星5立花響【我流・グレイトフルハンマー】(ガリュウ・グレイトフルハンマー)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
立花響の基本情報とステータス
我流・グレイトフルハンマー

基本情報
点数 | 9.5/10点 |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 技 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | ミョルニル(響×クリス) ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 95 |
CV | 悠木碧 |
評価基準はこちら
立花響の一覧性能まとめ
- 技属性への毒/麻痺/睡眠/裂傷を防げる
- 技属性有利かつ体属性不利なフィールド効果・技を発動できる
- 高火力のクリティカルアタッカーかつ状態異常アタッカー
- 連撃効果や技属性に確定追加攻撃効果付与、敵の被ダメ上昇などサポートも優秀
- 超覚醒で被ダメ減少無視やCT増加無効、通常攻撃時CT減少などを持てる
対象 | 追加効果 |
---|---|
自身 | パッシブスキル ・追加物理/特殊/埒外物理ダメージ無効 ・全ての攻撃クリティカル 必殺技1 ・CTD固定値上昇 ・全ての攻撃時に無効/無敵の対象に追加の貫通ダメージ ・絶技ゲージ上昇 必殺技2 ・CTD上昇 ・与えるダメージ上昇 |
技属性 | パッシブスキル ・毒/麻痺/睡眠/裂傷無効 ・クリティカル時追加物理ダメージ ・HP上昇 必殺技1 ・物理ATK上昇 ・全ての攻撃後追加攻撃 必殺技2 ・物理CTD固定値上昇 ・与える物理ダメージ上昇 ・受けるダメージ減少 |
味方全体 | 必殺技1 ・常闇の対象に追加ダメージ 必殺技2 ・魅了の対象に追加ダメージ |
敵 | 必殺技1 ・常闇 必殺技2 ・魅了 絶技 ・受けるダメージ上昇 |
フィールド | 絶技 ・技属性の与えるダメージ上昇 ・技属性のATK上昇 ・技属性のDEF上昇 ・体属性のATK減少 ・体属性の受けるダメージ上昇 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 11328 | 3915 | 2529 | 35 | 20 | 45 |
超覚醒 | 11428 | 4015 | 2629 | 35 | 20 | 45 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 2036 | 1137 | 620 | 18 | 10 | 10 |
1凸 | 2369 | 1299 | 710 | 19 | 12 | 12 |
2凸 | 2738 | 1479 | 818 | 20 | 14 | 14 |
3凸 | 3143 | 1677 | 944 | 21 | 16 | 16 |
4凸 | 3629 | 1947 | 1142 | 22 | 18 | 18 |
5凸 | 4169 | 2262 | 1394 | 25 | 20 | 20 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 11222 | 3915 | 2511 | 35 | 20 | 35 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 11322 | 4015 | 2611 | 35 | 20 | 35 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+43 |
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2覚醒 | DEF+18 |
3覚醒 | CTD+10 |
4覚醒 | HP+63 |
立花響の評価
特徴
攻め手が豊富な強アタッカー
確定クリティカル攻撃、常闇、魅了、無効/無敵貫通ダメージ、確定追加攻撃など様々な攻め手を持つ、強力なアタッカー。3種類の被ダメ上昇効果で敵の耐久力を下げつつ、味方の火力強化ができるのも良い。
サポート効果も非常に優秀
技属性への毒/麻痺/睡眠/裂傷無効や確定追加攻撃効果付与、技属性有利かつ体属性不利なフィールド効果・技の発動、連撃効果などサポート力も非常に高い。技属性パーティのリーダーとしておすすめだ。
総合評価
技属性パーティのリーダーがおすすめ
技属性パーティのリーダーとしての採用が最もおすすめだが、高火力アタッカーや状態異常アタッカーとして様々なパーティで活躍できる。耐久性能は追加物理/特殊/埒外物理ダメ無効が主なので、他で補えると良い。
組み合わせカード候補
※各属性のアリーナでの主流カードを掲載しています
※一部役割が重複するカードも掲載しています
※本カード自身が含まれる場合があります
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
5凸 | 技属性のHPを100%上昇、技属性はフィールド効果・技を発動時技属性の編成数に応じてCTDを15%上昇 |
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0凸 | 技属性のHPを50%上昇、技属性はフィールド効果・技を発動時技属性の編成数に応じてCTDを5%上昇 |
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1凸 | 技属性のHPを50%上昇、技属性はフィールド効果・技を発動時技属性の編成数に応じてCTDを5%上昇 |
2凸 | 技属性のHPを50%上昇、技属性はフィールド効果・技を発動時技属性の編成数に応じてCTDを5%上昇 |
3凸 | 技属性のHPを70%上昇、技属性はフィールド効果・技を発動時技属性の編成数に応じてCTDを10%上昇 |
4凸 | 技属性のHPを70%上昇、技属性はフィールド効果・技を発動時技属性の編成数に応じてCTDを10%上昇 |
5凸 | 技属性のHPを100%上昇、技属性はフィールド効果・技を発動時技属性の編成数に応じてCTDを15%上昇 |
立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 技属性である味方全体は毒、麻痺、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、追加埒外物理ダメージを無効(20回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、技属性である味方全体のHPを40%上昇 |
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0覚醒 | 技属性である味方全体は毒、麻痺、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、追加埒外物理ダメージを無効(10回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与え、技属性である味方全体のHPを20%上昇 |
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1覚醒 | 技属性である味方全体は毒、麻痺、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、追加埒外物理ダメージを無効(10回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与え、技属性である味方全体のHPを20%上昇 |
2覚醒 | 技属性である味方全体は毒、麻痺、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、追加埒外物理ダメージを無効(15回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与え、技属性である味方全体のHPを30%上昇 |
3覚醒 | 技属性である味方全体は毒、麻痺、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、追加埒外物理ダメージを無効(15回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与え、技属性である味方全体のHPを30%上昇 |
4覚醒 | 技属性である味方全体は毒、麻痺、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、追加埒外物理ダメージを無効(20回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、技属性である味方全体のHPを40%上昇 |
ミョルニル(響×クリス)のギア形状スキル
発動条件 | 発動効果 |
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常時 | ・自身と同属性のCTDを30%上昇 ・自身と同属性の与える物理ダメージを25%上昇 ・25%の確率でいずれかの味方1体は連撃を発動 ・敵全体の受けるダメージを20%上昇 |
立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
目眩ましだッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 常闇常闇の対象に追加ダメ(味方全体)CTD固定値上昇(自身)全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ(自身)絶技ゲージ上昇(自身)物理ATK上昇(技属性)確定追加攻撃(技属性) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの370%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの45%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの515%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの10%のダメージを与え、6ターンの間自身のCTDを500上昇し、敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの10%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを10%上昇させ、6ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを30%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
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1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの15%のダメージを与え、6ターンの間自身のCTDを600上昇し、敵3体にATKの290%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの15%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを15%上昇させ、6ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを35%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの20%のダメージを与え、6ターンの間自身のCTDを800上昇し、敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの20%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを20%上昇させ、6ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを40%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの25%のダメージを与え、7ターンの間自身のCTDを1000上昇し、敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの30%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを30%上昇させ、7ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを50%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、7ターンの間自身のCTDを1500上昇し、敵3体にATKの340%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを40%上昇させ、7ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの360%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの370%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
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Lv2 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの41%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの375%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを71%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
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Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの41%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの385%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを72%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの42%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの395%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを73%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの42%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの405%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを74%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの43%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの415%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを75%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの43%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの435%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを76%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの44%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの455%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを77%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの44%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの485%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを78%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの45%のダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、敵3体にATKの515%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、自身の絶技ゲージを50%上昇させ、8ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う | 53 |
我流・グレイトフルハンマー
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 魅了魅了の対象に追加ダメ(味方全体)CTD上昇(自身)物理CTD固定値上昇(技属性)与ダメ上昇(自身)物理与ダメ上昇(技属性)被ダメ減少(技属性) |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2000上昇し、敵3体にATKの470%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを80%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵3体にATKの620%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で500の固定ダメージを与え、6ターンの間自身のCTDを25%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを500上昇し、敵3体にATKの330%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを20%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを25%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを20%減少する | 54 |
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1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で700の固定ダメージを与え、6ターンの間自身のCTDを30%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを700上昇し、敵3体にATKの340%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを25%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを30%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを25%減少する | 54 |
2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、6ターンの間自身のCTDを40%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを900上昇し、敵3体にATKの360%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを30%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを30%減少する | 54 |
3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で1400の固定ダメージを与え、7ターンの間自身のCTDを50%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1200上昇し、敵3体にATKの390%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを40%減少する | 54 |
4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、7ターンの間自身のCTDを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体にATKの420%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを50%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを50%減少する | 54 |
5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2000上昇し、敵3体にATKの460%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2000上昇し、敵3体にATKの470%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
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Lv2 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを71%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2050上昇し、敵3体にATKの477%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
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Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを72%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2100上昇し、敵3体にATKの487%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを73%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2150上昇し、敵3体にATKの497%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを74%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2200上昇し、敵3体にATKの507%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを75%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2250上昇し、敵3体にATKの517%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを76%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2300上昇し、敵3体にATKの537%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを77%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2350上昇し、敵3体にATKの557%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを78%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2400上昇し、敵3体にATKの587%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間魅了状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、8ターンの間自身のCTDを80%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵3体にATKの620%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少する | 54 |
立花響の絶技
パワーアップした拳でッ!
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
---|---|
追加効果 | 被ダメ上昇フィールド効果・技(技属性の与ダメ/ATK/DEF上昇+体属性のATK減少/被ダメ上昇) |
絶技Lv | 絶技の効果 |
---|---|
Lv1 | 敵全体にATKの400%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv15 | 敵全体にATKの520%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを100%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
絶技Lv上昇時
絶技Lv | 絶技の効果 |
---|---|
Lv1 | 敵全体にATKの400%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv2 | 敵全体にATKの405%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv3 | 敵全体にATKの410%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv4 | 敵全体にATKの415%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを90%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv5 | 敵全体にATKの420%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを90%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv6 | 敵全体にATKの425%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを90%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv7 | 敵全体にATKの430%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを90%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv8 | 敵全体にATKの435%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを100%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv9 | 敵全体にATKの440%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを100%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv10 | 敵全体にATKの445%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを100%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv11 | 敵全体にATKの460%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを100%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv12 | 敵全体にATKの475%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを100%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv13 | 敵全体にATKの490%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを100%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv14 | 敵全体にATKの505%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを100%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
Lv15 | 敵全体にATKの520%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを100%上昇させ、フィールド効果・技を発動する(技属性の与えるダメージを50%上昇、技属性のATKを60%上昇、技属性のDEFを80%上昇、体属性のATK80%減少、体属性の受けるダメージを60%上昇) |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
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HP上昇 | HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | SPD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
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CTD上昇 | 与ダメ上昇 | CT減少(通常攻撃時) | 反撃率上昇 | 狂化無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
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常闇無効 | 魅了無効 | 被ダメ減少無視+CT増加無効 | ATK上昇+物理ATK上昇 | 魅了の対象に追加ダメ+物理CTD上昇+全ての攻撃時追加の物理ダメ |
おすすめスペシャルアビリティ
CT増加対策や追加ダメ系が優秀
通常攻撃時CT減少のSA8、被ダメ減少無視+CT増加無効のSA13、魅了の対象に追加ダメ+物理CTD上昇+全ての攻撃時追加物理ダメのSA15が特に優秀な効果なので、優先的に解放したい。アタッカーとしてより強力になる。
狂化/常闇/魅了無効も役立ちやすい
SA10~12の狂化/常闇/魅了無効を解放して、状態異常耐性を上げるのも良い。アタッカーとして強いカードなので、残りはATK/与ダメ/CTD上昇系を中心に解放するのがおすすめだ。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
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★1 | HP10%上昇 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | SPD1上昇 | CTD10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを5秒減少 | 反撃率25%上昇 | 狂化効果を受けない(5ターン) | 常闇効果を受けない(5ターン) | 魅了効果を受けない(5ターン) | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(1ターン)、必殺技クールタイム増加無効(1回) | ATK30%上昇、物理ATK20%上昇 | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加で500のダメージを与える、物理CTD10%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの20%の物理ダメージを与える |
★2 | HP20%上昇 | HP15%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | SPD2上昇 | CTD15%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを6秒減少 | 反撃率30%上昇 | 狂化効果を受けない(6ターン) | 常闇効果を受けない(6ターン) | 魅了効果を受けない(6ターン) | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(2ターン)、必殺技クールタイム増加無効(2回) | ATK40%上昇、物理ATK30%上昇 | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加で700のダメージを与える、物理CTD15%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの25%の物理ダメージを与える |
★3 | HP30%上昇 | HP20%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | SPD3上昇 | CTD20%上昇 | 与えるダメージ30%上昇 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少 | 反撃率35%上昇 | 狂化効果を受けない(7ターン) | 常闇効果を受けない(7ターン) | 魅了効果を受けない(7ターン) | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(3ターン)、必殺技クールタイム増加無効(3回) | ATK50%上昇、物理ATK40%上昇 | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加で900のダメージを与える、物理CTD20%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの30%の物理ダメージを与える |
★4 | HP45%上昇 | HP30%上昇 | ATK350上昇 | DEF350上昇 | SPD5上昇 | CTD25%上昇 | 与えるダメージ40%上昇 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを8秒減少 | 反撃率45%上昇 | 狂化効果を受けない(8ターン) | 常闇効果を受けない(8ターン) | 魅了効果を受けない(8ターン) | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(4ターン)、必殺技クールタイム増加無効(4回) | ATK60%上昇、物理ATK50%上昇 | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加で1100のダメージを与える、物理CTD30%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの40%の物理ダメージを与える |
★5 | HP60%上昇 | HP35%上昇 | ATK500上昇 | DEF500上昇 | SPD7上昇 | CTD45%上昇 | 与えるダメージ50%上昇 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを10秒減少 | 反撃率60%上昇 | 狂化効果を受けない | 常闇効果を受けない | 魅了効果を受けない | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する、必殺技クールタイム増加無効(5回) | ATK70%上昇、物理ATK60%上昇 | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加で1500のダメージを与える、物理CTD40%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
![]() 【HP上昇】 | ![]() 【HP上昇】 | ![]() 【ATK上昇】 | ![]() 【DEF上昇】 | ![]() 【SPD上昇】 | ![]() 【CTD上昇】 | ![]() 【与ダメ上昇】 | ![]() 【CT減少(通常攻撃時)】 | ![]() 【反撃率上昇】 | ![]() 【狂化無効】 | ![]() 【常闇無効】 | ![]() 【魅了無効】 | ![]() 【被ダメ減少無視+CT増加無効】 | ![]() 【ATK上昇+物理ATK上昇】 | ![]() 【魅了の対象に追加ダメ+物理CTD上昇+全ての攻撃時追加の物理ダメ】 | |
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★1 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★2 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★3 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★4 | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() |
★5 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
超覚醒素材の入手方法
入手方法
初登場時の入手方法

開催期間 | 2022/3/20 18:30 〜 4/8 13:59 |
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総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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