | 物理ATK上昇(錬金術師)魅了物理ダメ上昇(知属性)魅了の対象に追加ダメ(味方全体) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの310%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える | 51 |
---|
星6 (Lv10) | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの455%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 51 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを300上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの165%の物理ダメージを与え、3ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを30%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与える | 51 |
---|
1凸 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを400上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの190%の物理ダメージを与え、3ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを35%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与える | 51 |
---|
2凸 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを500上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの210%の物理ダメージを与え、3ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを40%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与える | 51 |
---|
3凸 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを600上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの230%の物理ダメージを与え、4ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを50%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与える | 51 |
---|
4凸 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを700上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの260%の物理ダメージを与え、4ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを60%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 51 |
---|
5凸 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの300%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える | 51 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの310%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える | 51 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの315%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの81%のダメージを与える | 51 |
---|
Lv3 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの325%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの82%のダメージを与える | 51 |
---|
Lv4 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの335%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの83%のダメージを与える | 51 |
---|
Lv5 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの345%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの84%のダメージを与える | 51 |
---|
Lv6 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの355%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの85%のダメージを与える | 51 |
---|
Lv7 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの375%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの86%のダメージを与える | 51 |
---|
Lv8 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの395%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの87%のダメージを与える | 51 |
---|
Lv9 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの425%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの88%のダメージを与える | 51 |
---|
Lv10 | 3ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの455%の物理ダメージを与え、5ターンの間錬金術師である味方全体の物理ATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 51 |
---|
マーセナリーシーホース
対象/物理特殊 | 敵4体物理 |
---|
追加効果 | 物理ダメ固定値バフ(錬金術師/自身)特殊被ダメ減少(知属性) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの410%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを500上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの560%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを1500上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを100上昇し、4ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを30%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを100上昇する | 39 |
---|
1凸 | 敵4体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを150上昇し、4ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを35%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを150上昇する | 39 |
---|
2凸 | 敵4体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを200上昇し、4ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを40%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを200上昇する | 39 |
---|
3凸 | 敵4体にATKの310%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを300上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを45%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを300上昇する | 39 |
---|
4凸 | 敵4体にATKの350%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを400上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを50%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを400上昇する | 39 |
---|
5凸 | 敵4体にATKの400%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを500上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの410%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを500上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体にATKの417%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを600上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
Lv3 | 敵4体にATKの427%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを700上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
Lv4 | 敵4体にATKの437%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを800上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
Lv5 | 敵4体にATKの447%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを900上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
Lv6 | 敵4体にATKの457%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを1000上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
Lv7 | 敵4体にATKの477%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを1100上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
Lv8 | 敵4体にATKの497%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを1200上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
Lv9 | 敵4体にATKの527%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを1300上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
Lv10 | 敵4体にATKの560%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間自身が与える物理ダメージを1500上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少し、2ターンの間錬金術師である味方全体が与える物理ダメージを500上昇する | 39 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 7/31 17:00 〜 8/31 13:59 |
---|
真夏の楽園プロビデンス・パークイベントガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます