星5 マリア・カデンツァヴナ・イヴ【DIVINE†CALIBER】(ディヴァイン†カリバー)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。マリアの使い方の参考にしてください。
DIVINE†CALIBER
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 力 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | 通常 ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 日笠陽子 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 力属性への火傷/睡眠を無効化
- 毒の対象に追加ダメージの効果を味方に付与
- 状態異常「毒」と「狂化」を撒ける
- 力属性の攻防サポートも得意
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5376 | 1965 | 1611 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 1312 | 597 | 443 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1519 | 678 | 515 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1735 | 759 | 587 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1960 | 849 | 659 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 2203 | 939 | 740 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 2473 | 1047 | 830 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5300 | 1950 | 1585 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+30 |
---|
2覚醒 | ATK+15 |
---|
3覚醒 | DEF+26 |
---|
4覚醒 | HP+46 |
---|
マリアの評価
特徴
毒の対象に追加ダメ効果付与が優秀!
毒の対象に追加ダメージの効果を味方全体に付与するスキルが最大の特長だ。ダメージ無効対策として非常に価値が高い。狂化付与で相手の必殺技を止めることもできる。
力属性サポートも可能
力属性への火傷/睡眠無効や火力バフ、DEF上昇、ブロック付与もできる。力属性のサポート役としての採用もアリだ。
総合評価
毒が有効な場面でおすすめ
毒が通る場面での採用が特におすすめだが、力属性サポート役にもなれる。似た性能で火傷を付与する巧弦十郎と比べて毒付与が必殺技2種ともにあり、効果が発動しやすいのが嬉しい。
マリアのスキル
マリアのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 力属性の特殊DEFを10%上昇 |
---|
1凸 | 力属性の特殊DEFを10%上昇 |
---|
2凸 | 力属性の特殊DEFを10%上昇 |
---|
3凸 | 力属性の特殊DEFを20%上昇 |
---|
4凸 | 力属性の特殊DEFを20%上昇 |
---|
5凸 | 力属性の特殊DEFを30%上昇 |
---|
マリアのパッシブスキル
4覚醒 | HP50%以上の時自身のDEFを50%上昇、力属性である味方全体のATKを30%上昇、力属性である味方全体は火傷、睡眠効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与える |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | HP50%以上の時自身のDEFを30%上昇、力属性である味方全体のATKを10%上昇、力属性である味方全体は火傷、睡眠効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与える |
---|
1覚醒 | HP50%以上の時自身のDEFを30%上昇、力属性である味方全体のATKを10%上昇、力属性である味方全体は火傷、睡眠効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与える |
---|
2覚醒 | HP50%以上の時自身のDEFを40%上昇、力属性である味方全体のATKを20%上昇、力属性である味方全体は火傷、睡眠効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与える |
---|
3覚醒 | HP50%以上の時自身のDEFを40%上昇、力属性である味方全体のATKを20%上昇、力属性である味方全体は火傷、睡眠効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与える |
---|
4覚醒 | HP50%以上の時自身のDEFを50%上昇、力属性である味方全体のATKを30%上昇、力属性である味方全体は火傷、睡眠効果を受けない、味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与える |
---|
マリアの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
毒にしてあげるッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|
追加効果 | 毒物理ATK上昇(自身)DEF上昇(力属性)物理与ダメ上昇(味方全体) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの280%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを60%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの425%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを70%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの200%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の物理ATKを30%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のDEFを30%上昇し、4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを20%上昇する | 54 |
---|
1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの210%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の物理ATKを35%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のDEFを40%上昇し、4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを25%上昇する | 54 |
---|
2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの220%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の物理ATKを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のDEFを50%上昇し、4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを30%上昇する | 54 |
---|
3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの230%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身の物理ATKを45%上昇し、6ターンの間力属性である味方全体のDEFを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを35%上昇する | 54 |
---|
4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの240%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身の物理ATKを50%上昇し、6ターンの間力属性である味方全体のDEFを70%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを40%上昇する | 54 |
---|
5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの270%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを60%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの280%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを60%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの285%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを61%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの295%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを62%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの305%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを63%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの315%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを64%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの325%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを65%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの345%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを66%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの365%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを67%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの395%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを68%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの425%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身の物理ATKを70%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体のDEFを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
DIVINE†CALIBER
対象/物理特殊 | 敵4体物理 |
---|
追加効果 | 毒狂化物理ATK上昇(力属性)ブロック(力属性) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの300%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの450%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの220%の物理ダメージを与え、4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを30%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
1凸 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの230%の物理ダメージを与え、4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを35%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
2凸 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの240%の物理ダメージを与え、4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを40%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
3凸 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの250%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
4凸 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの270%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
5凸 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの290%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの300%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの307%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを61%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
Lv3 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの317%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを62%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
Lv4 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの327%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを63%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
Lv5 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの337%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを64%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
Lv6 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの347%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを65%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
Lv7 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの367%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを66%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
Lv8 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの387%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを67%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
Lv9 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの417%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを68%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
Lv10 | 敵4体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つ確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの450%の物理ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体にブロック効果を付与する | 58 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2020/9/10 17:00 〜 9/13 13:59 |
---|
超高難易度マリア【DIVINE†CALIBER】獲得クエスト
ログインするともっとみられますコメントできます