星5 立花響【我流・黄金龍撃槍】(ガリュウ・オウゴンリュウゲキソウ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
我流・黄金龍撃槍
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 力 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 悠木碧 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 力属性への麻痺と気絶を無効化
- 通常攻撃時にクールタイムが減少する
- 回復効果量減少のスキルを持つ
- バフターン減少技を持つ
- 麻痺付与やCT増加で相手を妨害できる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4752 | 1843 | 1485 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 966 | 451 | 334 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1110 | 517 | 388 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1272 | 585 | 460 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1470 | 662 | 568 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1686 | 752 | 694 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 1938 | 885 | 825 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4690 | 1788 | 1485 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+43 |
---|
2覚醒 | ATK+15 |
---|
3覚醒 | HP+19 |
---|
4覚醒 | ATK+40 |
---|
立花響の評価
特徴
敵の妨害が得意
回復効果量減少・バフターン減少・麻痺付与・クールタイム増加などで、敵に思い通りの動きをさせないのが強み。麻痺/気絶無効が自身だけでなく力属性全体にかかるのも嬉しい。
総合評価
アリーナや高難易度でのサポート役
どのパーティでもサポート役になれるが、バフを活かすなら力/特殊パーティがおすすめ。アリーナ向きであるものの、麻痺付与と無効が活きるルーン・ティール攻略などでも活躍する。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 力属性の特殊ATKを15%上昇 |
---|
1凸 | 力属性の特殊ATKを15%上昇 |
---|
2凸 | 力属性の特殊ATKを15%上昇 |
---|
3凸 | 力属性の特殊ATKを20%上昇 |
---|
4凸 | 力属性の特殊ATKを20%上昇 |
---|
5凸 | 力属性の特殊ATKを25%上昇 |
---|
立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを8秒減少、力属性である味方全体は麻痺、気絶効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を60%減少 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを3秒減少、力属性である味方全体は麻痺、気絶効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を30%減少 |
---|
1覚醒 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを3秒減少、力属性である味方全体は麻痺、気絶効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を30%減少 |
---|
2覚醒 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを5秒減少、力属性である味方全体は麻痺、気絶効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を40%減少 |
---|
3覚醒 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを5秒減少、力属性である味方全体は麻痺、気絶効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を40%減少 |
---|
4覚醒 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを8秒減少、力属性である味方全体は麻痺、気絶効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を60%減少 |
---|
立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
鍛え上げたこの拳でッ!
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
---|
追加効果 | バフターン減少特殊ATK上昇(力属性) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 63 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの300%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを60%上昇する | 63 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの140%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、3ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを20%上昇する | 63 |
---|
1凸 | 敵3体にATKの145%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、3ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを25%上昇する | 63 |
---|
2凸 | 敵3体にATKの150%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、3ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを30%上昇する | 63 |
---|
3凸 | 敵3体にATKの160%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを4ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを35%上昇する | 63 |
---|
4凸 | 敵3体にATKの170%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを4ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを40%上昇する | 63 |
---|
5凸 | 敵3体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 63 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 63 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの195%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを51%上昇する | 63 |
---|
Lv3 | 敵3体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを52%上昇する | 63 |
---|
Lv4 | 敵3体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを53%上昇する | 63 |
---|
Lv5 | 敵3体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを54%上昇する | 63 |
---|
Lv6 | 敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを55%上昇する | 63 |
---|
Lv7 | 敵3体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを56%上昇する | 63 |
---|
Lv8 | 敵3体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを57%上昇する | 63 |
---|
Lv9 | 敵3体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを58%上昇する | 63 |
---|
Lv10 | 敵3体にATKの300%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを60%上昇する | 63 |
---|
我流・黄金龍撃槍
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
---|
追加効果 | 麻痺CT増加特殊与ダメ上昇(力属性) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 58 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの400%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 58 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを8秒増加し、3ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇する | 58 |
---|
1凸 | 敵3体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを10秒増加し、3ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを25%上昇する | 58 |
---|
2凸 | 敵3体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを12秒増加し、3ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを30%上昇する | 58 |
---|
3凸 | 敵3体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを14秒増加し、4ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを35%上昇する | 58 |
---|
4凸 | 敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを16秒増加し、4ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを40%上昇する | 58 |
---|
5凸 | 敵3体にATKの250%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 58 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 58 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの265%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを51%上昇する | 58 |
---|
Lv3 | 敵3体にATKの270%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを52%上昇する | 58 |
---|
Lv4 | 敵3体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを53%上昇する | 58 |
---|
Lv5 | 敵3体にATKの290%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを54%上昇する | 58 |
---|
Lv6 | 敵3体にATKの305%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを55%上昇する | 58 |
---|
Lv7 | 敵3体にATKの320%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを56%上昇する | 58 |
---|
Lv8 | 敵3体にATKの340%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを57%上昇する | 58 |
---|
Lv9 | 敵3体にATKの365%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを58%上昇する | 58 |
---|
Lv10 | 敵3体にATKの400%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間麻痺状態にし、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間力属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 58 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2019/11/30 17:00 ~ 12/13 13:59 |
---|
ゴジラVSシンフォギアガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます