星5セレナ・カデンツァヴナ・イヴ【APIS†FREESIA】(アピス†フリージア)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。セレナの使い方の参考にしてください。
APIS†FREESIA

基本情報
点数 | 8.5/10点 |
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レアリティ(初期) | 星5 |
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属性 | 力 |
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種族 | シンフォギア装者 |
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ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
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コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
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CV | 堀江由衣 |
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評価基準はこちら
セレナ・カデンツァヴナ・イヴの一覧性能まとめ
- 力属性への麻痺/暗闇/狂化効果を無効化できる
- クールタイム増加やバフターン減少など敵の弱体化が得意なサポート役
- 力属性の受ける防御無視ダメージを減らせる
- 麻痺付与+麻痺の対象に追加ダメで攻められる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 6652 | 2224 | 2414 | 29 | 10 | 10 |
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詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 2367 | 883 | 882 | 14 | 10 | 10 |
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1凸 | 2781 | 1009 | 1026 | 15 | 10 | 10 |
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2凸 | 3213 | 1153 | 1188 | 16 | 10 | 10 |
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3凸 | 3663 | 1315 | 1368 | 17 | 10 | 10 |
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4凸 | 3771 | 1396 | 1485 | 18 | 10 | 10 |
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5凸 | 3879 | 1468 | 1593 | 21 | 10 | 10 |
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上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 6581 | 2200 | 2385 | 29 | 10 | 10 |
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覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+31 |
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2覚醒 | DEF+29 |
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3覚醒 | ATK+24 |
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4覚醒 | HP+40 |
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セレナの評価
特徴
デバフ役として優秀
敵の弱体化が得意で、敵の被ダメ上昇やATK/DEF減少、バフターン減少、クールタイム増加などを行える。バフ効果は力属性が主だが、デバフ役としては広く使いやすい。
麻痺効果で攻めることも可能
全ての攻撃時に麻痺を付与し、麻痺の対象に追加ダメージで攻められる。麻痺が通る相手にはアタッカーとしても活躍できる。
総合評価
力属性パーティで特に活躍
デバフ役としては幅広く使えるが、効果を最大限活かしたいなら力属性パーティでの採用がおすすめ。力属性の受ける防御無視ダメージを減らせるのが特に嬉しい。十分実用性の高い報酬カードなので、ぜひ完凸しておきたい。
セレナのスキル
セレナのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 力属性の物理ATKを10%上昇 |
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1凸 | 力属性の物理ATKを10%上昇 |
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2凸 | 力属性の物理ATKを10%上昇 |
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3凸 | 力属性の物理ATKを15%上昇 |
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4凸 | 力属性の物理ATKを15%上昇 |
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5凸 | 力属性の物理ATKを25%上昇 |
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セレナのパッシブスキル
4覚醒 | 力属性である味方全体は麻痺、暗闇、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、全ての攻撃時、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与,、力属性の受ける防御を無視するダメージを50%減少,、敵全体のATKを25%減少 |
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パッシブスキルの詳細0覚醒 | 力属性である味方全体は麻痺、暗闇、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、全ての攻撃時、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与、力属性の受ける防御を無視するダメージを30%減少、敵全体のATKを10%減少 |
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1覚醒 | 力属性である味方全体は麻痺、暗闇、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、全ての攻撃時、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与、力属性の受ける防御を無視するダメージを30%減少、敵全体のATKを10%減少 |
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2覚醒 | 力属性である味方全体は麻痺、暗闇、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(12回)、追加特殊ダメージを無効(12回)、全ての攻撃時、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与、力属性の受ける防御を無視するダメージを40%減少、敵全体のATKを15%減少 |
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3覚醒 | 力属性である味方全体は麻痺、暗闇、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(12回)、追加特殊ダメージを無効(12回)、全ての攻撃時、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与、力属性の受ける防御を無視するダメージを40%減少、敵全体のATKを15%減少 |
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4覚醒 | 力属性である味方全体は麻痺、暗闇、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、全ての攻撃時、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与,、力属性の受ける防御を無視するダメージを50%減少,、敵全体のATKを25%減少 |
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セレナの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
いきますよッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 被ダメ上昇CT増加麻痺の対象に追加ダメ(自身)与ダメ上昇(力属性) |
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| 必殺技1の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵3体にATKの360%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを70%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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星6 (Lv10) | 敵3体にATKの505%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを80%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの270%の物理ダメージを与え、4ターンの間の受けるダメージを30%上昇させ、必殺技クールタイムを20秒増加し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で500の固定ダメージを与え、4ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを25%上昇する | 58 |
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1凸 | 敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、4ターンの間の受けるダメージを35%上昇させ、必殺技クールタイムを25秒増加し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で600の固定ダメージを与え、4ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを30%上昇する | 58 |
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2凸 | 敵3体にATKの290%の物理ダメージを与え、4ターンの間の受けるダメージを40%上昇させ、必殺技クールタイムを30秒増加し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与え、4ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを35%上昇する | 58 |
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3凸 | 敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを50%上昇させ、必殺技クールタイムを35秒増加し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを40%上昇する | 58 |
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4凸 | 敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを60%上昇させ、必殺技クールタイムを40秒増加し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを50%上昇する | 58 |
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5凸 | 敵3体にATKの350%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを70%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの360%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを70%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの365%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを71%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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Lv3 | 敵3体にATKの375%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを72%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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Lv4 | 敵3体にATKの385%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを73%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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Lv5 | 敵3体にATKの395%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを74%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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Lv6 | 敵3体にATKの405%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを75%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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Lv7 | 敵3体にATKの425%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを76%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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Lv8 | 敵3体にATKの445%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを77%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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Lv9 | 敵3体にATKの475%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを78%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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Lv10 | 敵3体にATKの505%の物理ダメージを与え、5ターンの間の受けるダメージを80%上昇させ、必殺技クールタイムを50秒増加し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇する | 58 |
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APIS†FREESIA
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 麻痺の対象に追加ダメ(味方全体)物理与ダメ固定値上昇(力属性)バフターン減少DEF減少ATK上昇(自身) |
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| 必殺技2の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの440%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する | 60 |
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星6 (Lv10) | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの590%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを80%上昇する | 60 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの5%のダメージを与え、4ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを500上昇し、敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間のDEFを20%減少し、6ターンの間自身のATKを30%上昇する | 60 |
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1凸 | 4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの10%のダメージを与え、4ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを600上昇し、敵3体にATKの310%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間のDEFを25%減少し、6ターンの間自身のATKを35%上昇する | 60 |
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2凸 | 4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの15%のダメージを与え、4ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを700上昇し、敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間のDEFを30%減少し、6ターンの間自身のATKを40%上昇する | 60 |
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3凸 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの20%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、敵3体にATKの340%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間のDEFを35%減少し、7ターンの間自身のATKを50%上昇する | 60 |
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4凸 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの25%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、敵3体にATKの370%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間のDEFを40%減少し、7ターンの間自身のATKを60%上昇する | 60 |
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5凸 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの430%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する | 60 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの440%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する | 60 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの447%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを71%上昇する | 60 |
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Lv3 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの457%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを72%上昇する | 60 |
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Lv4 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの467%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを73%上昇する | 60 |
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Lv5 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの477%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを74%上昇する | 60 |
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Lv6 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの487%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを75%上昇する | 60 |
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Lv7 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの507%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを76%上昇する | 60 |
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Lv8 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの527%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを77%上昇する | 60 |
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Lv9 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの557%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを78%上昇する | 60 |
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Lv10 | 5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵3体にATKの590%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間のDEFを50%減少し、8ターンの間自身のATKを80%上昇する | 60 |
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入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2022/2/14 0:00 〜 3/6 13:59 |
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復刻・これがわたしのメイド道ッ!/エキスパートメイド報酬
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