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【シンフォギアXD】雪音クリスの評価|HAWKWIND BUSTER

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【シンフォギアXD】雪音クリスの評価|HAWKWIND BUSTER

シンフォギア攻略からのお知らせ

星5 雪音クリス【HAWKWIND BUSTER】(ホークウィンド バスター)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。雪音クリスの使い方の参考にしてください。

目次

雪音クリスの基本情報とステータス

HAWKWIND BUSTERホークウィンド バスター

基本情報

点数9.0/10点
評価基準はこちら
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
ギア形状オリジナル
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)76 / 90
CV高垣彩陽
全シンフォギアカード一覧

性能まとめ

  • 初の状態異常「凍結」付与持ち
  • 麻痺/気絶/魅了/睡眠/狂化/即戦闘不能/凍結効果が無効
  • 受けるダメージを減少して反射する
  • 味方全体に被ダメ減少無視効果を付与できる
  • 超覚醒で毒/火傷効果や復活能力を持てる
パッシブスキルと必殺技の効果まとめ
対象追加効果
自身パッシブスキル
・麻痺/気絶/魅了/睡眠/狂化/即戦闘不能/凍結無効
・全ての攻撃時追加の特殊ダメージ
・全ての攻撃時、凍結の対象に追加ダメージ
・受ける全てのダメージを減少し、減少したダメージを反射
必殺技1
・ATK上昇
・全ての攻撃時、凍結の対象に追加ダメージ
必殺技2
・与える特殊ダメージ固定値上昇
・全ての攻撃時、凍結の対象に追加ダメージ
絶属性必殺技1
・与える特殊ダメージ上昇
必殺技2
・ATK上昇
味方全体パッシブスキル
・与える特殊ダメージ上昇
必殺技1
・与えるダメージ上昇
必殺技2
・敵が持つ受けるダメージ減少効果の無視
必殺技1
・凍結付与
必殺技2
・凍結付与
・バフターン減少

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6768336112264352020
超覚醒1136037712611352020
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸27711359857181010
1凸32301557983191212
2凸371617731118201414
3凸423820251280211616
4凸467022051388221818
5凸507523671478252020

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6759035862232352020

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒1126737462579352020

覚醒ボーナス

1覚醒HP+40
2覚醒ATK+25
3覚醒DEF+32
4覚醒HP+53

雪音クリスの評価

特徴

初の凍結効果持ち!

初の状態異常「凍結」に特化したカード。一定ターン動きを止められるうえ、凍結状態時はダメージ無効/無敵が発動しないため、対策なしの相手には非常に有利に戦える。

凍結効果の詳細はこちら

単純な火力で攻めることも可能

絶属性×被ダメ減少無視×特殊与ダメ固定値バフやダメージ反射など、火力面でも強みがある。凍結が通らない場合でも、最低限ダメージを与える手段を持つのは良い。

総合評価

アリーナでおすすめの状態異常アタッカー

凍結効果が役立ちやすい、アリーナでおすすめのカードだ。味方全体に被ダメ減少無視効果を付与できるのも嬉しい。耐久性能は被ダメ減少のみなので、他カードや超覚醒で補おう。

雪音クリスのスキル

リーダースキルのアイコン雪音クリスのリーダースキル

5凸絶属性のATKを30%上昇、絶属性のHPを25%上昇
リーダースキルの詳細
0凸絶属性のATKを10%上昇、絶属性のHPを10%上昇
1凸絶属性のATKを10%上昇、絶属性のHPを10%上昇
2凸絶属性のATKを10%上昇、絶属性のHPを10%上昇
3凸絶属性のATKを20%上昇、絶属性のHPを15%上昇
4凸絶属性のATKを20%上昇、絶属性のHPを15%上昇
5凸絶属性のATKを30%上昇、絶属性のHPを25%上昇

パッシブスキルのアイコン雪音クリスのパッシブスキル

4覚醒麻痺、気絶、魅了、睡眠、狂化、即戦闘不能、凍結効果を受けない、全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える、全ての攻撃時、対象が凍結状態である場合追加で1500の固定ダメージを与える、受ける全てのダメージを40%減少して減少したダメージを反射、味方全体の与える特殊ダメージを30%上昇
パッシブスキルの詳細
0覚醒麻痺、気絶、魅了、睡眠、狂化、即戦闘不能、凍結効果を受けない、全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与える、全ての攻撃時、対象が凍結状態である場合追加で500の固定ダメージを与える、受ける全てのダメージを25%減少して減少したダメージを反射、味方全体の与える特殊ダメージを10%上昇
1覚醒麻痺、気絶、魅了、睡眠、狂化、即戦闘不能、凍結効果を受けない、全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与える、全ての攻撃時、対象が凍結状態である場合追加で500の固定ダメージを与える、受ける全てのダメージを25%減少して減少したダメージを反射、味方全体の与える特殊ダメージを10%上昇
2覚醒麻痺、気絶、魅了、睡眠、狂化、即戦闘不能、凍結効果を受けない、全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与える、全ての攻撃時、対象が凍結状態である場合追加で1000の固定ダメージを与える、受ける全てのダメージを30%減少して減少したダメージを反射、味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇
3覚醒麻痺、気絶、魅了、睡眠、狂化、即戦闘不能、凍結効果を受けない、全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与える、全ての攻撃時、対象が凍結状態である場合追加で1000の固定ダメージを与える、受ける全てのダメージを30%減少して減少したダメージを反射、味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇
4覚醒麻痺、気絶、魅了、睡眠、狂化、即戦闘不能、凍結効果を受けない、全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える、全ての攻撃時、対象が凍結状態である場合追加で1500の固定ダメージを与える、受ける全てのダメージを40%減少して減少したダメージを反射、味方全体の与える特殊ダメージを30%上昇

雪音クリスの必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

力がみなぎってくるなッ!

対象/物理特殊敵2体特殊
追加効果凍結凍結の対象に追加ダメ(自身)ATK上昇(自身)特殊与ダメ上昇(絶属性)与ダメ上昇(味方全体)
必殺技1の効果CT
星6
(Lv1)
敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの370%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する57
星6
(Lv10)
敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの515%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを70%上昇する57
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、6ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で500の固定ダメージを与え、敵2体にATKの240%の特殊ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを35%上昇し、4ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを25%上昇し、4ターンの間味方全体の与えるダメージを25%上昇する57
1凸敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、6ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で600の固定ダメージを与え、敵2体にATKの250%の特殊ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを40%上昇し、4ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを30%上昇し、4ターンの間味方全体の与えるダメージを30%上昇する57
2凸敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、6ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で800の固定ダメージを与え、敵2体にATKの260%の特殊ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを45%上昇し、4ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを35%上昇し、4ターンの間味方全体の与えるダメージを35%上昇する57
3凸敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、7ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの280%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを40%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを40%上昇する57
4凸敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、7ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与え、敵2体にATKの300%の特殊ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを60%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを50%上昇する57
5凸敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの360%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する57

上限解放時

星6
(Lv1)
敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの370%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する57
Lv2以降はこちら
Lv2敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの375%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを61%上昇する57
Lv3敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの385%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを62%上昇する57
Lv4敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの395%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを63%上昇する57
Lv5敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの405%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを64%上昇する57
Lv6敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの415%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを65%上昇する57
Lv7敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの435%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを66%上昇する57
Lv8敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの455%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを67%上昇する57
Lv9敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの485%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを68%上昇する57
Lv10敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は対象が凍結状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、敵2体にATKの515%の特殊ダメージを与え、8ターンの間自身のATKを70%上昇し、5ターンの間絶属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを70%上昇する57

HAWKWIND BUSTER

対象/物理特殊敵2体特殊
追加効果被ダメ減少無視(味方全体)特殊与ダメ固定値上昇(自身)凍結凍結の対象に追加ダメ(自身)バフターン減少ATK上昇(絶属性)
必殺技2の効果CT
星6
(Lv1)
8ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与え、敵2体にATKの440%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
星6
(Lv10)
8ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、敵2体にATKの590%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸6ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、6ターンの間自身の与える特殊ダメージを500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの35%のダメージを与え、敵2体にATKの340%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間絶属性である味方全体のATKを35%上昇する59
1凸6ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、6ターンの間自身の与える特殊ダメージを600上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵2体にATKの350%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間絶属性である味方全体のATKを40%上昇する59
2凸6ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、6ターンの間自身の与える特殊ダメージを800上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの45%のダメージを与え、敵2体にATKの360%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間絶属性である味方全体のATKを45%上昇する59
3凸7ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、7ターンの間自身の与える特殊ダメージを1000上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与え、敵2体にATKの380%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを50%上昇する59
4凸7ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、7ターンの間自身の与える特殊ダメージを1500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与え、敵2体にATKの400%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを60%上昇する59
5凸8ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与え、敵2体にATKの430%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59

上限解放時

星6
(Lv1)
8ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与え、敵2体にATKの440%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
Lv2以降はこちら
Lv28ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの71%のダメージを与え、敵2体にATKの447%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
Lv38ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの72%のダメージを与え、敵2体にATKの457%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
Lv48ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの73%のダメージを与え、敵2体にATKの467%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
Lv58ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの74%のダメージを与え、敵2体にATKの477%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
Lv68ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの75%のダメージを与え、敵2体にATKの487%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
Lv78ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの76%のダメージを与え、敵2体にATKの507%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
Lv88ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの77%のダメージを与え、敵2体にATKの527%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
Lv98ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの78%のダメージを与え、敵2体にATKの557%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59
Lv108ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、8ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、敵2体を確率で2ターンの間凍結状態にし、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が凍結状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与え、敵2体にATKの590%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間絶属性である味方全体のATKを70%上昇する59

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇HP上昇ATK上昇DEF上昇SPD上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇追加攻撃率上昇固定被ダメ減少封印無効
SA11SA12SA13SA14SA15
常闇無効暗闇無効全ての攻撃時毒付与+毒の対象に追加ダメ全ての攻撃時火傷付与+火傷の対象に追加ダメHP0を1度耐える+ATK上昇+特殊与ダメ上昇

おすすめスペシャルアビリティ

毒/火傷効果や復活能力が優秀

全ての攻撃時毒付与+毒の対象に追加ダメのSA13、全ての攻撃時火傷付与+火傷の対象に追加ダメのSA14、HP0を1度耐える+ATK上昇+特殊与ダメ上昇のSA15が非常に優秀。状態異常アタッカーとしてより強くできるので、まずはこれらの解放を目指そう。

封印/常闇/暗闇無効も良い

SA10~12の封印/常闇/暗闇無効を解放して、他の状態異常アタッカー相手に戦いやすくするのも良い。アタッカーとして優秀なカードなため、残りはATKや与ダメ上昇系を優先的に解放するのがおすすめだ。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇HP10%上昇ATK150上昇DEF150上昇SPD1上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇追加攻撃確率を25%上昇受ける固定ダメージを500減少封印効果を受けない(5ターン)常闇効果を受けない(5ターン)暗闇効果を受けない(5ターン)全ての攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(10%)、攻撃対象が毒状態の場合、追加でATKの10%のダメージを与える全ての攻撃時に確率で3ターン火傷状態にする(10%)、攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの10%のダメージを与えるHPが0になっても最大HPの10%を残して耐える(1回)、ATK30%上昇、与える特殊ダメージ20%上昇
★2HP20%上昇HP15%上昇ATK200上昇DEF200上昇SPD2上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇追加攻撃確率を30%上昇受ける固定ダメージを600減少封印効果を受けない(6ターン)常闇効果を受けない(6ターン)暗闇効果を受けない(6ターン)全ての攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(20%)、攻撃対象が毒状態の場合、追加でATKの20%のダメージを与える全ての攻撃時に確率で3ターン火傷状態にする(20%)、攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの20%のダメージを与えるHPが0になっても最大HPの20%を残して耐える(1回)、ATK40%上昇、与える特殊ダメージ30%上昇
★3HP30%上昇HP20%上昇ATK250上昇DEF250上昇SPD3上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇追加攻撃確率を35%上昇受ける固定ダメージを700減少封印効果を受けない(7ターン)常闇効果を受けない(7ターン)暗闇効果を受けない(7ターン)全ての攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(30%)、攻撃対象が毒状態の場合、追加でATKの30%のダメージを与える全ての攻撃時に確率で3ターン火傷状態にする(30%)、攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの30%のダメージを与えるHPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回)、ATK50%上昇、与える特殊ダメージ40%上昇
★4HP45%上昇HP30%上昇ATK350上昇DEF350上昇SPD5上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇追加攻撃確率を45%上昇受ける固定ダメージを800減少封印効果を受けない(8ターン)常闇効果を受けない(8ターン)暗闇効果を受けない(8ターン)全ての攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(40%)、攻撃対象が毒状態の場合、追加でATKの40%のダメージを与える全ての攻撃時に確率で3ターン火傷状態にする(40%)、攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの40%のダメージを与えるHPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回)、ATK60%上昇、与える特殊ダメージ50%上昇
★5HP60%上昇HP35%上昇ATK500上昇DEF500上昇SPD7上昇CTD45%上昇与えるダメージ50%上昇追加攻撃確率を60%上昇受ける固定ダメージを1000減少封印効果を受けない常闇効果を受けない暗闇効果を受けない全ての攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(50%)、攻撃対象が毒状態の場合、追加でATKの50%のダメージを与える全ての攻撃時に確率で3ターン火傷状態にする(50%)、攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの50%のダメージを与えるHPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回)、ATK70%上昇、与える特殊ダメージ60%上昇

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【HP上昇】
SA3
【ATK上昇】
SA4
【DEF上昇】
SA5
【SPD上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【追加攻撃率上昇】
SA9
【固定被ダメ減少】
SA10
【封印無効】
SA11
【常闇無効】
SA12
【暗闇無効】
SA13
【全ての攻撃時毒付与+毒の対象に追加ダメ】
SA14
【全ての攻撃時火傷付与+火傷の対象に追加ダメ】
SA15
【HP0を1度耐える+ATK上昇+特殊与ダメ上昇】
★1
×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

★2
×21 ×21 ×17万

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★3
×17 ×28 ×35万

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★4
×24 ×28 ×35 ×70万

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★5
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
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