星5 ヴァネッサ【ハイエンドラジエート】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。ヴァネッサの使い方の参考にしてください。
ヴァネッサの基本情報とステータス
ハイエンドラジエート
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 心 |
種族 | ノーブルレッド |
ギア形状 | ノーブルレッド ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | M・A・O |
性能まとめ
- 麻痺/魅了/常闇状態にならない
- 最大4回のダメージ無効を持つ
- 確定クリティカルを持てるクリティカル特化
- 心/技属性への与ダメを固定値上昇できる
- ノーブルレッドや心属性のサポートを行う
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4946 | 1783 | 1503 | 29 | 15 | 30 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 1831 | 715 | 579 | 14 | 10 | 10 |
1凸 | 2173 | 823 | 687 | 15 | 11 | 11 |
2凸 | 2578 | 958 | 840 | 16 | 12 | 12 |
3凸 | 2812 | 1039 | 903 | 17 | 13 | 13 |
4凸 | 3037 | 1111 | 957 | 18 | 14 | 14 |
5凸 | 3244 | 1174 | 1002 | 21 | 15 | 15 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4866 | 1759 | 1503 | 29 | 15 | 15 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+38 |
---|---|
2覚醒 | CTD+15 |
3覚醒 | ATK+24 |
4覚醒 | HP+42 |
ヴァネッサの評価
特徴
クリティカルアタッカーだが火力は控えめ
必殺技2で自身に確定クリティカル効果を付与し、心属性にクリティカル時追加ダメ効果付与と物理CTD上昇を行える。クリティカル特化だが、単体ではやや火力不足の印象はある。
ダメージ無効を持つ
全てのダメージを最大4回無効にでき、最低限の耐久力はある。ただし、イベント報酬ということもあり、無効回数がやや少ないのが惜しい。
総合評価
他カードと組み合わせて使いたい
単体ではアタッカーとしては心もとないが、心アマルガム響などのCTDバフ持ちと組むなら採用の余地がある。心/技属性への与ダメ固定値バフや、ノーブルレッドの物理与ダメ上昇と被ダメ減少が活かせる場面での採用もアリ。
ヴァネッサのスキル
ヴァネッサのリーダースキル
5凸 | ノーブルレッドのATKを20%上昇 |
---|
0凸 | ノーブルレッドのATKを10%上昇 |
---|---|
1凸 | ノーブルレッドのATKを10%上昇 |
2凸 | ノーブルレッドのATKを10%上昇 |
3凸 | ノーブルレッドのATKを15%上昇 |
4凸 | ノーブルレッドのATKを15%上昇 |
5凸 | ノーブルレッドのATKを20%上昇 |
ヴァネッサのパッシブスキル
4覚醒 | 麻痺、魅了、常闇効果を受けない、全てのダメージを無効(4回)、ノーブルレッドである味方全体の与える物理ダメージを25%上昇、心属性である味方全体のCTRを20%上昇 |
---|
0覚醒 | 麻痺、魅了、常闇効果を受けない、全てのダメージを無効(2回)、ノーブルレッドである味方全体の与える物理ダメージを10%上昇、心属性である味方全体のCTRを10%上昇 |
---|---|
1覚醒 | 麻痺、魅了、常闇効果を受けない、全てのダメージを無効(2回)、ノーブルレッドである味方全体の与える物理ダメージを10%上昇、心属性である味方全体のCTRを10%上昇 |
2覚醒 | 麻痺、魅了、常闇効果を受けない、全てのダメージを無効(3回)、ノーブルレッドである味方全体の与える物理ダメージを15%上昇、心属性である味方全体のCTRを15%上昇 |
3覚醒 | 麻痺、魅了、常闇効果を受けない、全てのダメージを無効(3回)、ノーブルレッドである味方全体の与える物理ダメージを15%上昇、心属性である味方全体のCTRを15%上昇 |
4覚醒 | 麻痺、魅了、常闇効果を受けない、全てのダメージを無効(4回)、ノーブルレッドである味方全体の与える物理ダメージを25%上昇、心属性である味方全体のCTRを20%上昇 |
ノーブルレッドのトライブスキル
- HP50%以上時自身のATKを50%上昇
- 自身と同属性である味方全体のDEF30%上昇
- 敵全体のDEFを20%減少
ヴァネッサの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
押し切るわッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|---|
追加効果 | 心/技属性への与ダメ固定値上昇(自身)ATK上昇(自身)被ダメ減少(ノーブルレッド) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
星6 (Lv10) | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの465%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
限界突破時
0凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを550上昇し、且つ敵3体にATKの210%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを20%上昇し、4ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを10%減少する | 42 |
---|---|---|
1凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを600上昇し、且つ敵3体にATKの220%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを25%上昇し、4ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを15%減少する | 42 |
2凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを650上昇し、且つ敵3体にATKの240%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを30%上昇し、4ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを20%減少する | 42 |
3凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを700上昇し、且つ敵3体にATKの260%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを35%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを25%減少する | 42 |
4凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを750上昇し、且つ敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを30%減少する | 42 |
5凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの310%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
---|
Lv2 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの325%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
---|---|---|
Lv3 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの335%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
Lv4 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの345%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
Lv5 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの355%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
Lv6 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの365%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
Lv7 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの385%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
Lv8 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの405%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
Lv9 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの435%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
Lv10 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの465%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間ノーブルレッドである味方全体の受けるダメージを40%減少する | 42 |
ハイエンドラジエート
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|---|
追加効果 | 確定クリティカル(自身)物理CTD上昇(心属性)クリティカル時追加物理ダメ(心属性) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの370%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの520%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを50%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの270%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、4ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを15%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの20%の物理ダメージを与える | 46 |
---|---|---|
1凸 | 敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、4ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを20%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの25%の物理ダメージを与える | 46 |
2凸 | 敵3体にATKの290%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、4ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを25%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの30%の物理ダメージを与える | 46 |
3凸 | 敵3体にATKの310%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを30%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの35%の物理ダメージを与える | 46 |
4凸 | 敵3体にATKの330%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを35%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの40%の物理ダメージを与える | 46 |
5凸 | 敵3体にATKの360%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの370%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
---|
Lv2 | 敵3体にATKの377%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを41%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
---|---|---|
Lv3 | 敵3体にATKの387%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを42%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
Lv4 | 敵3体にATKの397%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを43%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
Lv5 | 敵3体にATKの407%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを44%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
Lv6 | 敵3体にATKの417%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
Lv7 | 敵3体にATKの437%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを46%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
Lv8 | 敵3体にATKの457%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを47%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
Lv9 | 敵3体にATKの487%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを48%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
Lv10 | 敵3体にATKの520%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、5ターンの間心属性である味方全体の物理CTDを50%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 46 |
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2021/2/15 17:00 〜 2/28 16:59 |
---|
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます