星5 フィーネ【VOID DIMENSION】(ボイド ディメンション)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。フィーネの使い方の参考にしてください。
VOID DIMENSION
基本情報
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 気絶/魅了/封印を受けない
- 技属性の耐久強化が得意
- 技属性に反射無効や追加攻撃効果を付与
- 全体回復技を持つ
- 即戦闘不能状態を付与できる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5301 | 1702 | 1927 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 1303 | 558 | 561 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1510 | 639 | 633 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1726 | 720 | 714 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1951 | 801 | 795 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 2185 | 882 | 876 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 2446 | 972 | 966 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5247 | 1702 | 1864 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+18 |
---|
2覚醒 | DEF+22 |
---|
3覚醒 | HP+36 |
---|
4覚醒 | DEF+41 |
---|
フィーネの評価
特徴
回復技と即戦闘不能効果が特徴
全体回復と即戦闘不能状態付与技を持つのが大きな特徴だ。必殺技の範囲が4体と広く、即戦闘不能状態を多くの敵に付与しやすいのが嬉しい。ダメージ無効対策としても役立つ。
技属性サポート役として優秀
技属性にHP上昇や反射ダメージ無効、固定物理被ダメ減少、追加攻撃効果などを付与できるのが優秀。連携サンジェルマンや水着ガリィなどの対策として特に役立ちやすい。
総合評価
持てる役割が多い通常コストカード
回復役、技属性サポート役、特定のカードの対策要員、周回要員など持てる役割が多く、多様な活躍ができる。汎用性が高いため、持っておくとかなり便利なカードといえる。
フィーネのスキル
フィーネのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 技属性の物理DEFを10%上昇 |
---|
1凸 | 技属性の物理DEFを10%上昇 |
---|
2凸 | 技属性の物理DEFを10%上昇 |
---|
3凸 | 技属性の物理DEFを15%上昇 |
---|
4凸 | 技属性の物理DEFを15%上昇 |
---|
5凸 | 技属性の物理DEFを25%上昇 |
---|
フィーネのパッシブスキル
4覚醒 | 気絶、魅了、封印効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを50%上昇、技属性である味方全体のHPを20%上昇、技属性である味方全体は反射によるダメージを受けない |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 気絶、魅了、封印効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを30%上昇、技属性である味方全体のHPを10%上昇、技属性である味方全体は反射によるダメージを受けない |
---|
1覚醒 | 気絶、魅了、封印効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを30%上昇、技属性である味方全体のHPを10%上昇、技属性である味方全体は反射によるダメージを受けない |
---|
2覚醒 | 気絶、魅了、封印効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを40%上昇、技属性である味方全体のHPを15%上昇、技属性である味方全体は反射によるダメージを受けない |
---|
3覚醒 | 気絶、魅了、封印効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを40%上昇、技属性である味方全体のHPを15%上昇、技属性である味方全体は反射によるダメージを受けない |
---|
4覚醒 | 気絶、魅了、封印効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを50%上昇、技属性である味方全体のHPを20%上昇、技属性である味方全体は反射によるダメージを受けない |
---|
フィーネの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
私を失望させるな
対象/物理特殊 | 敵4体特殊 |
---|
追加効果 | 特殊ATK上昇(自身)DEF上昇(技属性)固定物理被ダメ減少(技属性)4体対象特殊技ダメ上昇(味方全体) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの270%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの415%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の特殊ATKを30%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体のDEFを25%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを1500減少し、4ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを30%上昇する | 54 |
---|
1凸 | 敵4体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の特殊ATKを35%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体のDEFを30%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを1700減少し、4ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを35%上昇する | 54 |
---|
2凸 | 敵4体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の特殊ATKを40%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体のDEFを40%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを1900減少し、4ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを40%上昇する | 54 |
---|
3凸 | 敵4体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ6ターンの間自身の特殊ATKを45%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを50%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを2200減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを45%上昇する | 54 |
---|
4凸 | 敵4体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ6ターンの間自身の特殊ATKを50%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを60%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを2500減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
5凸 | 敵4体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの270%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体にATKの275%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを61%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
Lv3 | 敵4体にATKの285%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを62%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
Lv4 | 敵4体にATKの295%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを63%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
Lv5 | 敵4体にATKの305%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを64%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
Lv6 | 敵4体にATKの315%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを65%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
Lv7 | 敵4体にATKの335%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを66%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
Lv8 | 敵4体にATKの355%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを67%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
Lv9 | 敵4体にATKの385%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを68%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
Lv10 | 敵4体にATKの415%の特殊ダメージを与え、且つ7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のDEFを70%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、5ターンの間味方全体の与える4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
VOID DIMENSION
対象/物理特殊 | 敵4体特殊 |
---|
追加効果 | 即戦闘不能状態与ダメ上昇(自身)追加攻撃効果(技属性)全体回復 |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの290%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを70%回復する | 57 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの440%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 57 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、5ターンの間自身の与えるダメージを25%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体に30%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを20%回復する | 57 |
---|
1凸 | 敵4体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、5ターンの間自身の与えるダメージを30%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体に35%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを30%回復する | 57 |
---|
2凸 | 敵4体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、5ターンの間自身の与えるダメージを35%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体に40%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを40%回復する | 57 |
---|
3凸 | 敵4体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、6ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体に45%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを50%回復する | 57 |
---|
4凸 | 敵4体にATKの250%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、6ターンの間自身の与えるダメージを50%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体に50%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを60%回復する | 57 |
---|
5凸 | 敵4体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを70%回復する | 57 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの290%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを70%回復する | 57 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体にATKの297%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを72%回復する | 57 |
---|
Lv3 | 敵4体にATKの307%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを74%回復する | 57 |
---|
Lv4 | 敵4体にATKの317%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを76%回復する | 57 |
---|
Lv5 | 敵4体にATKの327%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを78%回復する | 57 |
---|
Lv6 | 敵4体にATKの337%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを80%回復する | 57 |
---|
Lv7 | 敵4体にATKの357%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを85%回復する | 57 |
---|
Lv8 | 敵4体にATKの377%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを90%回復する | 57 |
---|
Lv9 | 敵4体にATKの407%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを95%回復する | 57 |
---|
Lv10 | 敵4体にATKの440%の特殊ダメージを与え、且つ確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にし、7ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 57 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2020/8/14 17:00 〜 8/31 16:59 |
---|
秘湯で深まる関係メモリアイベントガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます