星5 ガリィ・トゥーマーン【グラソンドール】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。ガリィの使い方の参考にしてください。
ガリィの基本情報とステータス
グラソンドール
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 力 |
種族 | オートスコアラー |
ギア形状 | オートスコアラー ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | 村瀬迪与 |
性能まとめ
- 自身は裂傷を受けず力属性への毒/麻痺/気絶を無効化
- 状態異常「裂傷」に特化している
- 全てのダメージ最大10回無効で耐久力がある
- 必殺技2種で敵のクールタイムを増やせる
- 回復効果量減少技を持つ
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 5110 | 2405 | 1608 | 29 | 10 | 10 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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0凸 | 1973 | 984 | 629 | 14 | 10 | 10 |
1凸 | 2306 | 1146 | 737 | 15 | 10 | 10 |
2凸 | 2711 | 1353 | 872 | 16 | 10 | 10 |
3凸 | 2981 | 1488 | 953 | 17 | 10 | 10 |
4凸 | 3233 | 1605 | 1025 | 18 | 10 | 10 |
5凸 | 3458 | 1695 | 1088 | 21 | 10 | 10 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 5038 | 2356 | 1608 | 29 | 10 | 10 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+12 |
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2覚醒 | HP+24 |
3覚醒 | ATK+37 |
4覚醒 | HP+48 |
ガリィの評価
特徴
裂傷特化カード
必殺技2種で裂傷を付与し、スキルや必殺技1の効果で裂傷の対象に追加ダメージを与えられる。ただし、必殺技1は攻撃技ではないため、裂傷無効持ち相手に撃った場合は隙をうむことにもなる点には注意。
ダメージ無効やサポート効果も有用
自身は全てのダメージ10回無効のスキルでかなり粘り強い。また、必殺技2種にクールタイム増加効果があり、敵の回復効果量減少もできるなど、耐久力とサポート力にも強みがある。
総合評価
裂傷+サポートが優秀な通常コストカード
メインは裂傷効果だが、CT増加や回復量減少、錬金術師/オートスコアラーの火力強化、力属性に毒/麻痺/気絶無効付与などのサポートでも活躍する。高性能な通常コストカードだ。
ガリィのスキル
ガリィのリーダースキル
5凸 | オートスコアラーのATKを20%上昇 |
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0凸 | オートスコアラーのATKを10%上昇 |
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1凸 | オートスコアラーのATKを10%上昇 |
2凸 | オートスコアラーのATKを10%上昇 |
3凸 | オートスコアラーのATKを15%上昇 |
4凸 | オートスコアラーのATKを15%上昇 |
5凸 | オートスコアラーのATKを20%上昇 |
ガリィのパッシブスキル
4覚醒 | 裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(10回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの50%のダメージを与える、力属性である味方全体は毒、麻痺、気絶効果を受けない、力属性である味方全体の物理ATKを30%上昇、錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の物理ATKを30%上昇 |
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0覚醒 | 裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(6回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの30%のダメージを与える、力属性である味方全体は毒、麻痺、気絶効果を受けない、力属性である味方全体の物理ATKを10%上昇、錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の物理ATKを10%上昇 |
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1覚醒 | 裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(6回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの30%のダメージを与える、力属性である味方全体は毒、麻痺、気絶効果を受けない、力属性である味方全体の物理ATKを10%上昇、錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の物理ATKを10%上昇 |
2覚醒 | 裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(8回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの40%のダメージを与える、力属性である味方全体は毒、麻痺、気絶効果を受けない、力属性である味方全体の物理ATKを20%上昇、錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の物理ATKを20%上昇 |
3覚醒 | 裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(8回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの40%のダメージを与える、力属性である味方全体は毒、麻痺、気絶効果を受けない、力属性である味方全体の物理ATKを20%上昇、錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の物理ATKを20%上昇 |
4覚醒 | 裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(10回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの50%のダメージを与える、力属性である味方全体は毒、麻痺、気絶効果を受けない、力属性である味方全体の物理ATKを30%上昇、錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の物理ATKを30%上昇 |
オートスコアラーのトライブスキル
- HP50%未満の時自身の受けるダメージを60%減少
- オートスコアラーである味方全体のHPを20%上昇
- 自身と同属性である味方全体のDEFを20%上昇
ガリィの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
自由にやれると思うなッ!
対象/物理特殊 | 敵3体 |
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追加効果 | 裂傷DEF減少CT増加裂傷の対象に追加ダメ(自身) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを20秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを25秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ4ターンの間DEFを35%減少し、必殺技クールタイムを8秒増加し、3ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で400の固定ダメージを与える | 67 |
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1凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ4ターンの間DEFを40%減少し、必殺技クールタイムを10秒増加し、3ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で500の固定ダメージを与える | 67 |
2凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ4ターンの間DEFを45%減少し、必殺技クールタイムを12秒増加し、3ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で600の固定ダメージを与える | 67 |
3凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを50%減少し、必殺技クールタイムを14秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で700の固定ダメージを与える | 67 |
4凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを60%減少し、必殺技クールタイムを16秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 67 |
5凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを20秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを20秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
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Lv2 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを21秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
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Lv3 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを21秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
Lv4 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを22秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
Lv5 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを22秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
Lv6 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを23秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
Lv7 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを23秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
Lv8 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを24秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
Lv9 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを24秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
Lv10 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間DEFを70%減少し、必殺技クールタイムを25秒増加し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 67 |
グラソンドール
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 物理与ダメ固定値上昇(錬金術師/オートスコアラー)裂傷CT増加回復効果量減少 |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの370%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
星6 (Lv10) | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの520%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
限界突破時
0凸 | 5ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを400上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの230%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを8秒増加し、4ターンの間HP回復効果量を30%減少する | 50 |
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1凸 | 5ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを500上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの240%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを10秒増加し、4ターンの間HP回復効果量を40%減少する | 50 |
2凸 | 5ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを600上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの260%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを12秒増加し、4ターンの間HP回復効果量を50%減少する | 50 |
3凸 | 6ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを700上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの280%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを14秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を60%減少する | 50 |
4凸 | 6ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの300%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを16秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を70%減少する | 50 |
5凸 | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの360%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの370%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
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Lv2 | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1020上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの377%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
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Lv3 | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1040上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの387%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
Lv4 | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1060上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの397%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
Lv5 | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1080上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの407%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
Lv6 | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1100上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの417%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
Lv7 | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1120上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの437%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
Lv8 | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1140上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの457%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
Lv9 | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1160上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの487%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
Lv10 | 7ターンの間錬金術師またはオートスコアラーである味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、ATKの520%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、5ターンの間HP回復効果量を80%減少する | 50 |
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2021/3/12 17:00 〜 3/31 13:59 |
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