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【シンフォギアXD】暁切歌の評価|燦惨・あ魔TTぇ螺sss

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【シンフォギアXD】暁切歌の評価|燦惨・あ魔TTぇ螺sss

シンフォギア攻略からのお知らせ

星5 暁切歌【燦惨・あ魔TTぇ螺sss】(サンサン・アマテラス)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。暁切歌の使い方の参考にしてください。

目次

暁切歌の基本情報とステータス

燦惨・あ魔TTぇ螺sssサンサン・アマテラス

基本情報

点数9.0/10点
評価基準はこちら
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
ギア形状アマテラス
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)16 / 21
CV茅野愛衣
全シンフォギアカード一覧

性能まとめ

  • 体属性への狂化/暗闇/裂傷効果を無効化できる
  • 体属性の耐久強化や敵の弱体化が得意なサポート役
  • 敵にはCT減少無効を、味方にはCT増加無効を付与できる
  • 超覚醒で固定被ダメ減少や状態異常時追加割合ダメ減少などを持てる

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6681421942622291010
超覚醒691422942722291010
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸2076737835141010
1凸2418845970151010
2凸27699621123161010
3凸312910971384171010
4凸357012591420181010
5凸403814571447211010

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6678021202600291010

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒688022202700291010

覚醒ボーナス

1覚醒HP+34
2覚醒ATK+16
3覚醒DEF+22
4覚醒ATK+58

暁切歌の評価

特徴

味方の耐久強化や敵の弱体化でサポート!

味方の耐久強化や敵の弱体化が得意なサポート役。敵にCT減少無効付与やバフターン減少、味方にCT増加無効付与やHP回復、体属性のHP/DEF上昇などでサポートを行う。

総合評価

体属性パーティの高耐久なサポート役

体属性パーティのサポート役として特に輝くカードだ。各種耐久バフ効果が自身にもかかるうえ、全てのダメージ最大15回無効による高耐久で粘りつつ、仲間をサポートし続けられるのが強みといえる。

暁切歌のスキル

リーダースキルのアイコン暁切歌のリーダースキル

5凸体属性の特殊DEFを30%上昇
リーダースキルの詳細
0凸体属性の特殊DEFを10%上昇
1凸体属性の特殊DEFを10%上昇
2凸体属性の特殊DEFを10%上昇
3凸体属性の特殊DEFを20%上昇
4凸体属性の特殊DEFを20%上昇
5凸体属性の特殊DEFを30%上昇

パッシブスキルのアイコン暁切歌のパッシブスキル

4覚醒体属性である味方全体は狂化、暗闇、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(15回)、体属性である味方全体のDEFを35%上昇、体属性である味方全体のHPを35%上昇、敵全体のATKを30%減少
パッシブスキルの詳細
0覚醒体属性である味方全体は狂化、暗闇、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(10回)、体属性である味方全体のDEFを20%上昇、体属性である味方全体のHPを20%上昇、敵全体のATKを10%減少
1覚醒体属性である味方全体は狂化、暗闇、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(10回)、体属性である味方全体のDEFを20%上昇、体属性である味方全体のHPを20%上昇、敵全体のATKを10%減少
2覚醒体属性である味方全体は狂化、暗闇、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(12回)、体属性である味方全体のDEFを25%上昇、体属性である味方全体のHPを25%上昇、敵全体のATKを20%減少
3覚醒体属性である味方全体は狂化、暗闇、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(12回)、体属性である味方全体のDEFを25%上昇、体属性である味方全体のHPを25%上昇、敵全体のATKを20%減少
4覚醒体属性である味方全体は狂化、暗闇、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(15回)、体属性である味方全体のDEFを35%上昇、体属性である味方全体のHPを35%上昇、敵全体のATKを30%減少

ギア形状スキルのアイコンアマテラスのギア形状スキル

  • 自身と同属性である味方全体のDEFを35%上昇
  • 自身と同属性である味方全体のHPを25%上昇
  • 敵全体の受けるダメージを30%上昇

暁切歌の必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

防御を崩すデスッ!

対象/物理特殊敵4体物理
追加効果バフターン減少DEF減少体属性からの被ダメ上昇CT減少無効
必殺技1の効果CT
星6
(Lv1)
敵4体にATKの360%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを70%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
星6
(Lv10)
敵4体にATKの505%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを80%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸敵4体にATKの260%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間DEFを25%減少し、4ターンの間体属性から受けるダメージを35%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(5回)にする53
1凸敵4体にATKの270%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間DEFを30%減少し、4ターンの間体属性から受けるダメージを40%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(5回)にする53
2凸敵4体にATKの280%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間DEFを35%減少し、4ターンの間体属性から受けるダメージを45%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(5回)にする53
3凸敵4体にATKの300%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間DEFを40%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを50%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にする53
4凸敵4体にATKの320%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間DEFを50%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを60%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にする53
5凸敵4体にATKの350%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを70%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53

上限解放時

星6
(Lv1)
敵4体にATKの360%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを70%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
Lv2以降はこちら
Lv2敵4体にATKの365%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを71%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
Lv3敵4体にATKの375%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを72%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
Lv4敵4体にATKの385%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを73%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
Lv5敵4体にATKの395%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを74%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
Lv6敵4体にATKの405%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを75%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
Lv7敵4体にATKの425%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを76%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
Lv8敵4体にATKの445%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを77%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
Lv9敵4体にATKの475%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを78%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53
Lv10敵4体にATKの505%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを80%上昇させ、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にする53

燦惨・あ魔TTぇ螺sss

対象/物理特殊敵3体物理
追加効果ブロック無視(体属性)全ての攻撃時追加物理ダメ(体属性)DEF固定値上昇(体属性)CT増加無効(味方全体)全体回復
必殺技2の効果CT
星6
(Lv1)
8ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの400%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
星6
(Lv10)
8ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの550%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの80%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸6ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体のDEFを500上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(3回)を付与し、味方全体のHPを50%回復する55
1凸6ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの290%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体のDEFを600上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(3回)を付与し、味方全体のHPを60%回復する55
2凸6ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの40%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体のDEFを800上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(3回)を付与し、味方全体のHPを70%回復する55
3凸7ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体のDEFを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与し、味方全体のHPを80%回復する55
4凸7ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの340%の物理ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体のDEFを1200上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与し、味方全体のHPを90%回復する55
5凸8ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの390%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55

上限解放時

星6
(Lv1)
8ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの400%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
Lv2以降はこちら
Lv28ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの407%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの71%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
Lv38ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの417%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの72%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
Lv48ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの427%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの73%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
Lv58ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの437%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの74%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
Lv68ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの447%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの75%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
Lv78ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの467%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの76%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
Lv88ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの487%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの77%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
Lv98ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの517%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの78%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55
Lv108ターンの間体属性である味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵3体にATKの550%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの80%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のDEFを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する55

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇HP上昇ATK上昇DEF上昇SPD上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇ダメージ反射反撃率上昇凍結無効
SA11SA12SA13SA14SA15
即戦闘不能無効麻痺無効DEF上昇HP回復量上昇固定被ダメ減少+状態異常時追加割合ダメ減少+反撃無効

おすすめスペシャルアビリティ

SA15の解放を優先したい

受ける固定ダメ減少+状態異常時追加割合ダメ減少+反撃無効の3つの効果があるSA15が特に優秀なので、最優先で解放したい。次点でダメージ反射や回復量上昇もおすすめだ。

凍結//即戦闘不能/麻痺無効も良い

SA10~12を解放すれば、凍結/即戦闘不能/麻痺無効で戦える相手が多くなるのでこちらも良い。サポート特化カードなので、残りはHPやDEF上昇といった耐久中心に割り振ろう。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇HP10%上昇ATK150上昇DEF150上昇SPD1上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇自身が受けたダメージの10%を反射する反撃率25%上昇凍結効果を受けない(5ターン)即戦闘不能効果を受けない(5ターン)麻痺効果を受けない(5ターン)DEF10%上昇HP回復効果量を10%上昇受ける固定ダメージを500減少、状態異常時追加割合ダメージを20%減少、反撃による攻撃を受けない(1ターン)
★2HP20%上昇HP15%上昇ATK200上昇DEF200上昇SPD2上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇自身が受けたダメージの15%を反射する反撃率30%上昇凍結効果を受けない(6ターン)即戦闘不能効果を受けない(6ターン)麻痺効果を受けない(6ターン)DEF20%上昇HP回復効果量を15%上昇受ける固定ダメージを600減少、状態異常時追加割合ダメージを25%減少、反撃による攻撃を受けない(2ターン)
★3HP30%上昇HP20%上昇ATK250上昇DEF250上昇SPD3上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇自身が受けたダメージの20%を反射する反撃率35%上昇凍結効果を受けない(7ターン)即戦闘不能効果を受けない(7ターン)麻痺効果を受けない(7ターン)DEF30%上昇HP回復効果量を20%上昇受ける固定ダメージを700減少、状態異常時追加割合ダメージを30%減少、反撃による攻撃を受けない(3ターン)
★4HP45%上昇HP30%上昇ATK350上昇DEF350上昇SPD5上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇自身が受けたダメージの25%を反射する反撃率45%上昇凍結効果を受けない(8ターン)即戦闘不能効果を受けない(8ターン)麻痺効果を受けない(8ターン)DEF40%上昇HP回復効果量を25%上昇受ける固定ダメージを800減少、状態異常時追加割合ダメージを40%減少、反撃による攻撃を受けない(4ターン)
★5HP60%上昇HP35%上昇ATK500上昇DEF500上昇SPD7上昇CTD45%上昇与えるダメージ50%上昇自身が受けたダメージの30%を反射する反撃率60%上昇凍結効果を受けない即戦闘不能効果を受けない麻痺効果を受けないDEF50%上昇HP回復効果量を30%上昇受ける固定ダメージを1000減少、状態異常時追加割合ダメージを50%減少、反撃による攻撃を受けない

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【HP上昇】
SA3
【ATK上昇】
SA4
【DEF上昇】
SA5
【SPD上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【ダメージ反射】
SA9
【反撃率上昇】
SA10
【凍結無効】
SA11
【即戦闘不能無効】
SA12
【麻痺無効】
SA13
【DEF上昇】
SA14
【HP回復量上昇】
SA15
【固定被ダメ減少+状態異常時追加割合ダメ減少+反撃無効】
★1
×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

★2
×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

★3
×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

★4
×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

★5
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万

超覚醒素材の入手方法

超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから

入手方法

初登場時の入手方法

あしたのヒカリ編第1章イベントガチャのミニアイキャッチ
開催期間2022/1/31 17:00 〜 2/28 13:59
あしたのヒカリ編第1章イベントガチャ
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