星5 風鳴翼【煌刃・ジェッタソード】(コウジン・ジェッタソード)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。風鳴翼の使い方の参考にしてください。
煌刃・ジェッタソード
基本情報
点数 | 9.0/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 知 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 水樹奈々 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 毒/魅了/狂化/常闇を受けない
- 状態異常「狂化」に特化
- 味方全体へ狂化の対象に追加ダメ効果付与が可能
- 知属性の手数増加や受ける防御無視ダメ減少を行う
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5470 | 2122 | 1704 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 2244 | 945 | 737 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 2640 | 1107 | 872 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 3090 | 1296 | 1016 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 3360 | 1404 | 1106 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 3612 | 1494 | 1187 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 3846 | 1566 | 1241 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5404 | 2067 | 1704 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+30 |
---|
2覚醒 | ATK+12 |
---|
3覚醒 | HP+36 |
---|
4覚醒 | ATK+43 |
---|
風鳴翼の評価
特徴
狂化特化カード
状態異常「狂化」に特化しており、狂化付与+狂化の対象に追加ダメージを与えられる。味方全体へ狂化の対象に追加ダメージの効果を付与でき、狂化が通る相手にかなり有利に戦える。
総合評価
狂化が有効な状況で活躍
基本的には狂化が通る場面で採用したい。狂化付与効果を持つ連携クリスマス未来などと組むのもおすすめ。毒付与もできるのも嬉しいポイントだ。
風鳴翼のスキル
風鳴翼のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 知属性の受ける物理ダメージを15%減少 |
---|
1凸 | 知属性の受ける物理ダメージを15%減少 |
---|
2凸 | 知属性の受ける物理ダメージを15%減少 |
---|
3凸 | 知属性の受ける物理ダメージを20%減少 |
---|
4凸 | 知属性の受ける物理ダメージを20%減少 |
---|
5凸 | 知属性の受ける物理ダメージを30%減少 |
---|
風鳴翼のパッシブスキル
4覚醒 | 毒、魅了、狂化、常闇効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを50%上昇、全ての攻撃時、対象が狂化状態である場合追加でATKの50%のダメージを与える、知属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを50%減少 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 毒、魅了、狂化、常闇効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを30%上昇、全ての攻撃時、対象が狂化状態である場合追加でATKの30%のダメージを与える、知属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを30%減少 |
---|
1覚醒 | 毒、魅了、狂化、常闇効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを30%上昇、全ての攻撃時、対象が狂化状態である場合追加でATKの30%のダメージを与える、知属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを30%減少 |
---|
2覚醒 | 毒、魅了、狂化、常闇効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを40%上昇、全ての攻撃時、対象が狂化状態である場合追加でATKの40%のダメージを与える、知属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを40%減少 |
---|
3覚醒 | 毒、魅了、狂化、常闇効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを40%上昇、全ての攻撃時、対象が狂化状態である場合追加でATKの40%のダメージを与える、知属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを40%減少 |
---|
4覚醒 | 毒、魅了、狂化、常闇効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを50%上昇、全ての攻撃時、対象が狂化状態である場合追加でATKの50%のダメージを与える、知属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを50%減少 |
---|
風鳴翼の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
推して参るッ!
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
---|
追加効果 | 狂化全ての攻撃時追加特殊ダメ(知属性)特殊与ダメ上昇(知属性) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの340%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの485%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを70%上昇する | 54 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの230%の特殊ダメージを与え、4ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の特殊ダメージを与え、4ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを30%上昇する | 54 |
---|
1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの240%の特殊ダメージを与え、4ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の特殊ダメージを与え、4ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを35%上昇する | 54 |
---|
2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの260%の特殊ダメージを与え、4ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの40%の特殊ダメージを与え、4ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを40%上昇する | 54 |
---|
3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの280%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの45%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを45%上昇する | 54 |
---|
4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの300%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 54 |
---|
5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの330%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの340%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 54 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの345%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを61%上昇する | 54 |
---|
Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの355%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを62%上昇する | 54 |
---|
Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの365%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを63%上昇する | 54 |
---|
Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの375%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを64%上昇する | 54 |
---|
Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの385%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを65%上昇する | 54 |
---|
Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの405%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを66%上昇する | 54 |
---|
Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの425%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを67%上昇する | 54 |
---|
Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの455%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを68%上昇する | 54 |
---|
Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つATKの485%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体の与える特殊ダメージを70%上昇する | 54 |
---|
煌刃・ジェッタソード
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
---|
追加効果 | 狂化毒ATK上昇(自身)狂化の対象に追加ダメ(味方全体) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの370%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与える | 56 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの520%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 56 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの230%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを35%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で500の固定ダメージを与える | 56 |
---|
1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの240%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを40%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で600の固定ダメージを与える | 56 |
---|
2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの260%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを45%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 56 |
---|
3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの280%の特殊ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを50%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 56 |
---|
4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの300%の特殊ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを60%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与える | 56 |
---|
5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの360%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与える | 56 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの370%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与える | 56 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの377%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1550の固定ダメージを与える | 56 |
---|
Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの387%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1600の固定ダメージを与える | 56 |
---|
Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの397%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1650の固定ダメージを与える | 56 |
---|
Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの407%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1700の固定ダメージを与える | 56 |
---|
Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの417%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1750の固定ダメージを与える | 56 |
---|
Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの437%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1800の固定ダメージを与える | 56 |
---|
Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの457%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1850の固定ダメージを与える | 56 |
---|
Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの487%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で1900の固定ダメージを与える | 56 |
---|
Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ確率で2ターンの間毒状態にし、ATKの520%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、3ターンの間味方全体は対象が狂化状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 56 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2021/1/31 17:00 〜 2/15 13:59 |
---|
キラメイて唄えば♪イベントガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます