星5 小日向未来【雪華響撃】(セッカキョウゲキ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。小日向未来の使い方の参考にしてください。
小日向未来の基本情報とステータス
雪華響撃
基本情報
点数 | 9.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 陽 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 井口裕香 |
性能まとめ
- 陽属性への毒/火傷/狂化/常闇を無効化
- 追加物理/特殊ダメ無効や復活能力で硬い
- 状態異常「狂化」に特化
- 味方全体へ狂化の対象に追加ダメ効果を付与
- 自身の与ダメや陽属性の物理与ダメ固定値バフもできる
対象 | 追加効果 |
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自身 | パッシブスキル ・追加物理/特殊ダメージ無効 ・HPが0になっても一度耐える 必殺技1 ・全ての攻撃時狂化の対象に追加ダメージ ・与えるダメージ固定値上昇 |
陽属性 | パッシブスキル ・毒/火傷/狂化/常闇無効 ・ATK上昇 必殺技1 ・物理ATK上昇 必殺技2 ・与える物理ダメージ固定値上昇 ・受ける固定物理ダメージ減少 |
味方全体 | 必殺技2 ・狂化の対象に追加ダメージ |
敵 | 必殺技1 ・狂化 必殺技2 ・狂化 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 6385 | 3096 | 1654 | 35 | 20 | 20 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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0凸 | 2367 | 1343 | 830 | 14 | 10 | 10 |
1凸 | 2817 | 1550 | 974 | 15 | 10 | 10 |
2凸 | 3312 | 1766 | 1127 | 16 | 10 | 10 |
3凸 | 3672 | 1928 | 1217 | 17 | 10 | 10 |
4凸 | 3960 | 2072 | 1298 | 18 | 10 | 10 |
5凸 | 4221 | 2207 | 1370 | 21 | 10 | 10 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 6300 | 3080 | 1630 | 35 | 20 | 20 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+30 |
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2覚醒 | ATK+16 |
3覚醒 | DEF+24 |
4覚醒 | HP+55 |
小日向未来の評価
特徴
狂化に特化したカード
必殺技2種で狂化を付与し、狂化の対象に追加ダメージを与えられる、狂化特化カードだ。味方全体へ狂化の対象に追加ダメージの効果を付与できるのも強い。
耐久力が高い
追加物理/特殊ダメージを最大12回ずつ無効にできるうえ、HP0になっても一度耐えることができる。高耐久で粘りながら狂化を付与し続けられるのが魅力だ。
総合評価
状態異常特化として優秀
状態異常特化カードとして狂化が通る場面で活躍できる。狂化が通らない場合でも、自身の与ダメ固定値バフや陽属性の物理与ダメ固定値バフで攻める手段もある。
小日向未来のスキル
小日向未来のリーダースキル
5凸 | 陽属性のHPを30%上昇 |
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0凸 | 陽属性のHPを15%上昇 |
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1凸 | 陽属性のHPを15%上昇 |
2凸 | 陽属性のHPを15%上昇 |
3凸 | 陽属性のHPを20%上昇 |
4凸 | 陽属性のHPを20%上昇 |
5凸 | 陽属性のHPを30%上昇 |
小日向未来のパッシブスキル
4覚醒 | 追加物理ダメージを無効(12回)、追加特殊ダメージを無効(12回)、HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回)、陽属性である味方全体は毒、火傷、狂化、常闇効果を受けない、陽属性である味方全体のATKを40%上昇 |
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0覚醒 | 追加物理ダメージを無効(8回)、追加特殊ダメージを無効(8回)、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回)、陽属性である味方全体は毒、火傷、狂化、常闇効果を受けない、陽属性である味方全体のATKを20%上昇 |
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1覚醒 | 追加物理ダメージを無効(8回)、追加特殊ダメージを無効(8回)、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回)、陽属性である味方全体は毒、火傷、狂化、常闇効果を受けない、陽属性である味方全体のATKを20%上昇 |
2覚醒 | 追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回)、陽属性である味方全体は毒、火傷、狂化、常闇効果を受けない、陽属性である味方全体のATKを30%上昇 |
3覚醒 | 追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回)、陽属性である味方全体は毒、火傷、狂化、常闇効果を受けない、陽属性である味方全体のATKを30%上昇 |
4覚醒 | 追加物理ダメージを無効(12回)、追加特殊ダメージを無効(12回)、HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回)、陽属性である味方全体は毒、火傷、狂化、常闇効果を受けない、陽属性である味方全体のATKを40%上昇 |
小日向未来の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
絡め手よッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 狂化狂化の対象に追加ダメージ(自身)与ダメ固定値上昇(自身)物理ATK上昇(陽属性) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの340%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを60%上昇する | 52 |
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの485%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを70%上昇する | 52 |
限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの220%の物理ダメージを与え、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを500上昇し、3ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを30%上昇する | 52 |
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1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの240%の物理ダメージを与え、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを550上昇し、3ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを35%上昇する | 52 |
2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの260%の物理ダメージを与え、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを600上昇し、3ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを40%上昇する | 52 |
3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの280%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを650上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 52 |
4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの300%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを700上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを50%上昇する | 52 |
5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの330%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを60%上昇する | 52 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの340%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを60%上昇する | 52 |
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Lv2 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの345%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを61%上昇する | 52 |
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Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの355%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを62%上昇する | 52 |
Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの365%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを63%上昇する | 52 |
Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの375%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを64%上昇する | 52 |
Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの385%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを65%上昇する | 52 |
Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの405%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを66%上昇する | 52 |
Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの425%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを67%上昇する | 52 |
Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの455%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを68%上昇する | 52 |
Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの485%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が狂化状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、3ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、4ターンの間陽属性である味方全体の物理ATKを70%上昇する | 52 |
雪華響撃
対象/物理特殊 | 敵2体物理 |
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追加効果 | 物理与ダメ固定値上昇(陽属性)狂化受ける固定物理ダメ減少(陽属性)狂化の対象に追加ダメ(味方全体) |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの370%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 55 |
星6 (Lv10) | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの520%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与える | 55 |
限界突破時
0凸 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを500上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの250%の物理ダメージを与え、3ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを1500減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 55 |
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1凸 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを600上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの270%の物理ダメージを与え、3ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを1700減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 55 |
2凸 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを700上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの290%の物理ダメージを与え、3ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを1900減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与える | 55 |
3凸 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの310%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを2200減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1400の固定ダメージを与える | 55 |
4凸 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの330%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを2500減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1600の固定ダメージを与える | 55 |
5凸 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの360%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 55 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの370%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 55 |
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Lv2 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの377%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2100の固定ダメージを与える | 55 |
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Lv3 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの387%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2200の固定ダメージを与える | 55 |
Lv4 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの397%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2300の固定ダメージを与える | 55 |
Lv5 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの407%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2400の固定ダメージを与える | 55 |
Lv6 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの417%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 55 |
Lv7 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの437%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2600の固定ダメージを与える | 55 |
Lv8 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの457%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2700の固定ダメージを与える | 55 |
Lv9 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの487%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2800の固定ダメージを与える | 55 |
Lv10 | 3ターンの間陽属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵2体を確率で2ターンの間狂化状態にし、ATKの520%の物理ダメージを与え、4ターンの間陽属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを3000減少し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与える | 55 |
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2020/12/14 17:00 〜 12/31 16:59 |
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その他の入手方法
- ログインボーナス
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
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