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雪音クリスの評価|ARTHEMIS BROKENPHANT…
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雪音クリスの評価|ARTHEMIS BROKENPHANT…

星5雪音クリス【ARTHEMIS BROKENPHANTASM】(アルテミス ブロークンファンタズム)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。雪音クリスの使い方の参考にしてください。

目次

雪音クリスの基本情報とステータス

ARTHEMIS BROKENPHANTASMアルテミス ブロークンファンタズム

基本情報

点数8.5/10点
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
ギア形状オリジナル
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)16 / 21
CV高垣彩陽

評価基準はこちら

雪音クリスの一覧

性能まとめ

  • 毒/麻痺/常闇効果を受けない
  • 追加物理ダメージ無効スキルを持つ
  • 状態異常「常闇」に特化
  • 常闇の対象に追加ダメ効果を味方全体に付与
  • 自身や力属性の火力を上げる

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸2220906738141010
5凸382215991314252020
星6567523681966292020
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸2167850738141010
1凸25721003882151212
2凸301312011053161414
3凸346314531233171616
4凸362515071296181818
5凸376915431314252020

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6562223121966292020

覚醒ボーナス

1覚醒HP+28
2覚醒ATK+20
3覚醒HP+25
4覚醒ATK+36

雪音クリスの評価

特徴

状態異常「常闇」特化カード

必殺技2種に常闇効果があり、常闇の対象に追加ダメージ効果で攻めるカードだ。追加ダメージ効果は味方全体に付与することもでき、常闇が通る相手にかなり有利に戦える。

総合評価

特定のクエストやゲーム序盤のアリーナ向き

常闇効果が使えるクエストやアリーナで役立ちやすい。追加物理ダメージ無効を持ち、自身や力属性の火力強化も行えるものの、常闇効果以外での攻め手がないため、カードが揃ってきたら他カードと入れ替えよう。

雪音クリスのスキル

雪音クリスのリーダースキル

0凸力属性の特殊ATKを10%上昇
1凸力属性の特殊ATKを10%上昇
2凸力属性の特殊ATKを10%上昇
3凸力属性の特殊ATKを12%上昇
4凸力属性の特殊ATKを12%上昇
5凸力属性の特殊ATKを15%上昇

雪音クリスのパッシブスキル

0覚醒毒、麻痺、常闇効果を受けない、追加物理ダメージを無効(5回)、HP30%以上の時自身のATKを20%上昇、味方全体の3体を対象とする必殺技の特殊ダメージを15%上昇
1覚醒毒、麻痺、常闇効果を受けない、追加物理ダメージを無効(5回)、HP30%以上の時自身のATKを20%上昇、味方全体の3体を対象とする必殺技の特殊ダメージを15%上昇
2覚醒毒、麻痺、常闇効果を受けない、追加物理ダメージを無効(7回)、HP30%以上の時自身のATKを30%上昇、味方全体の3体を対象とする必殺技の特殊ダメージを20%上昇
3覚醒毒、麻痺、常闇効果を受けない、追加物理ダメージを無効(7回)、HP30%以上の時自身のATKを30%上昇、味方全体の3体を対象とする必殺技の特殊ダメージを20%上昇
4覚醒毒、麻痺、常闇効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、HP30%以上の時自身のATKを40%上昇、味方全体の3体を対象とする必殺技の特殊ダメージを25%上昇

雪音クリスの必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

こいつを食らいなッ!

対象/物理特殊敵3体特殊
追加効果常闇常闇の対象に追加ダメ(自身)ATK上昇(自身)通常攻撃力上昇(力属性)
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・一部ターン数増加
必殺技1の効果CT
0凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの10%のダメージを与え、敵3体にATKの220%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを20%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を35%上昇する51
5凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの320%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を70%上昇する51
星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの330%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を70%上昇する51
星6
(Lv10)
敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの475%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を80%上昇する51
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの15%のダメージを与え、敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを25%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇する51
2凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの20%のダメージを与え、敵3体にATKの240%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを30%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を45%上昇する51
3凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの25%のダメージを与え、敵3体にATKの260%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを35%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇する51
4凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、敵3体にATKの280%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を60%上昇する51
5凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの320%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を70%上昇する51

上限解放時

星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの330%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を70%上昇する51
Lv2以降はこちら
Lv2敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの335%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を71%上昇する51
Lv3敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの345%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を72%上昇する51
Lv4敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの355%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を73%上昇する51
Lv5敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの365%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を74%上昇する51
Lv6敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの375%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を75%上昇する51
Lv7敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの395%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を76%上昇する51
Lv8敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの415%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を77%上昇する51
Lv9敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの445%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を78%上昇する51
Lv10敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つ4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの475%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を80%上昇する51

ARTHEMIS BROKENPHANTASM

対象/物理特殊敵3体特殊
追加効果常闇与ダメ上昇(自身)特殊ATK上昇(力属性)常闇の対象に追加ダメ(味方全体)
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・一部ターン数増加
・追加ダメージ量増加
必殺技2の効果CT
0凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの290%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを15%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを15%上昇し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で450の固定ダメージを与える57
5凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの360%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを40%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの370%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを40%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
星6
(Lv10)
敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの520%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの300%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを20%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを20%上昇し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で500の固定ダメージを与える57
2凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの310%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを25%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを25%上昇し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で550の固定ダメージを与える57
3凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの320%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを30%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを30%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で600の固定ダメージを与える57
4凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの330%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを35%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを35%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で700の固定ダメージを与える57
5凸敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの360%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを40%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57

上限解放時

星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの370%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを40%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
Lv2以降はこちら
Lv2敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの377%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを41%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
Lv3敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの387%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを42%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
Lv4敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの397%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを43%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
Lv5敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの407%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを44%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
Lv6敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの417%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを45%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
Lv7敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの437%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを46%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
Lv8敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの457%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを47%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
Lv9敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの487%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを48%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57
Lv10敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの520%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える57

入手方法

初登場時の入手方法

マジカルハーモニー胸の願い重ねてイベントのミニアイキャッチ
開催期間2021/9/30 17:00 〜 10/14 13:59
マジカルハーモニー 胸の願い重ねてイベント報酬
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[記事編集]GameWith
[提供]ブシロード、ポケラボ
▶シンフォギアXD公式サイト

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