星5 小日向未来【暴虐】(ボウギャク)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。小日向未来の使い方の参考にしてください。
暴虐
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 体 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | イグナイト ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 井口裕香 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 毒/麻痺/魅了/即戦闘不能不能効果が無効
- 追加特殊ダメージが最大15回無効
- 体属性に追加ダメや被ダメ減少無視効果を付与
- HP50%以上時の最大DEFが約2800と高い
- 気絶付与で攻めるカード
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5285 | 1679 | 1895 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 1330 | 560 | 562 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1537 | 632 | 634 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1744 | 704 | 715 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1960 | 776 | 796 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 2194 | 857 | 877 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 2455 | 938 | 976 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5205 | 1679 | 1854 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | DEF+16 |
---|
2覚醒 | HP+33 |
---|
3覚醒 | DEF+25 |
---|
4覚醒 | HP+47 |
---|
小日向未来の評価
特徴
サポート手段を複数持つ
体属性に追加ダメージや被ダメ減少無視効果を付与でき、体属性パーティで輝く。さらに、気絶付与や敵の物理ATK減少もでき、様々な手段で味方をサポートできる優秀なカードだ。
自身の耐久力が高め
自身は追加特殊ダメージを最大15回受けず、HP50%以上時の最大DEFが約2800とかなり高い。敵の物理ATK減少や力/知属性のATK減少も含め、耐久力が高めなのも強みの一つ。
総合評価
体属性サポートやダメージ無効対策に
体属性パーティのサポート役に特におすすめ。全ての攻撃時追加ダメージや気絶の対象に追加ダメージなど攻撃面での強みもあるのが嬉しい。ダメージ無効対策としても活躍しやすい。
小日向未来のスキル
小日向未来のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 体属性の物理ATKを10%上昇 |
---|
1凸 | 体属性の物理ATKを10%上昇 |
---|
2凸 | 体属性の物理ATKを10%上昇 |
---|
3凸 | 体属性の物理ATKを15%上昇 |
---|
4凸 | 体属性の物理ATKを15%上昇 |
---|
5凸 | 体属性の物理ATKを25%上昇 |
---|
小日向未来のパッシブスキル
4覚醒 | 毒、麻痺、魅了、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを50%上昇、追加特殊ダメージを無効(15回)、体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 毒、麻痺、魅了、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを30%上昇、追加特殊ダメージを無効(10回)、体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの20%の物理ダメージを与える |
---|
1覚醒 | 毒、麻痺、魅了、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを30%上昇、追加特殊ダメージを無効(10回)、体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの20%の物理ダメージを与える |
---|
2覚醒 | 毒、麻痺、魅了、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを40%上昇、追加特殊ダメージを無効(12回)、体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の物理ダメージを与える |
---|
3覚醒 | 毒、麻痺、魅了、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを40%上昇、追加特殊ダメージを無効(12回)、体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の物理ダメージを与える |
---|
4覚醒 | 毒、麻痺、魅了、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを50%上昇、追加特殊ダメージを無効(15回)、体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える |
---|
小日向未来の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
力を弱めますッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|
追加効果 | 物理ATK減少気絶物理与ダメ上昇(自身)被ダメ減少無視(体属性) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの290%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを60%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの435%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを70%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを35%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを30%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
1凸 | 敵3体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを40%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを35%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
2凸 | 敵3体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを50%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間自身の与える物理ダメージを40%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
3凸 | 敵3体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを60%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、6ターンの間自身の与える物理ダメージを45%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
4凸 | 敵3体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを70%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、6ターンの間自身の与える物理ダメージを50%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
5凸 | 敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを60%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの290%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを60%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの295%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを61%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
Lv3 | 敵3体にATKの305%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを62%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
Lv4 | 敵3体にATKの315%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを63%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
Lv5 | 敵3体にATKの325%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを64%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
Lv6 | 敵3体にATKの335%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを65%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
Lv7 | 敵3体にATKの355%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを66%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
Lv8 | 敵3体にATKの375%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを67%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
Lv9 | 敵3体にATKの405%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを68%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
Lv10 | 敵3体にATKの435%の物理ダメージを与え、且つ2ターンの間物理ATKを80%減少し、確率で2ターンの間気絶状態にし、7ターンの間自身の与える物理ダメージを70%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 54 |
---|
暴虐
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|
追加効果 | 気絶ATK減少(力/知属性)追加ダメージ(気絶の対象)ATK上昇(体属性) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの320%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを60%上昇する | 57 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの470%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを70%上昇する | 57 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの240%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合3ターンの間ATKを35%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のATKを30%上昇する | 57 |
---|
1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの250%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合3ターンの間ATKを40%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のATKを35%上昇する | 57 |
---|
2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの260%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合3ターンの間ATKを45%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のATKを40%上昇する | 57 |
---|
3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの270%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で1600の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを45%上昇する | 57 |
---|
4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの280%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを60%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを50%上昇する | 57 |
---|
5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの310%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを60%上昇する | 57 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの320%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを60%上昇する | 57 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの327%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを61%上昇する | 57 |
---|
Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの337%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを62%上昇する | 57 |
---|
Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの347%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを63%上昇する | 57 |
---|
Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの357%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを64%上昇する | 57 |
---|
Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの367%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを65%上昇する | 57 |
---|
Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの387%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを66%上昇する | 57 |
---|
Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの407%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを67%上昇する | 57 |
---|
Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの437%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを68%上昇する | 57 |
---|
Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間気絶状態にし、且つATKの470%の物理ダメージを与え、対象が力属性または知属性である場合4ターンの間ATKを70%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体のATKを70%上昇する | 57 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2020/7/31 17:00 〜 8/31 16:59 |
---|
呪い照らすヒカリイベントガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます