星5 立花響【シュタルクリングカノーネ】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
立花響の基本情報とステータス
シュタルクリングカノーネ
基本情報
点数 | 9.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 絶 |
種族 | エレクライト |
ギア形状 | エレクライト ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 悠木碧 |
性能まとめ
- 麻痺/気絶/魅了/封印/常闇/即戦闘不能状態/裂傷が無効
- 状態異常「裂傷」に特化
- 味方全体の物理与ダメ固定値バフや被ダメ減少も優秀
- バフターン減少役やクールタイム増加対策になる
- 追加物理/特殊ダメージ無効持ち
対象 | 追加効果 |
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自身 | パッシブスキル ・麻痺/気絶/魅了/封印/常闇/即戦闘不能状態/裂傷の無効 ・全ての攻撃時、裂傷の対象に追加ダメージ ・通常攻撃時クールタイム減少 ・追加物理/特殊ダメージ無効 ・全ての攻撃時追加物理ダメージ 必殺技1 ・ATK上昇 ・全ての攻撃時、裂傷の対象に追加ダメージ 必殺技2 ・与える物理ダメージ上昇 ・全ての攻撃時、裂傷の対象に追加ダメージ |
味方全体 | 必殺技1 ・与える物理ダメージ固定値上昇 ・クールタイム増加無効 必殺技2 ・受けるダメージ減少 |
敵 | 必殺技1 ・裂傷付与 必殺技2 ・裂傷付与 ・バフターン減少 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 6949 | 3283 | 2230 | 45 | 30 | 30 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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0凸 | 2741 | 1407 | 1068 | 19 | 10 | 10 |
1凸 | 3200 | 1623 | 1239 | 20 | 12 | 12 |
2凸 | 3668 | 1848 | 1419 | 22 | 15 | 15 |
3凸 | 3938 | 2028 | 1509 | 24 | 20 | 20 |
4凸 | 4208 | 2208 | 1599 | 28 | 25 | 25 |
5凸 | 4523 | 2388 | 1689 | 32 | 30 | 30 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 6900 | 3212 | 2200 | 45 | 30 | 30 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+49 |
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2覚醒 | ATK+20 |
3覚醒 | DEF+30 |
4覚醒 | ATK+51 |
立花響の評価
特徴
初の状態異常「裂傷」持ち!
状態異常「裂傷」を付与できる初のカード。裂傷状態になると、体力に比例するダメージを一定ターン受ける。また、同パーティの裂傷状態の体数が多いほど受けるダメージ量が増える。
裂傷が通れば相手のHPをかなり削れる
必殺技2種に裂傷付与、必殺技2種とスキルに裂傷の対象に追加ダメージ効果があるため、付与さえできればかなりのダメージを与えられる。絶属性で、火力面でほとんどの属性に有利なのも強みだ。
サポート面でも強みがある
味方全体の物理与ダメ最大1000上昇やクールタイム増加無効付与、被ダメ減少、バフターン減少でサポートもできる。特に物理与ダメ固定値バフと被ダメ減少の汎用性の高さが優秀。
総合評価
裂傷特化の絶属性としてアリーナで活躍
裂傷が通る相手にかなり有利に戦えるため、特にアリーナでの採用がおすすめ。追加物理/特殊ダメージ無効を持つのも嬉しい。リーダースキルやトライブスキルで絶属性を強化できるのもポイントだ。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
5凸 | 絶属性の物理ダメージを35%上昇、絶属性のHPを20%上昇 |
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0凸 | 絶属性の物理ダメージを15%上昇、絶属性のHPを10%上昇 |
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1凸 | 絶属性の物理ダメージを15%上昇、絶属性のHPを10%上昇 |
2凸 | 絶属性の物理ダメージを15%上昇、絶属性のHPを10%上昇 |
3凸 | 絶属性の物理ダメージを25%上昇、絶属性のHPを15%上昇 |
4凸 | 絶属性の物理ダメージを25%上昇、絶属性のHPを15%上昇 |
5凸 | 絶属性の物理ダメージを35%上昇、絶属性のHPを20%上昇 |
立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能、裂傷効果を受けない、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加で700の固定ダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを12秒減少、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、全ての攻撃時に追加でATKの80%の物理ダメージを与える |
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0覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能、裂傷効果を受けない、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加で300の固定ダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える |
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1覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能、裂傷効果を受けない、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加で300の固定ダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える |
2覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能、裂傷効果を受けない、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加で500の固定ダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを9秒減少、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える |
3覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能、裂傷効果を受けない、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加で500の固定ダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを9秒減少、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える |
4覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能、裂傷効果を受けない、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加で700の固定ダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを12秒減少、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、全ての攻撃時に追加でATKの80%の物理ダメージを与える |
エレクライトのトライブスキル
- HP50%以上の時自身のATKを50%上昇
- 自身と同属性である味方全体のCTDを30%上昇
- 自身と同属性である味方全体の受けるダメージを30%減少
立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
絡め手だッ!
対象/物理特殊 | 敵2体物理 |
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追加効果 | 裂傷ATK上昇(自身)裂傷の対象に追加ダメ(自身)物理与ダメ固定値バフ(味方全体)CT増加無効(味方全体) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの370%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
星6 (Lv10) | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの515%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
限界突破時
0凸 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの240%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを35%上昇し、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの35%のダメージを与え、4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを500上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(3回)を付与する | 53 |
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1凸 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの260%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを550上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(3回)を付与する | 53 |
2凸 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの280%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを45%上昇し、5ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの45%のダメージを与え、4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを600上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(3回)を付与する | 53 |
3凸 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの300%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを50%上昇し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを700上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
4凸 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの320%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを60%上昇し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
5凸 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの360%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの370%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
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Lv2 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの375%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの71%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
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Lv3 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの385%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの72%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
Lv4 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの395%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの73%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
Lv5 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの405%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの74%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
Lv6 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの415%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの75%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
Lv7 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの435%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの76%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
Lv8 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの455%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの77%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
Lv9 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの485%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの78%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
Lv10 | 敵2体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの515%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 53 |
シュタルクリングカノーネ
対象/物理特殊 | 敵4体物理 |
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追加効果 | 裂傷バフターン減少物理与ダメ上昇(自身)裂傷の対象に追加ダメ(自身)被ダメ減少(味方全体) |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの430%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを70%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
星6 (Lv10) | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの580%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
限界突破時
0凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの310%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間自身の与える物理ダメージを35%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で600の固定ダメージを与え、6ターンの間味方全体の受けるダメージを30%減少する | 57 |
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1凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの320%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間自身の与える物理ダメージを40%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で800の固定ダメージを与え、6ターンの間味方全体の受けるダメージを35%減少する | 57 |
2凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの340%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間自身の与える物理ダメージを45%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、6ターンの間味方全体の受けるダメージを40%減少する | 57 |
3凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの360%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、6ターンの間自身の与える物理ダメージを50%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与え、7ターンの間味方全体の受けるダメージを45%減少する | 57 |
4凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの380%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、6ターンの間自身の与える物理ダメージを60%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で1600の固定ダメージを与え、7ターンの間味方全体の受けるダメージを50%減少する | 57 |
5凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの420%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを70%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの430%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを70%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
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Lv2 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの437%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを71%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
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Lv3 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの447%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを72%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
Lv4 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの457%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを73%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
Lv5 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの467%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを74%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
Lv6 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの477%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを75%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
Lv7 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの497%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを76%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
Lv8 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの517%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを77%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
Lv9 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの547%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを78%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
Lv10 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの580%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、8ターンの間味方全体の受けるダメージを60%減少する | 57 |
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2020/11/14 17:00 〜 11/23 16:59 |
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総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
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