星5立花響【ゲヴィッター アングリフ】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
立花響の基本情報とステータス
ゲヴィッター アングリフ

基本情報
点数 | 9.5/10点 |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 体 |
種族 | エレクライト |
ギア形状 | エレクライト ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | 悠木碧 |
評価基準はこちら
立花響の一覧性能まとめ
- 体属性への暗闇/狂化/裂傷効果を防げる
- 全てのダメージ最大15回無効や復活能力で耐久力が高い
- クールタイム減少無効やクールタイム増加無効を付与する
- 体属性に反射効果付与や全体回復技でもサポート
- 超覚醒でダメージ反射や固定被ダメ減少、状態異常時追加割合ダメ減少などを持てる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 6904 | 3450 | 2847 | 29 | 10 | 10 |
超覚醒 | 7004 | 3550 | 2947 | 29 | 10 | 10 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 2272 | 1067 | 679 | 14 | 10 | 10 |
1凸 | 2677 | 1265 | 832 | 15 | 10 | 10 |
2凸 | 3127 | 1481 | 1030 | 16 | 10 | 10 |
3凸 | 3613 | 1724 | 1273 | 17 | 10 | 10 |
4凸 | 4135 | 1994 | 1552 | 18 | 10 | 10 |
5凸 | 4729 | 2300 | 1867 | 21 | 10 | 10 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 6820 | 3450 | 2800 | 29 | 10 | 10 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 6920 | 3550 | 2900 | 29 | 10 | 10 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | DEF+20 |
---|---|
2覚醒 | HP+34 |
3覚醒 | DEF+27 |
4覚醒 | HP+50 |
立花響の評価
特徴
CT増加/減少対策や体属性サポートが優秀
敵にクールタイム減少無効付与やATK減少、味方にクールタイム増加無効付与やHP回復、デバフ解除、反射効果付与などでサポートするカード。体属性のサポート役やクールタイム増加/クールタイム減少対策として優秀。
総合評価
体属性パーティの高耐久なサポート役
体属性パーティのサポート役として輝くカードだ。全てのダメージ最大15回無効や復活能力で粘りつつ、仲間をサポートし続けられるのが強みといえる。
組み合わせカード候補
※各属性のアリーナでの主流カードを掲載しています
※一部役割が重複するカードも掲載しています
※本カード自身が含まれる場合があります
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
5凸 | 体属性のHPを35%上昇 |
---|
0凸 | 体属性のHPを15%上昇 |
---|---|
1凸 | 体属性のHPを15%上昇 |
2凸 | 体属性のHPを15%上昇 |
3凸 | 体属性のHPを25%上昇 |
4凸 | 体属性のHPを25%上昇 |
5凸 | 体属性のHPを35%上昇 |
立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 体属性である味方全体は暗闇、狂化、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(15回)、体属性である味方全体のDEFを40%上昇、体属性である味方全体のATKを40%上昇、HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回) |
---|
0覚醒 | 体属性である味方全体は暗闇、狂化、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(10回)、体属性である味方全体のDEFを25%上昇、体属性である味方全体のATKを25%上昇、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回) |
---|---|
1覚醒 | 体属性である味方全体は暗闇、狂化、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(10回)、体属性である味方全体のDEFを25%上昇、体属性である味方全体のATKを25%上昇、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回) |
2覚醒 | 体属性である味方全体は暗闇、狂化、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(12回)、体属性である味方全体のDEFを35%上昇、体属性である味方全体のATKを35%上昇、HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回) |
3覚醒 | 体属性である味方全体は暗闇、狂化、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(12回)、体属性である味方全体のDEFを35%上昇、体属性である味方全体のATKを35%上昇、HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回) |
4覚醒 | 体属性である味方全体は暗闇、狂化、裂傷効果を受けない、全てのダメージを無効(15回)、体属性である味方全体のDEFを40%上昇、体属性である味方全体のATKを40%上昇、HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回) |
エレクライトのトライブスキル
発動条件 | 発動効果 |
---|---|
HP50%以上時 | 自身のATKを50%上昇 |
常時 | 自身と同属性である味方全体のCTDを30%上昇、受けるダメージを30%減少 |
立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
流れを変えるッ!
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
---|---|
追加効果 | デバフ解除(味方全体)ATK減少体属性からの被ダメ上昇CT減少無効 |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの360%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを70%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
星6 (Lv10) | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの505%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを80%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
限界突破時
0凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの260%の特殊ダメージを与え、4ターンの間ATKを25%減少し、4ターンの間体属性から受けるダメージを35%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(5回)を付与する | 52 |
---|---|---|
1凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの270%の特殊ダメージを与え、4ターンの間ATKを30%減少し、4ターンの間体属性から受けるダメージを40%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(5回)を付与する | 52 |
2凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの280%の特殊ダメージを与え、4ターンの間ATKを35%減少し、4ターンの間体属性から受けるダメージを45%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(5回)を付与する | 52 |
3凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの300%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを40%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを50%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(6回)を付与する | 52 |
4凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの320%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを50%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを60%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(6回)を付与する | 52 |
5凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの350%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを70%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの360%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを70%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
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Lv2 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの365%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを71%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
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Lv3 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの375%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを72%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
Lv4 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの385%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを73%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
Lv5 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの395%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを74%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
Lv6 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの405%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを75%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
Lv7 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの425%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを76%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
Lv8 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの445%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを77%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
Lv9 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの475%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを78%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
Lv10 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの505%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性から受けるダメージを80%上昇させ、必殺技クールタイム減少無効(7回)を付与する | 52 |
ゲヴィッター アングリフ
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
---|---|
追加効果 | 反射(体属性)全ての攻撃時追加特殊ダメ(体属性)CT増加無効(味方全体)全体回復 |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの400%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
星6 (Lv10) | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの550%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの80%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
限界突破時
0凸 | 6ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの10%を反射し、敵3体にATKの280%の特殊ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の特殊ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体のATKを500上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(3回)を付与し、味方全体のHPを50%回復する | 52 |
---|---|---|
1凸 | 6ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの15%を反射し、敵3体にATKの290%の特殊ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の特殊ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体のATKを600上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(3回)を付与し、味方全体のHPを60%回復する | 52 |
2凸 | 6ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの20%を反射し、敵3体にATKの300%の特殊ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの40%の特殊ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体のATKを800上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(3回)を付与し、味方全体のHPを70%回復する | 52 |
3凸 | 7ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの30%を反射し、敵3体にATKの320%の特殊ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体のATKを1000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与し、味方全体のHPを80%回復する | 52 |
4凸 | 7ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの40%を反射し、敵3体にATKの340%の特殊ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体のATKを1200上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与し、味方全体のHPを90%回復する | 52 |
5凸 | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの390%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの400%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
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Lv2 | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの407%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの71%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
---|---|---|
Lv3 | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの417%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの72%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
Lv4 | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの427%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの73%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
Lv5 | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの437%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの74%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
Lv6 | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの447%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの75%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
Lv7 | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの467%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの76%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
Lv8 | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの487%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの77%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
Lv9 | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの517%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの78%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
Lv10 | 8ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、敵3体にATKの550%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの80%の特殊ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体のATKを2000上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(5回)を付与し、味方全体のHPを100%回復する | 52 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)おすすめ度
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
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HP上昇 | HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | SPD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
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CTD上昇 | 与ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 凍結無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
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即戦闘不能無効 | 麻痺無効 | DEF上昇 | 被ダメ減少+減少したダメージ反射 | 固定被ダメ減少+回復量上昇+状態異常時追加割合ダメ減少 |
スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
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★1 | HP10%上昇 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | SPD1上昇 | CTD10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 凍結効果を受けない(5ターン) | 即戦闘不能効果を受けない(5ターン) | 麻痺効果を受けない(5ターン) | DEF30%上昇 | 受ける全てのダメージを20%減少して減少したダメージを反射 | 受ける固定ダメージを500減少、HP回復効果量を10%上昇、状態異常時追加割合ダメージを20%減少 |
★2 | HP20%上昇 | HP15%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | SPD2上昇 | CTD15%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 凍結効果を受けない(6ターン) | 即戦闘不能効果を受けない(6ターン) | 麻痺効果を受けない(6ターン) | DEF40%上昇 | 受ける全てのダメージを30%減少して減少したダメージを反射 | 受ける固定ダメージを600減少、HP回復効果量を15%上昇、状態異常時追加割合ダメージを25%減少 |
★3 | HP30%上昇 | HP20%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | SPD3上昇 | CTD20%上昇 | 与えるダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 凍結効果を受けない(7ターン) | 即戦闘不能効果を受けない(7ターン) | 麻痺効果を受けない(7ターン) | DEF50%上昇 | 受ける全てのダメージを40%減少して減少したダメージを反射 | 受ける固定ダメージを700減少、HP回復効果量を20%上昇、状態異常時追加割合ダメージを30%減少 |
★4 | HP45%上昇 | HP30%上昇 | ATK350上昇 | DEF350上昇 | SPD5上昇 | CTD25%上昇 | 与えるダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 凍結効果を受けない(8ターン) | 即戦闘不能効果を受けない(8ターン) | 麻痺効果を受けない(8ターン) | DEF60%上昇 | 受ける全てのダメージを50%減少して減少したダメージを反射 | 受ける固定ダメージを800減少、HP回復効果量を25%上昇、状態異常時追加割合ダメージを40%減少 |
★5 | HP60%上昇 | HP35%上昇 | ATK500上昇 | DEF500上昇 | SPD7上昇 | CTD45%上昇 | 与えるダメージ50%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 凍結効果を受けない | 即戦闘不能効果を受けない | 麻痺効果を受けない | DEF70%上昇 | 受ける全てのダメージを60%減少して減少したダメージを反射 | 受ける固定ダメージを1000減少、HP回復効果量を30%上昇、状態異常時追加割合ダメージを50%減少 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
![]() 【HP上昇】 | ![]() 【HP上昇】 | ![]() 【ATK上昇】 | ![]() 【DEF上昇】 | ![]() 【SPD上昇】 | ![]() 【CTD上昇】 | ![]() 【与ダメ上昇】 | ![]() 【追加攻撃率上昇】 | ![]() 【反撃率上昇】 | ![]() 【凍結無効】 | ![]() 【即戦闘不能無効】 | ![]() 【麻痺無効】 | ![]() 【DEF上昇】 | ![]() 【被ダメ減少+減少したダメージ反射】 | ![]() 【固定被ダメ減少+回復量上昇+状態異常時追加割合ダメ減少】 | |
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★1 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★2 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★3 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★4 | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() |
★5 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法

開催期間 | 2022/9/30 17:00 〜 10/31 13:59 |
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