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雪音クリスの評価|∀∀デ・レ・メタリカ 改

シンフォギアXD 雪音クリスの評価|∀∀デ・レ・メタリカ 改

最終更新 : シンフォギア攻略班
雪音クリスの評価|∀∀デ・レ・メタリカ 改

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星5雪音クリス【∀∀デ・レ・メタリカ 改】(ダブルフォアオール・デ・レ・メタリカ カイ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。雪音クリスの使い方の参考にしてください。

目次

雪音クリスの基本情報とステータス

∀∀デ・レ・メタリカ 改ダブルフォアオール・デ・レ・メタリカ カイ

基本情報

点数9.5/10点
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
ギア形状アマルガム
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)76 / 90
CV高垣彩陽

評価基準はこちら

雪音クリスの一覧

性能まとめ

  • 毒/麻痺/気絶/封印/即戦闘不能/狂化効果が無効
  • 毒と即戦闘不能効果で攻める
  • 味方全体へ毒の対象に追加ダメージ効果を付与
  • 通常攻撃時にクールタイムが減少
  • 敵のクールタイムを最大50秒も増やせる
パッシブスキルと必殺技の効果まとめ
対象追加効果
自身パッシブスキル
・毒/麻痺/気絶/封印/即戦闘不能/狂化無効
・全ての攻撃時に即戦闘不能状態付与
・全ての攻撃時に毒の対象へ追加ダメージ
・通常攻撃時クールタイム減少
知属性パッシブスキル
・全ての攻撃時追加物理ダメージ
必殺技2
・物理ATK上昇
・与える物理ダメージ上昇
味方全体必殺技1
・毒の対象に追加ダメージ
・全状態異常解除
必殺技1
・毒付与
・クールタイム増加
必殺技2
・毒付与
・即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にする
・DEF減少

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸23721298657181010
5凸439721621170252020
星6659332511738352020
超覚醒669333511838352020
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸22891280629181010
1凸27211469746191212
2凸32611712899201414
3凸36211865989211616
4凸397220091070221818
5凸431421441142252020

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6651032331710352020

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒661033331810352020

覚醒ボーナス

1覚醒HP+30
2覚醒ATK+18
3覚醒DEF+28
4覚醒HP+53

雪音クリスの評価

特徴

即戦闘不能と毒効果で戦う

全ての攻撃時に即戦闘不能状態を付与し、必殺技で毒付与や毒の対象に追加ダメ効果付与ができる状態異常特化。必殺技2では即戦闘不能強制発動もでき、状態異常が通る相手に強い。

サポート力もある

味方全体の全状態異常解除や敵のクールタイム増加、DEF減少などのサポートもこなせる。通常攻撃時クールタイム減少で繰り返し必殺技を撃ちやすいのも強みだ。

総合評価

状態異常やサポートを活かしたい

基本的には状態異常が通る場面でおすすめだが、純粋な必殺技の火力も高めかつサポート役にもなれるので広く活躍できる。一方、耐久力は低いので他カードで補いたい。

雪音クリスのスキル

雪音クリスのリーダースキル

0凸知属性の物理ATKを10%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを10%減少
1凸知属性の物理ATKを10%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを10%減少
2凸知属性の物理ATKを10%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを10%減少
3凸知属性の物理ATKを20%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを15%減少
4凸知属性の物理ATKを20%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを15%減少
5凸知属性の物理ATKを30%上昇、知属性の受ける特殊ダメージを20%減少

雪音クリスのパッシブスキル

0覚醒毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える
1覚醒毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える
2覚醒毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを9秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える
3覚醒毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを9秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える
4覚醒毒、麻痺、気絶、封印、即戦闘不能、狂化効果を受けない、全ての攻撃時に確率で即戦闘不能状態にし、3ターン後に戦闘不能にする、全ての攻撃時に対象が毒状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える、通常攻撃時、必殺技クールタイムを12秒減少、知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える

ギア形状スキルのアイコンアマルガムのギア形状スキル

発動条件発動効果
HP50%以上時自身のDEFを50%上昇
HP50%未満時自身のATKを70%上昇
常時自身と同属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇

雪音クリスの必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

毒ってろッ!

対象/物理特殊敵3体物理
追加効果CT増加毒の対象に追加ダメ(味方全体)全状態異常解除(味方全体)
強化される効果・ダメージ倍率(%)上昇
・CT増加の秒数増加
・追加ダメージのターン数増加
・追加ダメージ量増加
必殺技1の効果CT
0凸敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの250%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを25秒増加させ、3ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
5凸敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの340%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの350%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
星6
(Lv10)
敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの495%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの260%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加させ、3ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
2凸敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの270%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを35秒増加させ、3ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で1400の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
3凸敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの290%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で1700の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
4凸敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの310%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを45秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
5凸敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの340%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55

上限解放時

星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの350%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
Lv2以降はこちら
Lv2敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの355%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2550の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
Lv3敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの365%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2600の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
Lv4敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの375%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2650の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
Lv5敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの385%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2700の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
Lv6敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの395%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2750の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
Lv7敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの415%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2800の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
Lv8敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの435%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2850の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
Lv9敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの465%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で2900の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55
Lv10敵3体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの495%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加させ、4ターンの間味方全体は対象が毒状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する55

∀∀デ・レ・メタリカ 改

対象/物理特殊敵2体物理
追加効果即戦闘不能強制発動(即戦闘不能状態の敵)DEF減少物理ATK上昇(知属性)物理与ダメ上昇(知属性)
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・バフデバフターン数増加
必殺技2の効果CT
0凸敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの330%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、4ターンの間DEFを30%減少し、4ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを30%上昇し、4ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを35%上昇する60
5凸敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの450%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
星6
(Lv1)
敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの460%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
星6
(Lv10)
敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの610%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの340%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、4ターンの間DEFを35%減少し、4ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを35%上昇し、4ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇する60
2凸敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの360%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、4ターンの間DEFを40%減少し、4ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを40%上昇し、4ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇する60
3凸敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの380%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを50%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する60
4凸敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの410%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを50%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する60
5凸敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの450%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60

上限解放時

星6
(Lv1)
敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの460%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
Lv2以降はこちら
Lv2敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの467%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを61%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
Lv3敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの477%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを62%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
Lv4敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの487%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを63%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
Lv5敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの497%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを64%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
Lv6敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの507%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを65%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
Lv7敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの527%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを66%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
Lv8敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの547%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを67%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
Lv9敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの577%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを68%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60
Lv10敵2体を確率で2ターンの間毒状態にし、且つATKの610%の物理ダメージを与え、対象が即戦闘不能状態の場合即戦闘不能にし、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間知属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、5ターンの間知属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する60

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇ATK上昇DEF上昇SPD上昇CTR上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇追加攻撃率上昇反撃率上昇魅了無効
SA11SA12SA13SA14SA15
常闇無効火傷無効CT増加無効物理与ダメ上昇追加ダメ無効+与ダメ時HP回復
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから

おすすめスペシャルアビリティ

SA13とSA15が特に強い

追加物理/特殊ダメージ無効と与ダメ時HP回復のSA15とクールタイム増加無効のSA13が優秀で、特に解放優先度が高い。これらを解放したら、SA10~12の魅了/常闇/火傷無効の解放がおすすめだ。

残りは手数増加やステ上昇に

残りはステ上昇系に振ろう。即戦闘不能状態付与や毒の対象への追加ダメージのチャンスを増やせる手数増加系のSA4:SPD上昇やSA8:追加攻撃率上昇、SA9:反撃率上昇の解放も良い。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇ATK150上昇DEF150上昇SPD1上昇CTR10%上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇追加攻撃確率を25%上昇反撃率25%上昇魅了効果を受けない(5ターン)常闇効果を受けない(5ターン)火傷効果を受けない(5ターン)必殺技クールタイム増加無効(1回)与える物理ダメージ500上昇追加物理ダメージを無効(4回)、追加特殊ダメージを無効(4回)、与えたダメージの10%HPを回復する
★2HP15%上昇ATK200上昇DEF200上昇SPD2上昇CTR15%上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇追加攻撃確率を30%上昇反撃率30%上昇魅了効果を受けない(6ターン)常闇効果を受けない(6ターン)火傷効果を受けない(6ターン)必殺技クールタイム増加無効(2回)与える物理ダメージ600上昇追加物理ダメージを無効(5回)、追加特殊ダメージを無効(5回)、与えたダメージの15%HPを回復する
★3HP20%上昇ATK250上昇DEF250上昇SPD3上昇CTR20%上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇追加攻撃確率を35%上昇反撃率35%上昇魅了効果を受けない(7ターン)常闇効果を受けない(7ターン)火傷効果を受けない(7ターン)必殺技クールタイム増加無効(3回)与える物理ダメージ700上昇追加物理ダメージを無効(6回)、追加特殊ダメージを無効(6回)、与えたダメージの20%HPを回復する
★4HP30%上昇ATK350上昇DEF350上昇SPD4上昇CTR25%上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇追加攻撃確率を45%上昇反撃率45%上昇魅了効果を受けない(8ターン)常闇効果を受けない(8ターン)火傷効果を受けない(8ターン)必殺技クールタイム増加無効(4回)与える物理ダメージ850上昇追加物理ダメージを無効(7回)、追加特殊ダメージを無効(7回)、与えたダメージの25%HPを回復する
★5HP40%上昇ATK500上昇DEF500上昇SPD5上昇CTR35%上昇CTD35%上昇与えるダメージ50%上昇追加攻撃確率を60%上昇反撃率60%上昇魅了効果を受けない常闇効果を受けない火傷効果を受けない必殺技クールタイム増加無効(5回)与える物理ダメージ1000上昇追加物理ダメージを無効(8回)、追加特殊ダメージを無効(8回)、与えたダメージの30%HPを回復する

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【ATK上昇】
SA3
【DEF上昇】
SA4
【SPD上昇】
SA5
【CTR上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【追加攻撃率上昇】
SA9
【反撃率上昇】
SA10
【魅了無効】
SA11
【常闇無効】
SA12
【火傷無効】
SA13
【CT増加無効】
SA14
【物理与ダメ上昇】
SA15
【追加ダメ無効+与ダメ時HP回復】
★1
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
★2
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×50万
★3
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×100 ×75 ×50 ×75
×75 ×100 ×100万
×100 ×75 ×50 ×75
×75 ×100 ×100万
×100 ×75 ×50 ×75
×75 ×100 ×100万
×50 ×50 ×20 ×65
×65 ×100 ×100万
×50 ×50 ×20 ×65
×65 ×100 ×100万
×50 ×50 ×20 ×65
×65 ×100 ×100万
×90 ×75 ×50 ×75
×100 ×100万
×90 ×75 ×50 ×75
×100 ×100万
×270 ×225 ×150 ×225
×300 ×100万
★4
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×50 ×50 ×50 ×75
×75 ×200万
×50 ×50 ×50 ×75
×75 ×200万
×50 ×50 ×50 ×75
×75 ×200万
×175 ×65 ×65 ×30
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×175 ×65 ×65 ×30
×75 ×200万
×175 ×65 ×65 ×30
×75 ×200万
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×75 ×75 ×200万
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★5
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×450 ×450 ×30 ×450
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超覚醒素材の入手方法

入手方法

初登場時の入手方法

雪音クリス【∀∀デ・レ・メタリカ改】ガチャのミニアイキャッチ
開催期間2021/4/19 17:00 〜 5/14 13:59
雪音クリス【∀∀デ・レ・メタリカ改】ガチャ

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