星5 風鳴翼【駆逐旋刃・双】(クチクセンジン・ソウ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。風鳴翼の使い方の参考にしてください。
駆逐旋刃・双
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 体 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 64 / 73 |
---|
CV | 水樹奈々 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 体属性の魅了付与の確率を上昇する
- 魅了付与と魅了の対象に追加ダメージの技を持つ
- 回復効果量減少ができる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4689 | 1467 | 1233 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 960 | 419 | 312 | 13 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1122 | 473 | 357 | 14 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1302 | 545 | 411 | 15 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1500 | 635 | 483 | 16 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1698 | 743 | 573 | 17 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 1896 | 851 | 681 | 20 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4645 | 1428 | 1233 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+33 |
---|
2覚醒 | ATK+13 |
---|
3覚醒 | HP+11 |
---|
4覚醒 | ATK+26 |
---|
風鳴翼の評価
特徴
魅了特化として性能が完結
必殺技1で魅了付与、必殺技2で魅了の対象に追加ダメージ、スキルで体属性の魅了付与率を上昇できる。1枚で性能が完結した、魅了特化のカードだ。
総合評価
別の魅了特化カードと組むのがおすすめ
回復効果量減少や魅了効果はアリーナで活躍しやすいが、性能の割にコストが重めなのがネック。進撃クリスや水着セレナなどの魅了特化カードと組むとやや使いやすくなる。
風鳴翼のスキル
風鳴翼のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 体属性の物理ダメージを10%上昇 |
---|
1凸 | 体属性の物理ダメージを10%上昇 |
---|
2凸 | 体属性の物理ダメージを10%上昇 |
---|
3凸 | 体属性の物理ダメージを12%上昇 |
---|
4凸 | 体属性の物理ダメージを12%上昇 |
---|
5凸 | 体属性の物理ダメージを15%上昇 |
---|
風鳴翼のパッシブスキル
4覚醒 | 体属性である味方全体が与える魅了効果の確率を20%上昇、体属性である味方全体の与える物理ダメージを20%上昇、敵全体のHP回復効果量を60%減少 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 体属性である味方全体が与える魅了効果の確率を10%上昇、体属性である味方全体の与える物理ダメージを10%上昇、敵全体のHP回復効果量を30%減少 |
---|
1覚醒 | 体属性である味方全体が与える魅了効果の確率を10%上昇、体属性である味方全体の与える物理ダメージを10%上昇、敵全体のHP回復効果量を30%減少 |
---|
2覚醒 | 体属性である味方全体が与える魅了効果の確率を15%上昇、体属性である味方全体の与える物理ダメージを15%上昇、敵全体のHP回復効果量を40%減少 |
---|
3覚醒 | 体属性である味方全体が与える魅了効果の確率を15%上昇、体属性である味方全体の与える物理ダメージを15%上昇、敵全体のHP回復効果量を40%減少 |
---|
4覚醒 | 体属性である味方全体が与える魅了効果の確率を20%上昇、体属性である味方全体の与える物理ダメージを20%上昇、敵全体のHP回復効果量を60%減少 |
---|
風鳴翼の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
引き付けるッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|
追加効果 | 魅了ATK上昇(自身) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの305%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの160%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを20%上昇する | 46 |
---|
1凸 | 敵4体にATKの165%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを25%上昇する | 46 |
---|
2凸 | 敵4体にATKの170%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを30%上昇する | 46 |
---|
3凸 | 敵4体にATKの175%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを35%上昇する | 46 |
---|
4凸 | 敵4体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを40%上昇する | 46 |
---|
5凸 | 敵4体にATKの185%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
Lv3 | 敵4体にATKの205%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
Lv4 | 敵4体にATKの215%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
Lv5 | 敵4体にATKの225%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
Lv6 | 敵4体にATKの235%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
Lv7 | 敵4体にATKの245%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
Lv8 | 敵4体にATKの265%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
Lv9 | 敵4体にATKの285%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
Lv10 | 敵4体にATKの305%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間自身のATKを45%上昇する | 46 |
---|
駆逐旋刃・双
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|
追加効果 | 追加ダメージ(魅了の敵)通常攻撃力上昇(体属性) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵2体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
星6 (Lv10) | 敵2体にATKの360%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵2体にATKの170%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を20%上昇する | 45 |
---|
1凸 | 敵2体にATKの175%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの55%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を25%上昇する | 45 |
---|
2凸 | 敵2体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を30%上昇する | 45 |
---|
3凸 | 敵2体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を35%上昇する | 45 |
---|
4凸 | 敵2体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇する | 45 |
---|
5凸 | 敵2体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵2体にATKの225%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
Lv3 | 敵2体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
Lv4 | 敵2体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
Lv5 | 敵2体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
Lv6 | 敵2体にATKの265%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
Lv7 | 敵2体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
Lv8 | 敵2体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
Lv9 | 敵2体にATKの325%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
Lv10 | 敵2体にATKの360%の物理ダメージを与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する | 45 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2020/2/14 17:00 ~ 2/29 16:59 |
---|
捧ぐ鼓動の交響曲イベント報酬
ログインするともっとみられますコメントできます