星5 立花響【FIRE SCREAM】(ファイアスクリーム)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
立花響の基本情報とステータス
FIRE SCREAM
基本情報
点数 | 9.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 力 |
種族 | エレクライト |
ギア形状 | エレクライト ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 悠木碧 |
性能まとめ
- 魅了/封印/狂化/常闇/裂傷を受けない
- 毒効果とクリティカル攻撃で攻める強アタッカー
- 追加物理/特殊ダメージ無効で耐久力は最低限ある
- 初の絶技ゲージ上昇効果持ち
- 超覚醒で毒効果の強化や被ダメ減少無視、ダメージ反射が可能
対象 | 追加効果 |
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自身 | パッシブスキル ・魅了/封印/狂化/常闇/裂傷無効 ・追加物理/特殊ダメージ無効 ・全ての攻撃クリティカル 必殺技1 ・毒の対象に追加ダメージ ・物理CTD固定値上昇 ・ATK上昇 必殺技2 ・絶技ゲージ上昇 |
力属性 | パッシブスキル ・クリティカル時追加物理ダメージ 必殺技1 ・CTD上昇 必殺技2 ・物理CTD固定値上昇 ・物理ATK上昇 |
味方全体 | パッシブスキル ・物理CTD上昇 必殺技1 ・受ける特殊ダメージ減少 必殺技2 ・毒の対象に追加ダメージ ・与える物理ダメージ上昇 絶技 ・CTD固定値上昇 |
敵 | 必殺技1 ・毒 ・物理無敵無視 必殺技2 ・毒 ・物理無敵無視 絶技 ・バフターン減少 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 6560 | 3256 | 1778 | 35 | 20 | 40 |
超覚醒 | 10888 | 3954 | 2478 | 45 | 30 | 50 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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0凸 | 2450 | 1423 | 698 | 18 | 10 | 10 |
1凸 | 2855 | 1648 | 815 | 19 | 12 | 12 |
2凸 | 3350 | 1936 | 950 | 20 | 14 | 15 |
3凸 | 3710 | 2107 | 1040 | 21 | 16 | 20 |
4凸 | 4043 | 2269 | 1121 | 22 | 18 | 25 |
5凸 | 4340 | 2404 | 1193 | 25 | 20 | 30 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 6467 | 3230 | 1778 | 35 | 20 | 30 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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超覚醒 | 10795 | 3928 | 2478 | 45 | 30 | 40 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+34 |
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2覚醒 | CTD+10 |
3覚醒 | ATK+26 |
4覚醒 | HP+59 |
立花響の評価
特徴
火力の高さが最大の強み
物理無敵無視でダメージの通る相手が多い、クリティカル特化の強アタッカーとして活躍する。さらに、毒効果で攻めることもできる。各種CTDバフを活かすなら、確定クリティカル付与持ちを入れたパーティもおすすめ。
絶技ゲージ上昇効果持ち
自身の絶技ゲージ上昇効果を持つ初めてのカードで、味方全体のクールタイム減少効果持ちと組めば繰り返し絶技を撃つことも狙える。絶技は全体攻撃で殲滅力の高さが強みだ。
総合評価
力属性パーティ向きの高火力アタッカー
力属性パーティ向きの強アタッカーで、追加ダメージ無効や全体の特殊被ダメ減少など、耐久性能も最低限持ち合わせる。とはいえ高火力の一撃や物理技は苦手なので、他カードでも補えると良い。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
5凸 | 力属性の物理CTDを30%上昇、力属性のHPを20%上昇 |
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0凸 | 力属性の物理CTDを10%上昇、力属性のHPを10%上昇 |
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1凸 | 力属性の物理CTDを10%上昇、力属性のHPを10%上昇 |
2凸 | 力属性の物理CTDを10%上昇、力属性のHPを10%上昇 |
3凸 | 力属性の物理CTDを20%上昇、力属性のHPを15%上昇 |
4凸 | 力属性の物理CTDを20%上昇、力属性のHPを15%上昇 |
5凸 | 力属性の物理CTDを30%上昇、力属性のHPを20%上昇 |
立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 魅了、封印、狂化、常闇、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの80%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを30%上昇 |
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0覚醒 | 魅了、封印、狂化、常闇、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを10%上昇 |
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1覚醒 | 魅了、封印、狂化、常闇、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを10%上昇 |
2覚醒 | 魅了、封印、狂化、常闇、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(12回)、追加特殊ダメージを無効(12回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを20%上昇 |
3覚醒 | 魅了、封印、狂化、常闇、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(12回)、追加特殊ダメージを無効(12回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを20%上昇 |
4覚醒 | 魅了、封印、狂化、常闇、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの80%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを30%上昇 |
エレクライトのトライブスキル
- HP50%以上の時自身のATKを50%上昇
- 自身と同属性である味方全体のCTDを30%上昇
- 自身と同属性である味方全体の受けるダメージを30%減少
立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
この拳ですべてを打ち破るッ!
対象/物理特殊 | 敵2体物理 |
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追加効果 | 毒毒の対象に追加ダメ(自身)物理CTD固定値バフ(自身)物理無敵無視ATK上昇(自身)CTD上昇(力属性)特殊被ダメ減少(味方全体) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの380%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを70%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
星6 (Lv10) | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの525%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
限界突破時
0凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で500の固定ダメージを与え、6ターンの間自身の物理CTDを500上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの250%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを40%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体のCTDを35%上昇し、4ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを30%減少する | 48 |
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1凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で800の固定ダメージを与え、6ターンの間自身の物理CTDを600上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの270%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを45%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体のCTDを40%上昇し、4ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを35%減少する | 48 |
2凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で1200の固定ダメージを与え、6ターンの間自身の物理CTDを800上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの290%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体のCTDを45%上昇し、4ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを40%減少する | 48 |
3凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で1600の固定ダメージを与え、7ターンの間自身の物理CTDを1000上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの310%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを60%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを50%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを45%減少する | 48 |
4凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で2000の固定ダメージを与え、7ターンの間自身の物理CTDを1200上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの330%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを60%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを50%減少する | 48 |
5凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの370%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを70%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの380%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを70%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
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Lv2 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの385%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを71%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
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Lv3 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの395%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを72%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
Lv4 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの405%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを73%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
Lv5 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの415%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを74%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
Lv6 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの425%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを75%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
Lv7 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの445%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを76%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
Lv8 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの465%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを77%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
Lv9 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの495%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを78%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
Lv10 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身の物理CTDを2500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの525%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の受ける特殊ダメージを60%減少する | 48 |
FIRE SCREAM
対象/物理特殊 | 敵2体物理 |
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追加効果 | 毒毒の対象に追加ダメ(味方全体)物理CTD固定値バフ(力属性)物理無敵無視絶技ゲージ上昇(自身)物理ATK上昇(力属性)物理与ダメ上昇(味方全体) |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの490%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 50 |
星6 (Lv10) | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの640%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 50 |
限界突破時
0凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの10%のダメージを与え、6ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを700上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの320%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを15%上昇させ、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを40%上昇し、4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを30%上昇する | 50 |
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1凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの15%のダメージを与え、6ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを800上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの350%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを17%上昇させ、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを35%上昇する | 50 |
2凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの20%のダメージを与え、6ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを900上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの380%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを20%上昇させ、5ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを50%上昇し、4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを40%上昇する | 50 |
3凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの25%のダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1000上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの410%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを23%上昇させ、6ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを45%上昇する | 50 |
4凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの30%のダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1200上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの440%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを26%上昇させ、6ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 50 |
5凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、物理無敵を無視して敵2体にATKの480%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 50 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの490%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 50 |
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Lv2 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの497%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを61%上昇する | 50 |
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Lv3 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの507%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを62%上昇する | 50 |
Lv4 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの517%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを63%上昇する | 50 |
Lv5 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの527%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを64%上昇する | 50 |
Lv6 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの537%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを65%上昇する | 50 |
Lv7 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの557%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを66%上昇する | 50 |
Lv8 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの577%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを67%上昇する | 50 |
Lv9 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの607%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを68%上昇する | 50 |
Lv10 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が毒状態の場合追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの640%の物理ダメージを与え、自身の絶技ゲージを35%上昇させ、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 50 |
立花響の絶技
力で押し切るッ!
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
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追加効果 | CTD固定値バフ(味方全体)バフターン減少 |
絶技Lv | 絶技の効果 |
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Lv1 | 3ターンの間味方全体のCTDを500上昇し、敵全体にATKの400%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する |
Lv15 | 3ターンの間味方全体のCTDを1000上昇し、敵全体にATKの520%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
絶技Lv上昇時
絶技Lv | 絶技の効果 |
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Lv1 | 3ターンの間味方全体のCTDを500上昇し、敵全体にATKの400%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する |
Lv2 | 3ターンの間味方全体のCTDを500上昇し、敵全体にATKの405%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する |
Lv3 | 3ターンの間味方全体のCTDを500上昇し、敵全体にATKの410%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する |
Lv4 | 3ターンの間味方全体のCTDを700上昇し、敵全体にATKの415%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少する |
Lv5 | 3ターンの間味方全体のCTDを700上昇し、敵全体にATKの420%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少する |
Lv6 | 3ターンの間味方全体のCTDを700上昇し、敵全体にATKの425%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少する |
Lv7 | 3ターンの間味方全体のCTDを700上昇し、敵全体にATKの430%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少する |
Lv8 | 3ターンの間味方全体のCTDを1000上昇し、敵全体にATKの435%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv9 | 3ターンの間味方全体のCTDを1000上昇し、敵全体にATKの440%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv10 | 3ターンの間味方全体のCTDを1000上昇し、敵全体にATKの445%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv11 | 3ターンの間味方全体のCTDを1000上昇し、敵全体にATKの460%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv12 | 3ターンの間味方全体のCTDを1000上昇し、敵全体にATKの475%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv13 | 3ターンの間味方全体のCTDを1000上昇し、敵全体にATKの490%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv14 | 3ターンの間味方全体のCTDを1000上昇し、敵全体にATKの505%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv15 | 3ターンの間味方全体のCTDを1000上昇し、敵全体にATKの520%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
HP上昇 | HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | SPD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
CTD上昇 | 与ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 毒無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
凍結/麻痺無効 | 被ダメ減少無視+被ダメ減少して減少分を反射 | 物理与ダメ上昇 | 物理CTD上昇 | 通常攻撃時毒付与+毒の対象に追加ダメ+ATK上昇 |
おすすめスペシャルアビリティ
SA12とSA15の解放優先度が高い
被ダメ減少無視+被ダメ減少して減少分を反射のSA12と、通常攻撃時毒付与+毒の対象に追加ダメ+ATK上昇のSA15が特に優秀な効果だ。まずはこれらをの解放を目指そう。
状態異常耐性や火力強化も良い
次点で毒/凍結/麻痺無効のSA10と11や、火力を大きく底上げできる物理与ダメ上昇のSA13、物理CTD上昇のSA14も良い。アタッカーとして強いカードなので、残りはATK/CTD/与ダメ上昇の火力強化に割り振ろう。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
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★1 | HP10%上昇 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | SPD1上昇 | CTD10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 毒効果を受けない(5ターン) | 凍結効果を受けない(5ターン)、麻痺効果を受けない(5ターン) | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(1ターン)、受ける全てのダメージを10%減少して減少したダメージを反射 | 与える物理ダメージ500上昇 | 物理CTD30%上昇、物理CTD500上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(20%)、攻撃対象が毒状態の場合、追加で500のダメージを与える、ATK30%上昇 |
★2 | HP20%上昇 | HP15%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | SPD2上昇 | CTD15%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 毒効果を受けない(6ターン) | 凍結効果を受けない(6ターン)、麻痺効果を受けない(6ターン) | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(2ターン)、受ける全てのダメージを15%減少して減少したダメージを反射 | 与える物理ダメージ600上昇 | 物理CTD35%上昇、物理CTD600上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(30%)、攻撃対象が毒状態の場合、追加で600のダメージを与える、ATK40%上昇 |
★3 | HP30%上昇 | HP20%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | SPD3上昇 | CTD20%上昇 | 与えるダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 毒効果を受けない(7ターン) | 凍結効果を受けない(7ターン)、麻痺効果を受けない(7ターン) | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(3ターン)、受ける全てのダメージを20%減少して減少したダメージを反射 | 与える物理ダメージ700上昇 | 物理CTD40%上昇、物理CTD700上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(40%)、攻撃対象が毒状態の場合、追加で700のダメージを与える、ATK50%上昇 |
★4 | HP45%上昇 | HP30%上昇 | ATK350上昇 | DEF350上昇 | SPD5上昇 | CTD25%上昇 | 与えるダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 毒効果を受けない(8ターン) | 凍結効果を受けない(8ターン)、麻痺効果を受けない(8ターン) | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(4ターン)、受ける全てのダメージを25%減少して減少したダメージを反射 | 与える物理ダメージ800上昇 | 物理CTD50%上昇、物理CTD800上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(50%)、攻撃対象が毒状態の場合、追加で800のダメージを与える、ATK60%上昇 |
★5 | HP60%上昇 | HP35%上昇 | ATK500上昇 | DEF500上昇 | SPD7上昇 | CTD45%上昇 | 与えるダメージ50%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 毒効果を受けない | 凍結効果を受けない、麻痺効果を受けない | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する、受ける全てのダメージを35%減少して減少したダメージを反射 | 与える物理ダメージ1000上昇 | 物理CTD60%上昇、物理CTD1000上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(60%)、攻撃対象が毒状態の場合、追加で1000のダメージを与える、ATK70%上昇 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【HP上昇】 | SA3 【ATK上昇】 | SA4 【DEF上昇】 | SA5 【SPD上昇】 | SA6 【CTD上昇】 | SA7 【与ダメ上昇】 | SA8 【追加攻撃率上昇】 | SA9 【反撃率上昇】 | SA10 【毒無効】 | SA11 【凍結/麻痺無効】 | SA12 【被ダメ減少無視+被ダメ減少して減少分を反射】 | SA13 【物理与ダメ上昇】 | SA14 【物理CTD上昇】 | SA15 【通常攻撃時毒付与+毒の対象に追加ダメ+ATK上昇】 | |
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★1 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 |
★2 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 |
★3 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 |
★4 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 |
★5 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×21 ×35 ×35 ×175万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2021/2/28 17:00 〜 3/31 13:59 |
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総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
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