星5 雪音クリス【∀∀デ・レ・メタリカ 改】(ダブルフォアオール・デ・レ・メタリカ カイ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。雪音クリスの使い方の参考にしてください。
雪音クリスの基本情報とステータス
∀∀デ・レ・メタリカ 改
基本情報
点数 | 9.0/10点 評価基準はこちら |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 知 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | アマルガム ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 高垣彩陽 |
性能まとめ
- 毒/麻痺/気絶/封印/即戦闘不能/狂化効果が無効
- 毒と即戦闘不能効果で攻める
- 味方全体へ毒の対象に追加ダメージ効果を付与
- 通常攻撃時にクールタイムが減少
- 敵のクールタイムを最大50秒も増やせる
対象 | 追加効果 |
---|---|
自身 | パッシブスキル ・毒/麻痺/気絶/封印/即戦闘不能/狂化無効 ・全ての攻撃時に即戦闘不能状態付与 ・全ての攻撃時に毒の対象へ追加ダメージ ・通常攻撃時クールタイム減少 |
知属性 | パッシブスキル ・全ての攻撃時追加物理ダメージ 必殺技2 ・物理ATK上昇 ・与える物理ダメージ上昇 |
味方全体 | 必殺技1 ・毒の対象に追加ダメージ ・全状態異常解除 |
敵 | 必殺技1 ・毒付与 ・クールタイム増加 必殺技2 ・毒付与 ・即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にする ・DEF減少 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 6593 | 3251 | 1738 | 35 | 20 | 20 |
超覚醒 | 6693 | 3351 | 1838 | 35 | 20 | 20 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 2289 | 1280 | 629 | 18 | 10 | 10 |
1凸 | 2721 | 1469 | 746 | 19 | 12 | 12 |
2凸 | 3261 | 1712 | 899 | 20 | 14 | 14 |
3凸 | 3621 | 1865 | 989 | 21 | 16 | 16 |
4凸 | 3972 | 2009 | 1070 | 22 | 18 | 18 |
5凸 | 4314 | 2144 | 1142 | 25 | 20 | 20 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 6510 | 3233 | 1710 | 35 | 20 | 20 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 6610 | 3333 | 1810 | 35 | 20 | 20 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+30 |
---|---|
2覚醒 | ATK+18 |
3覚醒 | DEF+28 |
4覚醒 | HP+53 |
雪音クリスの評価
特徴
即戦闘不能と毒効果で戦う
全ての攻撃時に即戦闘不能状態を付与し、必殺技で毒付与や毒の対象に追加ダメ効果付与ができる状態異常特化。必殺技2では即戦闘不能強制発動もでき、状態異常が通る相手に強い。
サポート力もある
味方全体の全状態異常解除や敵のクールタイム増加、DEF減少などのサポートもこなせる。通常攻撃時クールタイム減少で繰り返し必殺技を撃ちやすいのも強みだ。
総合評価
状態異常やサポートを活かしたい
基本的には状態異常が通る場面でおすすめだが、純粋な必殺技の火力も高めかつサポート役にもなれるので広く活躍できる。一方、耐久力は低いので他カードで補いたい。
雪音クリスのスキル
雪音クリスのリーダースキル
5凸 | 知属性の物理ATKを30%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを20%減少 |
---|
0凸 | 知属性の物理ATKを10%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを10%減少 |
---|---|
1凸 | 知属性の物理ATKを10%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを10%減少 |
2凸 | 知属性の物理ATKを10%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを10%減少 |
3凸 | 知属性の物理ATKを20%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを15%減少 |
4凸 | 知属性の物理ATKを20%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを15%減少 |
5凸 | 知属性の物理ATKを30%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを20%減少 |
雪音クリスのパッシブスキル
4覚醒 | 毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを12秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える |
---|
0覚醒 | 毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える |
---|---|
1覚醒 | 毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える |
2覚醒 | 毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを9秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える |
3覚醒 | 毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを9秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える |
4覚醒 | 毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを12秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える |
アマルガムのギア形状スキル
- HP50%以上時自身のDEFを50%上昇
- HP50%未満時自身のATKを70%上昇
- 自身と同属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇
雪音クリスの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
毒ってろッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|---|
追加効果 | 毒CT増加毒の対象に追加ダメ(味方全体)全状態異常解除(味方全体) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの350%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの495%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの250%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを25秒増加させ、3ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
---|---|---|
1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの260%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加させ、3ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの270%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを35秒増加させ、3ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で1400の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの290%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で1700の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの310%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを45秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの340%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの350%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
---|
Lv2 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの355%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2550の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
---|---|---|
Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの365%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2600の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの375%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2650の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの385%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2700の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの395%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2750の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの415%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2800の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの435%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2850の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの465%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2900の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 55 |
Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの495%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
∀∀デ・レ・メタリカ 改
対象/物理特殊 | 敵2体物理 |
---|---|
追加効果 | 毒即戦闘不能強制発動(即戦闘不能状態の敵)DEF減少物理ATK上昇(知属性)物理与ダメ上昇(知属性) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの460%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
星6 (Lv10) | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの610%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
限界突破時
0凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの330%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、4ターンの間DEFを30%減少し、4ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを30%上昇し、4ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを35%上昇する | 60 |
---|---|---|
1凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの340%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、4ターンの間DEFを35%減少し、4ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを35%上昇し、4ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇する | 60 |
2凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの360%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、4ターンの間DEFを40%減少し、4ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを40%上昇し、4ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇する | 60 |
3凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの380%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを50%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 60 |
4凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの410%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを50%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 60 |
5凸 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの450%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの460%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
---|
Lv2 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの467%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを61%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
---|---|---|
Lv3 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの477%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを62%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
Lv4 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの487%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを63%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
Lv5 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの497%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを64%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
Lv6 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの507%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを65%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
Lv7 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの527%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを66%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
Lv8 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの547%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを67%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
Lv9 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの577%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを68%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
Lv10 | 敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの610%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 60 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | SPD上昇 | CTR上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
CTD上昇 | 与ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 魅了無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
常闇無効 | 火傷無効 | CT増加無効 | 物理与ダメ上昇 | 追加ダメ無効+与ダメ時HP回復 |
おすすめスペシャルアビリティ
SA13とSA15が特に強い
追加物理/特殊ダメージ無効と与ダメ時HP回復のSA15とクールタイム増加無効のSA13が優秀で、特に解放優先度が高い。これらを解放したら、SA10~12の魅了/常闇/火傷無効の解放がおすすめだ。
残りは手数増加やステ上昇に
残りはステ上昇系に振ろう。即戦闘不能状態付与や毒の対象への追加ダメージのチャンスを増やせる手数増加系のSA4:SPD上昇やSA8:追加攻撃率上昇、SA9:反撃率上昇の解放も良い。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | SPD1上昇 | CTR10%上昇 | CTD10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 魅了効果を受けない(5ターン) | 常闇効果を受けない(5ターン) | 火傷効果を受けない(5ターン) | 必殺技クールタイム増加無効(1回) | 与える物理ダメージ500上昇 | 追加物理ダメージを無効(4回)、追加特殊ダメージを無効(4回)、与えたダメージの10%HPを回復する |
★2 | HP15%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | SPD2上昇 | CTR15%上昇 | CTD15%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 魅了効果を受けない(6ターン) | 常闇効果を受けない(6ターン) | 火傷効果を受けない(6ターン) | 必殺技クールタイム増加無効(2回) | 与える物理ダメージ600上昇 | 追加物理ダメージを無効(5回)、追加特殊ダメージを無効(5回)、与えたダメージの15%HPを回復する |
★3 | HP20%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | SPD3上昇 | CTR20%上昇 | CTD20%上昇 | 与えるダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 魅了効果を受けない(7ターン) | 常闇効果を受けない(7ターン) | 火傷効果を受けない(7ターン) | 必殺技クールタイム増加無効(3回) | 与える物理ダメージ700上昇 | 追加物理ダメージを無効(6回)、追加特殊ダメージを無効(6回)、与えたダメージの20%HPを回復する |
★4 | HP30%上昇 | ATK350上昇 | DEF350上昇 | SPD4上昇 | CTR25%上昇 | CTD25%上昇 | 与えるダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 魅了効果を受けない(8ターン) | 常闇効果を受けない(8ターン) | 火傷効果を受けない(8ターン) | 必殺技クールタイム増加無効(4回) | 与える物理ダメージ850上昇 | 追加物理ダメージを無効(7回)、追加特殊ダメージを無効(7回)、与えたダメージの25%HPを回復する |
★5 | HP40%上昇 | ATK500上昇 | DEF500上昇 | SPD5上昇 | CTR35%上昇 | CTD35%上昇 | 与えるダメージ50%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 魅了効果を受けない | 常闇効果を受けない | 火傷効果を受けない | 必殺技クールタイム増加無効(5回) | 与える物理ダメージ1000上昇 | 追加物理ダメージを無効(8回)、追加特殊ダメージを無効(8回)、与えたダメージの30%HPを回復する |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【ATK上昇】 | SA3 【DEF上昇】 | SA4 【SPD上昇】 | SA5 【CTR上昇】 | SA6 【CTD上昇】 | SA7 【与ダメ上昇】 | SA8 【追加攻撃率上昇】 | SA9 【反撃率上昇】 | SA10 【魅了無効】 | SA11 【常闇無効】 | SA12 【火傷無効】 | SA13 【CT増加無効】 | SA14 【物理与ダメ上昇】 | SA15 【追加ダメ無効+与ダメ時HP回復】 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 |
★2 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 |
★3 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×100 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×100 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×100 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×100 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×100 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×100 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100 ×100万 | ×50 ×50 ×20 ×65 ×65 ×100 ×100万 | ×50 ×50 ×20 ×65 ×65 ×100 ×100万 | ×50 ×50 ×20 ×65 ×65 ×100 ×100万 | ×90 ×75 ×50 ×75 ×100 ×100万 | ×90 ×75 ×50 ×75 ×100 ×100万 | ×270 ×225 ×150 ×225 ×300 ×100万 |
★4 | ×175 ×100 ×100 ×75 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×100 ×100 ×75 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×100 ×100 ×75 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×100 ×100 ×75 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×100 ×100 ×75 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×100 ×100 ×75 ×75 ×75 ×200万 | ×50 ×50 ×50 ×75 ×75 ×200万 | ×50 ×50 ×50 ×75 ×75 ×200万 | ×50 ×50 ×50 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×65 ×65 ×30 ×75 ×200万 | ×175 ×65 ×65 ×30 ×75 ×200万 | ×175 ×65 ×65 ×30 ×75 ×200万 | ×175 ×50 ×75 ×75 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×50 ×75 ×75 ×75 ×75 ×200万 | ×525 ×150 ×225 ×225 ×225 ×225 ×200万 |
★5 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×150 ×150 ×500万 | ×150 ×150 ×30 ×150 ×30 ×30 ×500万 | ×150 ×150 ×30 ×150 ×30 ×30 ×500万 | ×450 ×450 ×30 ×450 ×30 ×30 ×500万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2021/4/19 17:00 〜 5/14 13:59 |
---|
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます