星5 立花響【我流・天流星願掌】(ガリュウ・テンリュウセイガンショウ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
立花響の基本情報とステータス
我流・天流星願掌
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 巧 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | 悠木碧 |
性能まとめ
- 最大5回は物理ダメージ無効
- 上限解放後のHPが高め
- 超覚醒すれば常闇特化として使える
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4708 | 1271 | 1244 | 29 | 40 | 50 |
超覚醒 | 5058 | 1471 | 1594 | 29 | 50 | 50 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 844 | 370 | 412 | 14 | 15 | 15 |
1凸 | 1026 | 415 | 475 | 15 | 15 | 15 |
2凸 | 1208 | 460 | 538 | 16 | 15 | 15 |
3凸 | 1404 | 523 | 601 | 17 | 25 | 25 |
4凸 | 1544 | 568 | 664 | 18 | 25 | 25 |
5凸 | 1740 | 631 | 727 | 21 | 40 | 40 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4698 | 1262 | 1236 | 29 | 40 | 40 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 5048 | 1462 | 1586 | 29 | 50 | 40 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+9 |
---|---|
2覚醒 | CTD+10 |
3覚醒 | HP+10 |
4覚醒 | DEF+8 |
立花響の評価
特徴
物理ダメージを無効化できる
回数制限はあるものの、パッシブスキルにより物理ダメージを無効化することができる。物理必殺技での攻撃が多いクエストで、ダメージを受けずに優位に戦うことが可能だ。
総合評価
物理必殺技メインのクエストで使おう
通常攻撃や特殊必殺技の攻撃が多いクエストでは活躍しにくいため、できれば物理必殺技がメインのクエストで使いたい。また必殺技1のバフ効果は力属性のみに効果がある点に注意しよう。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
5凸 | 巧属性のATKを15%上昇 |
---|
0凸 | 巧属性のATKを10%上昇 |
---|---|
1凸 | 巧属性のATKを10%上昇 |
2凸 | 巧属性のATKを10%上昇 |
3凸 | 巧属性のATKを12%上昇 |
4凸 | 巧属性のATKを12%上昇 |
5凸 | 巧属性のATKを15%上昇 |
立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 物理ダメージを無効(5回) |
---|
0覚醒 | 物理ダメージを無効(3回) |
---|---|
1覚醒 | 物理ダメージを無効(3回) |
2覚醒 | 物理ダメージを無効(4回) |
3覚醒 | 物理ダメージを無効(4回) |
4覚醒 | 物理ダメージを無効(5回) |
立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
力がみなぎってきたッ!
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
---|---|
追加効果 | ATK上昇(力属性) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの165%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを35%上昇する | 52 |
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの255%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを45%上昇する | 52 |
限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの125%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを15%上昇する | 52 |
---|---|---|
1凸 | 敵3体にATKの128%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを18%上昇する | 52 |
2凸 | 敵3体にATKの131%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを21%上昇する | 52 |
3凸 | 敵3体にATKの134%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを24%上昇する | 52 |
4凸 | 敵3体にATKの137%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを27%上昇する | 52 |
5凸 | 敵3体にATKの150%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを35%上昇する | 52 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの165%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを35%上昇する | 52 |
---|
Lv2 | 敵3体にATKの170%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを36%上昇する | 52 |
---|---|---|
Lv3 | 敵3体にATKの175%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを37%上昇する | 52 |
Lv4 | 敵3体にATKの185%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを38%上昇する | 52 |
Lv5 | 敵3体にATKの195%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを39%上昇する | 52 |
Lv6 | 敵3体にATKの205%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを40%上昇する | 52 |
Lv7 | 敵3体にATKの215%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを41%上昇する | 52 |
Lv8 | 敵3体にATKの225%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを42%上昇する | 52 |
Lv9 | 敵3体にATKの235%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを43%上昇する | 52 |
Lv10 | 敵3体にATKの255%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体のATKを45%上昇する | 52 |
Lv11 | 敵4体を確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加で50%のダメージを与え、敵4体にATKの380%の特殊ダメージを与え、自身の絶技ゲージを85%上昇させ、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える特殊ダメージを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを90%上昇する | 158 |
Lv12 | 敵4体を確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加で50%のダメージを与え、敵4体にATKの385%の特殊ダメージを与え、自身の絶技ゲージを90%上昇させ、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える特殊ダメージを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを90%上昇する | 158 |
Lv13 | 敵4体を確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加で50%のダメージを与え、敵4体にATKの395%の特殊ダメージを与え、自身の絶技ゲージを95%上昇させ、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える特殊ダメージを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを90%上昇する | 158 |
Lv14 | 敵4体を確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加で50%のダメージを与え、敵4体にATKの405%の特殊ダメージを与え、自身の絶技ゲージを100%上昇させ、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える特殊ダメージを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを90%上昇する | 158 |
Lv15 | 敵4体を確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加で50%のダメージを与え、敵4体にATKの415%の特殊ダメージを与え、自身の絶技ゲージを105%上昇させ、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える特殊ダメージを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを90%上昇する | 158 |
Lv16 | 敵4体を確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加で50%のダメージを与え、敵4体にATKの425%の特殊ダメージを与え、自身の絶技ゲージを110%上昇させ、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える特殊ダメージを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを90%上昇する | 158 |
Lv17 | 敵4体を確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加で50%のダメージを与え、敵4体にATKの445%の特殊ダメージを与え、自身の絶技ゲージを115%上昇させ、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える特殊ダメージを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを90%上昇する | 158 |
Lv18 | 敵4体を確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加で50%のダメージを与え、敵4体にATKの465%の特殊ダメージを与え、自身の絶技ゲージを120%上昇させ、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える特殊ダメージを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを90%上昇する | 158 |
Lv19 | 敵4体を確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加で50%のダメージを与え、敵4体にATKの495%の特殊ダメージを与え、自身の絶技ゲージを125%上昇させ、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与える特殊ダメージを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを90%上昇する | 158 |
我流・天流星願掌
対象/物理特殊 | 敵1体特殊 |
---|---|
追加効果 | DEF上昇(自身) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの215%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを35%上昇する | 40 |
星6 (Lv10) | 敵1体にATKの305%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを45%上昇する | 40 |
限界突破時
0凸 | 敵1体にATKの170%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを15%上昇する | 40 |
---|---|---|
1凸 | 敵1体にATKの175%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを18%上昇する | 40 |
2凸 | 敵1体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを21%上昇する | 40 |
3凸 | 敵1体にATKの185%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを24%上昇する | 40 |
4凸 | 敵1体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを27%上昇する | 40 |
5凸 | 敵1体にATKの205%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを35%上昇する | 40 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの215%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを35%上昇する | 40 |
---|
Lv2 | 敵1体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを36%上昇する | 40 |
---|---|---|
Lv3 | 敵1体にATKの225%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを37%上昇する | 40 |
Lv4 | 敵1体にATKの235%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを38%上昇する | 40 |
Lv5 | 敵1体にATKの245%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを39%上昇する | 40 |
Lv6 | 敵1体にATKの255%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを40%上昇する | 40 |
Lv7 | 敵1体にATKの265%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを41%上昇する | 40 |
Lv8 | 敵1体にATKの275%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを42%上昇する | 40 |
Lv9 | 敵1体にATKの285%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを43%上昇する | 40 |
Lv10 | 敵1体にATKの305%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間自身のDEFを45%上昇する | 40 |
Lv11 | 敵4体にATKの450%の特殊ダメージを与え、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間DEFを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、対象が力属性または緋属性である場合絶技ゲージを50%減少し、8ターンの間味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 56 |
Lv12 | 敵4体にATKの457%の特殊ダメージを与え、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間DEFを105%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、対象が力属性または緋属性である場合絶技ゲージを50%減少し、8ターンの間味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 56 |
Lv13 | 敵4体にATKの467%の特殊ダメージを与え、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間DEFを110%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、対象が力属性または緋属性である場合絶技ゲージを50%減少し、8ターンの間味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 56 |
Lv14 | 敵4体にATKの477%の特殊ダメージを与え、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間DEFを115%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、対象が力属性または緋属性である場合絶技ゲージを50%減少し、8ターンの間味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 56 |
Lv15 | 敵4体にATKの487%の特殊ダメージを与え、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間DEFを120%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、対象が力属性または緋属性である場合絶技ゲージを50%減少し、8ターンの間味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 56 |
Lv16 | 敵4体にATKの497%の特殊ダメージを与え、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間DEFを125%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、対象が力属性または緋属性である場合絶技ゲージを50%減少し、8ターンの間味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 56 |
Lv17 | 敵4体にATKの517%の特殊ダメージを与え、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間DEFを130%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、対象が力属性または緋属性である場合絶技ゲージを50%減少し、8ターンの間味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 56 |
Lv18 | 敵4体にATKの537%の特殊ダメージを与え、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間DEFを135%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、対象が力属性または緋属性である場合絶技ゲージを50%減少し、8ターンの間味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 56 |
Lv19 | 敵4体にATKの567%の特殊ダメージを与え、確率で2ターンの間気絶状態にし、5ターンの間DEFを140%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、対象が力属性または緋属性である場合絶技ゲージを50%減少し、8ターンの間味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 56 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
DEF上昇 | ATK上昇 | HP上昇 | 追加特殊ダメ(クリティカル時) | 3体対象特殊技ダメ上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
特殊ATK上昇 | CTR上昇 | CTD上昇 | 物理被ダメ減少 | 常闇無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
常闇付与(通常攻撃時) | 追加ダメ(対象が常闇時) | 1体対象特殊技ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 物理DEF上昇 |
おすすめスペシャルアビリティ
SA11:常闇付与
通常攻撃時に常闇付与のSA11が強い。SA14追加攻撃率上昇とあわせれば常闇付与のチャンスを増やせる。常闇の対象に追加ダメージのSA12も解放すれば、常闇特化として使える。
SA4:クリティカル時追加ダメージ
クリティカル時追加ダメージのSAを解放すれば、手数を増やして火力を底上げできる。SA14の追加攻撃率上昇も一緒に解放すればさらに手数が増えやすい。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | DEF200上昇 | ATK250上昇 | HP10%上昇 | クリティカル攻撃時に追加でATKの15%の特殊ダメージを与える | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ15%上昇 | 特殊ATK10%上昇 | CTR10%上昇 | CTD10%上昇 | 受ける物理ダメージを20%減少 | 常闇効果を受けない(5ターン) | 通常攻撃時に確率で2ターン常闇状態にする(20%) | 攻撃対象が常闇状態の場合、追加でATKの20%のダメージを与える | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を20%上昇 | 物理DEF10%上昇 |
★2 | DEF250上昇 | ATK300上昇 | HP15%上昇 | クリティカル攻撃時に追加でATKの20%の特殊ダメージを与える | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ20%上昇 | 特殊ATK15%上昇 | CTR15%上昇 | CTD15%上昇 | 受ける物理ダメージを25%減少 | 常闇効果を受けない(6ターン) | 通常攻撃時に確率で2ターン常闇状態にする(25%) | 攻撃対象が常闇状態の場合、追加でATKの25%のダメージを与える | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ25%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 物理DEF15%上昇 |
★3 | DEF350上昇 | ATK350上昇 | HP20%上昇 | クリティカル攻撃時に追加でATKの25%の特殊ダメージを与える | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ25%上昇 | 特殊ATK20%上昇 | CTR20%上昇 | CTD20%上昇 | 受ける物理ダメージを30%減少 | 常闇効果を受けない(7ターン) | 通常攻撃時に確率で2ターン常闇状態にする(30%) | 攻撃対象が常闇状態の場合、追加でATKの30%のダメージを与える | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 物理DEF20%上昇 |
★4 | DEF450上昇 | ATK450上昇 | HP25%上昇 | クリティカル攻撃時に追加でATKの30%の特殊ダメージを与える | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ35%上昇 | 特殊ATK25%上昇 | CTR25%上昇 | CTD25%上昇 | 受ける物理ダメージを35%減少 | 常闇効果を受けない(8ターン) | 通常攻撃時に確率で2ターン常闇状態にする(35%) | 攻撃対象が常闇状態の場合、追加でATKの35%のダメージを与える | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 物理DEF25%上昇 |
★5 | DEF550上昇 | ATK550上昇 | HP30%上昇 | クリティカル攻撃時に追加でATKの40%の特殊ダメージを与える | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ45%上昇 | 特殊ATK30%上昇 | CTR30%上昇 | CTD30%上昇 | 受ける物理ダメージを50%減少 | 常闇効果を受けない(10ターン) | 通常攻撃時に確率で2ターン常闇状態にする(40%) | 攻撃対象が常闇状態の場合、追加でATKの45%のダメージを与える | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ55%上昇 | 追加攻撃確率を50%上昇 | 物理DEF30%上昇 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【DEF上昇】 | SA2 【ATK上昇】 | SA3 【HP上昇】 | SA4 【追加特殊ダメ(クリティカル時)】 | SA5 【3体対象特殊技ダメ上昇】 | SA6 【特殊ATK上昇】 | SA7 【CTR上昇】 | SA8 【CTD上昇】 | SA9 【物理被ダメ減少】 | SA10 【常闇無効】 | SA11 【常闇付与(通常攻撃時)】 | SA12 【追加ダメ(対象が常闇時)】 | SA13 【1体対象特殊技ダメ上昇】 | SA14 【追加攻撃率上昇】 | SA15 【物理DEF上昇】 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ×150 ×100 ×100 ×50 ×50 ×20万 | ×150 ×100 ×100 ×50 ×50 ×20万 | ×150 ×100 ×100 ×50 ×50 ×20万 | ×250 ×50 ×50 ×80 ×20万 | ×250 ×50 ×50 ×80 ×20万 | ×250 ×50 ×50 ×80 ×20万 | ×400 ×120 ×100 ×20万 | ×400 ×120 ×100 ×20万 | ×400 ×120 ×100 ×20万 | ×300 ×100 ×60 ×60 ×20万 | ×300 ×100 ×60 ×60 ×20万 | ×300 ×100 ×60 ×60 ×20万 | ×250 ×50 ×50 ×80 ×20万 | ×400 ×120 ×100 ×20万 | ×150 ×100 ×100 ×50 ×50 ×20万 |
★2 | ×200 ×150 ×150 ×150 ×100 ×100 ×50万 | ×200 ×150 ×150 ×150 ×100 ×100 ×50万 | ×200 ×150 ×150 ×150 ×100 ×100 ×50万 | ×300 ×150 ×100 ×120 ×50万 | ×300 ×150 ×100 ×120 ×50万 | ×300 ×150 ×100 ×120 ×50万 | ×350 ×150 ×250 ×125 ×150 ×50万 | ×350 ×150 ×250 ×125 ×150 ×50万 | ×350 ×150 ×250 ×125 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×300 ×150 ×100 ×120 ×50万 | ×350 ×150 ×250 ×125 ×150 ×50万 | ×200 ×150 ×150 ×150 ×100 ×100 ×50万 |
★3 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×500 ×150 ×100 ×150 ×150 ×100万 | ×500 ×150 ×100 ×150 ×150 ×100万 | ×500 ×150 ×100 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×100 ×175 ×175 ×100万 | ×150 ×100 ×100 ×175 ×175 ×100万 | ×150 ×100 ×100 ×175 ×175 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×500 ×150 ×100 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×100 ×175 ×175 ×100万 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 |
★4 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 | ×125 ×100 ×100 ×150 ×100 ×200万 | ×125 ×100 ×100 ×150 ×100 ×200万 | ×125 ×100 ×100 ×150 ×100 ×200万 | ×350 ×100 ×100 ×150 ×200 ×200万 | ×350 ×100 ×100 ×150 ×200 ×200万 | ×350 ×100 ×100 ×150 ×200 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×125 ×100 ×100 ×150 ×100 ×200万 | ×350 ×100 ×100 ×150 ×200 ×200万 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 |
★5 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×300 ×300 ×300 ×300 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 12/19 17:00 ~ 12/26 13:59 |
---|
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます