星6立花響【ハオプトロレドナー】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
立花響の基本情報とステータス
ハオプトロレドナー

基本情報
点数 | 10/10点 |
---|---|
レアリティ(初期) | 星6 |
属性 | 力 |
種族 | エレクライト |
ギア形状 | エレクライト(プロタゴニスタ・ドライブ) ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 95 |
CV | 悠木碧 |
評価基準はこちら
立花響の一覧性能まとめ
- 麻痺/睡眠/暗闇/狂化/裂傷/凍結効果を受けない
- 高火力の星6クリティカルアタッカー
- フィールド効果・力や無効/無敵貫通効果付与、確定クリティカル効果付与などサポート力が高い
- 星6で育成コストが高いため初心者には向かない
- 超覚醒で与ダメ時HP回復や被ダメ減少無視などを持てる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星7 | 17610 | 4300 | 4103 | 45 | 20 | 45 |
超覚醒 | 17710 | 4400 | 4203 | 45 | 20 | 45 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 3275 | 1480 | 1377 | 32 | 10 | 10 |
1凸 | 3860 | 1678 | 1602 | 33 | 12 | 12 |
2凸 | 4490 | 1939 | 1863 | 37 | 14 | 15 |
3凸 | 5210 | 2245 | 2178 | 40 | 16 | 20 |
4凸 | 6020 | 2605 | 2529 | 42 | 18 | 25 |
5凸 | 6920 | 3010 | 2916 | 45 | 20 | 30 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星7 | 17500 | 4265 | 4103 | 45 | 20 | 30 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 17600 | 4365 | 4203 | 45 | 20 | 30 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+45 |
---|---|
2覚醒 | ATK+35 |
3覚醒 | CTD+15 |
4覚醒 | HP+65 |
立花響の評価
特徴
高火力の星6クリティカルアタッカー
確定クリティカル×ブロック貫通×無効/無敵貫通×追加攻撃率100%×複数の火力バフで非常に火力が高い。確定クリティカル効果は味方全体、追加攻撃効果は力属性全体にかかるので味方の火力の底上げもできる。
フィールド効果や絶技ゲージ減少も優秀
力属性に確定クリティカル効果付与+与ダメ/ATK/CTD上昇のフィールド効果・力や巧/翠属性の絶技ゲージ減少などのサポート効果も優秀。ただし、フィールド効果にデバフ効果がないため、他のフィールド効果持ちをリーダーにする方が良い場合もある。
総合評価
力属性パーティのアタッカー兼サポート役
高火力のクリティカルアタッカー兼サポート役として、力属性パーティにおすすめ。耐久性能は追加物理/特殊/埒外物理/真覇ダメージ無効が主なので、超覚醒や他カードなどで補えると良い。
組み合わせカード候補
※各属性のアリーナでの主流カードを掲載しています
※一部役割が重複するカードも掲載しています
※本カード自身が含まれる場合があります
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
5凸 | 力属性のHPを120%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてATKを20%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてDEFを10%上昇 |
---|
0凸 | 力属性のHPを60%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてATKを10%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてDEFを5%上昇 |
---|---|
1凸 | 力属性のHPを60%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてATKを10%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてDEFを5%上昇 |
2凸 | 力属性のHPを60%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてATKを10%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてDEFを5%上昇 |
3凸 | 力属性のHPを80%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてATKを15%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてDEFを7%上昇 |
4凸 | 力属性のHPを80%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてATKを15%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてDEFを7%上昇 |
5凸 | 力属性のHPを120%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてATKを20%上昇、力属性はフィールド効果・力を発動時力属性の編成数に応じてDEFを10%上昇 |
立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 麻痺、睡眠、暗闇、狂化、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、追加埒外物理ダメージを無効(20回)、追加真覇ダメージを無効(5回)、敵が持つブロック効果を無視する、力属性である味方全体は追加攻撃を行う確率が100%上昇、力属性である味方全体のATKを40%上昇する |
---|
0覚醒 | 麻痺、睡眠、暗闇、狂化、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、追加埒外物理ダメージを無効(10回)、追加真覇ダメージを無効(1回)、敵が持つブロック効果を無視する、力属性である味方全体は追加攻撃を行う確率が100%上昇、力属性である味方全体のATKを30%上昇する |
---|---|
1覚醒 | 麻痺、睡眠、暗闇、狂化、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、追加埒外物理ダメージを無効(10回)、追加真覇ダメージを無効(1回)、敵が持つブロック効果を無視する、力属性である味方全体は追加攻撃を行う確率が100%上昇、力属性である味方全体のATKを30%上昇する |
2覚醒 | 麻痺、睡眠、暗闇、狂化、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、追加埒外物理ダメージを無効(15回)、追加真覇ダメージを無効(3回)、敵が持つブロック効果を無視する、力属性である味方全体は追加攻撃を行う確率が100%上昇、力属性である味方全体のATKを35%上昇する |
3覚醒 | 麻痺、睡眠、暗闇、狂化、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、追加埒外物理ダメージを無効(15回)、追加真覇ダメージを無効(3回)、敵が持つブロック効果を無視する、力属性である味方全体は追加攻撃を行う確率が100%上昇、力属性である味方全体のATKを35%上昇する |
4覚醒 | 麻痺、睡眠、暗闇、狂化、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、追加埒外物理ダメージを無効(20回)、追加真覇ダメージを無効(5回)、敵が持つブロック効果を無視する、力属性である味方全体は追加攻撃を行う確率が100%上昇、力属性である味方全体のATKを40%上昇する |
エレクライトのトライブスキル
発動条件 | 発動効果 |
---|---|
HP50%以上時 | 自身のATKを50%上昇 |
常時 | 自身と同属性である味方全体のCTDを30%上昇、受けるダメージを30%減少 |
エレクライト(プロタゴニスタ・ドライブ)のギア形状スキル
- 25%の確率でいずれかの味方1体は連撃を発動する
- 敵全体のDEFを30%減少
- 自身と同属性である味方全体のATKを40%上昇
- 敵全体のHP回復効果量を120%減少
立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
力を溜めるッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|---|
追加効果 | 与ダメ固定値上昇(自身)絶技ゲージ上昇(自身)全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ(力属性)物理与ダメ上昇(力属性)物理ATK上昇(力属性) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星7 (Lv1) | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの610%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
星7 (Lv20) | 10ターンの間自身の与えるダメージを6000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの830%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを150%上昇する | 58 |
限界突破時
0凸 | 7ターンの間自身の与えるダメージを1500上昇し、自身の絶技ゲージを25%上昇し、敵3体にATKの510%の物理ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの10%の貫通ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で500の貫通ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを30%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを40%上昇する | 58 |
---|---|---|
1凸 | 7ターンの間自身の与えるダメージを1700上昇し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、敵3体にATKの520%の物理ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの15%の貫通ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1000の貫通ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを50%上昇する | 58 |
2凸 | 7ターンの間自身の与えるダメージを2000上昇し、自身の絶技ゲージを40%上昇し、敵3体にATKの530%の物理ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの20%の貫通ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1500の貫通ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを60%上昇する | 58 |
3凸 | 7ターンの間自身の与えるダメージを2400上昇し、自身の絶技ゲージを55%上昇し、敵3体にATKの550%の物理ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの30%の貫通ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、7ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを80%上昇する | 58 |
4凸 | 8ターンの間自身の与えるダメージを3000上昇し、自身の絶技ゲージを70%上昇し、敵3体にATKの570%の物理ダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2500の貫通ダメージを与え、8ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、8ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを100%上昇する | 58 |
5凸 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの600%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
上限解放時
星7 (Lv1) | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの610%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|
Lv2 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの620%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|---|---|
Lv3 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの630%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
Lv4 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの640%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
Lv5 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの650%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
Lv6 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの660%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
Lv7 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの670%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
Lv8 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの680%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
Lv9 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの690%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
Lv10 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの700%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
Lv11 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4200上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの710%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを132%上昇する | 58 |
Lv12 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4400上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの720%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを134%上昇する | 58 |
Lv13 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4600上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの730%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを136%上昇する | 58 |
Lv14 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4800上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの740%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを138%上昇する | 58 |
Lv15 | 10ターンの間自身の与えるダメージを5000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの755%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを140%上昇する | 58 |
Lv16 | 10ターンの間自身の与えるダメージを5200上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの770%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを142%上昇する | 58 |
Lv17 | 10ターンの間自身の与えるダメージを5400上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの785%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを144%上昇する | 58 |
Lv18 | 10ターンの間自身の与えるダメージを5600上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの800%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを146%上昇する | 58 |
Lv19 | 10ターンの間自身の与えるダメージを5800上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの815%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを148%上昇する | 58 |
Lv20 | 10ターンの間自身の与えるダメージを6000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの830%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを150%上昇する | 58 |
ハオプトロレドナー
対象/物理特殊 | 敵4体物理 |
---|---|
追加効果 | 確定クリティカル(味方全体)CTD固定値上昇(味方全体)バフターン減少与ダメ上昇(力属性)物理CTD上昇(力属性)クリティカル時追加物理ダメ(力属性) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星7 (Lv1) | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの610%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
星7 (Lv20) | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを6000上昇し、敵4体にATKの830%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの150%の物理ダメージを与える | 60 |
限界突破時
0凸 | 7ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、7ターンの間味方全体のCTDを1500上昇し、敵4体にATKの510%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、7ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを50%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを50%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの40%の物理ダメージを与える | 60 |
---|---|---|
1凸 | 7ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、7ターンの間味方全体のCTDを1700上昇し、敵4体にATKの520%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、7ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える | 60 |
2凸 | 7ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、7ターンの間味方全体のCTDを2000上昇し、敵4体にATKの530%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、7ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを70%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを70%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える | 60 |
3凸 | 7ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、7ターンの間味方全体のCTDを2400上昇し、敵4体にATKの550%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、7ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを80%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを80%上昇し、7ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの80%の物理ダメージを与える | 60 |
4凸 | 8ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、8ターンの間味方全体のCTDを3000上昇し、敵4体にATKの570%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、8ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを90%上昇し、8ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを90%上昇し、8ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの100%の物理ダメージを与える | 60 |
5凸 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの600%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
上限解放時
星7 (Lv1) | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの610%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
---|
Lv2 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの620%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
---|---|---|
Lv3 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの630%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
Lv4 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの640%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
Lv5 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの650%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
Lv6 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの660%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
Lv7 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの670%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
Lv8 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの680%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
Lv9 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの690%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
Lv10 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、敵4体にATKの700%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの130%の物理ダメージを与える | 60 |
Lv11 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4200上昇し、敵4体にATKの710%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの132%の物理ダメージを与える | 58 |
Lv12 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4400上昇し、敵4体にATKの720%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの134%の物理ダメージを与える | 58 |
Lv13 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4600上昇し、敵4体にATKの730%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの136%の物理ダメージを与える | 58 |
Lv14 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを4800上昇し、敵4体にATKの740%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの138%の物理ダメージを与える | 58 |
Lv15 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを5000上昇し、敵4体にATKの755%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの140%の物理ダメージを与える | 58 |
Lv16 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを5200上昇し、敵4体にATKの770%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの142%の物理ダメージを与える | 58 |
Lv17 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを5400上昇し、敵4体にATKの785%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの144%の物理ダメージを与える | 58 |
Lv18 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを5600上昇し、敵4体にATKの800%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの146%の物理ダメージを与える | 58 |
Lv19 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを5800上昇し、敵4体にATKの815%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの148%の物理ダメージを与える | 58 |
Lv20 | 10ターンの間味方全体は全ての攻撃にクリティカルを適用し、10ターンの間味方全体のCTDを6000上昇し、敵4体にATKの830%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、10ターンの間力属性である味方全体の与えるダメージを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理CTDを100%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの150%の物理ダメージを与える | 58 |
立花響の絶技
叩き崩すッ!
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
---|---|
追加効果 | 絶技ゲージ減少(巧/翠属性)フィールド効果・力(力属性に確定クリティカル効果付与+与ダメ/ATK/CTD上昇) |
絶技Lv | 絶技の効果 |
---|---|
Lv1 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを50%減少し、敵全体にATKの600%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv15 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの720%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
絶技Lv上昇時
絶技Lv | 絶技の効果 |
---|---|
Lv1 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを50%減少し、敵全体にATKの600%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv2 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを55%減少し、敵全体にATKの605%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv3 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを65%減少し、敵全体にATKの610%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv4 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを75%減少し、敵全体にATKの615%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv5 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを85%減少し、敵全体にATKの620%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv6 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの625%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv7 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの630%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv8 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの635%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv9 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの640%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv10 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの645%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv11 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの660%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv12 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの675%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv13 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの690%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv14 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの705%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
Lv15 | 巧属性および翠属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、敵全体にATKの720%の物理ダメージを与え、フィールド効果・力を発動する(力属性の全ての攻撃にクリティカルを適用、力属性の与えるダメージを100%上昇、力属性のATKを100%上昇、力属性のCTDを100%上昇) |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)おすすめ度
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
HP上昇 | HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | CTD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
物理与ダメ上昇+与ダメ上昇 | 物理与ダメ上昇 | 与ダメ上昇 | 被ダメ減少無視 | ATK上昇+気絶無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
DEF上昇+即戦闘不能無効 | CTD上昇+毒無効 | 連撃発動率上昇+被ダメ減少 | HP回復量上昇+与ダメ時回復 | CTD固定値上昇+物理CTD上昇+全ての攻撃時追加の物理ダメ |
スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | HP10%上昇 | HP10%上昇 | ATK10%上昇 | DEF10%上昇 | CTD10%上昇 | 与える物理ダメージ10%上昇、与えるダメージ5%上昇 | 与える物理ダメージ10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(1ターン) | ATK5%上昇、気絶効果を受けない(5ターン) | DEF5%上昇、即戦闘不能効果を受けない(5ターン) | CTD5%上昇、毒効果を受けない(5ターン) | 連撃発動率2%上昇、受けるダメージを10%減少 | HP回復効果量を15%上昇、与えたダメージの10%HPを回復する | CTD1000上昇、物理CTD30%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの20%の物理ダメージを与える |
★2 | HP20%上昇 | HP20%上昇 | ATK15%上昇 | DEF15%上昇 | CTD15%上昇 | 与える物理ダメージ15%上昇、与えるダメージ10%上昇 | 与える物理ダメージ15%上昇 | 与えるダメージ15%上昇 | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(2ターン) | ATK10%上昇、気絶効果を受けない(6ターン) | DEF10%上昇、即戦闘不能効果を受けない(6ターン) | CTD10%上昇、毒効果を受けない(6ターン) | 連撃発動率4%上昇、受けるダメージを15%減少 | HP回復効果量を20%上昇、与えたダメージの20%HPを回復する | CTD1100上昇、物理CTD40%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの30%の物理ダメージを与える |
★3 | HP30%上昇 | HP30%上昇 | ATK20%上昇 | DEF20%上昇 | CTD20%上昇 | 与える物理ダメージ20%上昇、与えるダメージ15%上昇 | 与える物理ダメージ20%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(3ターン) | ATK15%上昇、気絶効果を受けない(7ターン) | DEF15%上昇、即戦闘不能効果を受けない(7ターン) | CTD15%上昇、毒効果を受けない(7ターン) | 連撃発動率6%上昇、受けるダメージを20%減少 | HP回復効果量を25%上昇、与えたダメージの30%HPを回復する | CTD1200上昇、物理CTD50%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの40%の物理ダメージを与える |
★4 | HP40%上昇 | HP40%上昇 | ATK25%上昇 | DEF25%上昇 | CTD25%上昇 | 与える物理ダメージ25%上昇、与えるダメージ20%上昇 | 与える物理ダメージ25%上昇 | 与えるダメージ25%上昇 | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(4ターン) | ATK20%上昇、気絶効果を受けない(8ターン) | DEF20%上昇、即戦闘不能効果を受けない(8ターン) | CTD20%上昇、毒効果を受けない(8ターン) | 連撃発動率8%上昇、受けるダメージを25%減少 | HP回復効果量を30%上昇、与えたダメージの40%HPを回復する | CTD1300上昇、物理CTD60%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える |
★5 | HP50%上昇 | HP50%上昇 | ATK35%上昇 | DEF35%上昇 | CTD35%上昇 | 与える物理ダメージ35%上昇、与えるダメージ25%上昇 | 与える物理ダメージ35%上昇 | 与えるダメージ35%上昇 | 敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | ATK25%上昇、気絶効果を受けない | DEF25%上昇、即戦闘不能効果を受けない | CTD25%上昇、毒効果を受けない | 連撃発動率10%上昇、受けるダメージを30%減少 | HP回復効果量を35%上昇、与えたダメージの50%HPを回復する | CTD1500上昇、物理CTD70%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
![]() 【HP上昇】 | ![]() 【HP上昇】 | ![]() 【ATK上昇】 | ![]() 【DEF上昇】 | ![]() 【CTD上昇】 | ![]() 【物理与ダメ上昇+与ダメ上昇】 | ![]() 【物理与ダメ上昇】 | ![]() 【与ダメ上昇】 | ![]() 【被ダメ減少無視】 | ![]() 【ATK上昇+気絶無効】 | ![]() 【DEF上昇+即戦闘不能無効】 | ![]() 【CTD上昇+毒無効】 | ![]() 【連撃発動率上昇+被ダメ減少】 | ![]() 【HP回復量上昇+与ダメ時回復】 | ![]() 【CTD固定値上昇+物理CTD上昇+全ての攻撃時追加の物理ダメ】 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★2 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★3 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★4 | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() |
★5 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法

開催期間 | 2023/1/31 17:00 〜 2/28 13:59 |
---|
- 謳わずのラグナロクイベントガチャ
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() | ![]() |
ログインするともっとみられますコメントできます