星5 立花響【我流・可憐清正美拳】(ガリュウ・カレンセイショウビケン)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
我流・可憐清正美拳
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 心 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 悠木碧 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 麻痺/狂化/常闇無効を持つ
- 心属性の手数を増やすのが得意
- 火力バフ技を複数持つ
- 心/技属性への与ダメを固定値上昇する
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5186 | 2056 | 1630 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 1936 | 866 | 579 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 2260 | 1001 | 696 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 2647 | 1145 | 867 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 2917 | 1226 | 948 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 3169 | 1298 | 1020 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 3403 | 1361 | 1083 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5115 | 2009 | 1630 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+14 |
---|
2覚醒 | HP+26 |
---|
3覚醒 | ATK+33 |
---|
4覚醒 | HP+45 |
---|
立花響の評価
特徴
手数増加×火力バフが好相性
パッシブスキルで心属性に追加ダメージ効果や追加攻撃効果を付与し、必殺技で心属性や自身の火力を上昇できる。スキルと必殺技の相性の良さが強みで、単体でも使える。
総合評価
特定のクエストでは有用
麻痺/狂化/常闇無効や心/技属性への与ダメ固定値上昇が活かせるクエストでの採用がおすすめ。ただし、イベント報酬ということで全体的に倍率(%)などは低めな点に注意しよう。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 心属性の受ける物理ダメージを10%減少 |
---|
1凸 | 心属性の受ける物理ダメージを10%減少 |
---|
2凸 | 心属性の受ける物理ダメージを10%減少 |
---|
3凸 | 心属性の受ける物理ダメージを12%減少 |
---|
4凸 | 心属性の受ける物理ダメージを12%減少 |
---|
5凸 | 心属性の受ける物理ダメージを15%減少 |
---|
立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 麻痺、狂化、常闇効果を受けない、HP30%以上の時自身のDEFを40%上昇、心属性である味方全体は20%の確率で追加攻撃を行う、心属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の追加物理ダメージを与える |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 麻痺、狂化、常闇効果を受けない、HP30%以上の時自身のDEFを20%上昇、心属性である味方全体は10%の確率で追加攻撃を行う、心属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の追加物理ダメージを与える |
---|
1覚醒 | 麻痺、狂化、常闇効果を受けない、HP30%以上の時自身のDEFを20%上昇、心属性である味方全体は10%の確率で追加攻撃を行う、心属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の追加物理ダメージを与える |
---|
2覚醒 | 麻痺、狂化、常闇効果を受けない、HP30%以上の時自身のDEFを30%上昇、心属性である味方全体は15%の確率で追加攻撃を行う、心属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの20%の追加物理ダメージを与える |
---|
3覚醒 | 麻痺、狂化、常闇効果を受けない、HP30%以上の時自身のDEFを30%上昇、心属性である味方全体は15%の確率で追加攻撃を行う、心属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの20%の追加物理ダメージを与える |
---|
4覚醒 | 麻痺、狂化、常闇効果を受けない、HP30%以上の時自身のDEFを40%上昇、心属性である味方全体は20%の確率で追加攻撃を行う、心属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の追加物理ダメージを与える |
---|
立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
力で押し切るッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|
追加効果 | ATK上昇(自身)通常攻撃力上昇(心属性)3体対象物理技ダメ上昇(味方全体) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの310%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの455%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身のATKを15%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を20%上昇し、4ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを20%上昇する | 50 |
---|
1凸 | 敵3体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身のATKを20%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を25%上昇し、4ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを25%上昇する | 50 |
---|
2凸 | 敵3体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身のATKを25%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を30%上昇し、4ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを30%上昇する | 50 |
---|
3凸 | 敵3体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを30%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を35%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを35%上昇する | 50 |
---|
4凸 | 敵3体にATKの270%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを35%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを40%上昇する | 50 |
---|
5凸 | 敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの310%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの315%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
Lv3 | 敵3体にATKの325%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
Lv4 | 敵3体にATKの335%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
Lv5 | 敵3体にATKの345%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
Lv6 | 敵3体にATKの355%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
Lv7 | 敵3体にATKの375%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
Lv8 | 敵3体にATKの395%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
Lv9 | 敵3体にATKの425%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
Lv10 | 敵3体にATKの455%の物理ダメージを与え、且つ5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、5ターンの間味方全体の3体を対象とした必殺技による物理ダメージを50%上昇する | 50 |
---|
我流・可憐清正美拳
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|
追加効果 | 心/技属性への与ダメ固定値上昇(自身)物理与ダメ上昇(自身/心属性)物理ATK上昇(心属性) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの380%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
星6 (Lv10) | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの530%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを60%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを550上昇し、且つ敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身の与える物理ダメージを15%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを20%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを20%上昇する | 55 |
---|
1凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを600上昇し、且つ敵3体にATKの290%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身の与える物理ダメージを20%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを25%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを25%上昇する | 55 |
---|
2凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを650上昇し、且つ敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身の与える物理ダメージを25%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを30%上昇し、4ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを30%上昇する | 55 |
---|
3凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを700上昇し、且つ敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを30%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを35%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを35%上昇する | 55 |
---|
4凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを750上昇し、且つ敵3体にATKの340%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを35%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを40%上昇する | 55 |
---|
5凸 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの370%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの380%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを40%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの387%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを42%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
Lv3 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの397%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを44%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
Lv4 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの407%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを46%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
Lv5 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの417%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを48%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
Lv6 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの427%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを50%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
Lv7 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの447%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを52%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
Lv8 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの467%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを54%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
Lv9 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの497%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを56%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
Lv10 | 自身が心属性または技属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵3体にATKの530%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを60%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを45%上昇する | 55 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2021/3/31 17:00 〜 4/15 13:59 |
---|
Revue must go onイベント報酬
ログインするともっとみられますコメントできます