星5 天羽奏【DRAGON∞DUSK】(ドラゴン∞ダスク)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。天羽奏の使い方の参考にしてください。
DRAGON∞DUSK
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 知 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 高山みなみ |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 知属性を火傷や狂化効果から守れる
- 確率で反撃を行う
- 火傷付与と火傷状態の敵に麻痺付与が可能
- 単体攻撃技しか持たない
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 3501 | 1666 | 1422 | 29 | 10 | 30 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 909 | 411 | 345 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1053 | 474 | 390 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1197 | 537 | 435 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1332 | 582 | 480 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1440 | 627 | 525 | 18 | 10 | 13 |
---|
5凸 | 1584 | 690 | 561 | 21 | 10 | 18 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 3485 | 1656 | 1403 | 29 | 10 | 18 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+16 |
---|
2覚醒 | DEF+19 |
---|
3覚醒 | CTD+12 |
---|
4覚醒 | ATK+10 |
---|
天羽奏の評価
特徴
反撃と火傷で敵を削れる
パッシブスキルで狂化を防げるほか、反撃まで行える点が優秀。加えて必殺技1でさらに反撃率を上げられるのが良い。必殺技2には火傷にする効果もあり、反撃と火傷でこまめに敵を削っていける。
総合評価
長期戦で輝くカード
火傷や反撃により、敵のHPが高い場合など長期戦で特に輝く。またリーダーにすれば、狂化だけでなく火傷も対策できる。知属性全員に効果が適用されるため、知属性パーティで使うとより効果的だ。
天羽奏のスキル
天羽奏のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 知属性の火傷効果を受ける確率を30%減少 |
---|
1凸 | 知属性の火傷効果を受ける確率を30%減少 |
---|
2凸 | 知属性の火傷効果を受ける確率を30%減少 |
---|
3凸 | 知属性の火傷効果を受ける確率を60%減少 |
---|
4凸 | 知属性の火傷効果を受ける確率を60%減少 |
---|
5凸 | 知属性の火傷効果を受ける確率を80%減少 |
---|
天羽奏のパッシブスキル
4覚醒 | 30%の確率で反撃、知属性である味方全体は狂化効果を受けない |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 20%の確率で反撃、知属性である味方全体は狂化効果を受けない |
---|
1覚醒 | 20%の確率で反撃、知属性である味方全体は狂化効果を受けない |
---|
2覚醒 | 25%の確率で反撃、知属性である味方全体は狂化効果を受けない |
---|
3覚醒 | 25%の確率で反撃、知属性である味方全体は狂化効果を受けない |
---|
4覚醒 | 30%の確率で反撃、知属性である味方全体は狂化効果を受けない |
---|
天羽奏の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
好きにはさせないってねッ!
対象/物理特殊 | 敵1体物理 |
---|
追加効果 | 反撃率上昇(自身)麻痺(火傷状態の敵) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
星6 (Lv10) | 敵1体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵1体にATKの150%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を15%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
1凸 | 敵1体にATKの155%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を20%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
2凸 | 敵1体にATKの160%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を25%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
3凸 | 敵1体にATKの165%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を30%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
4凸 | 敵1体にATKの170%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を35%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
5凸 | 敵1体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵1体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
Lv3 | 敵1体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
Lv4 | 敵1体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
Lv5 | 敵1体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
Lv6 | 敵1体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
Lv7 | 敵1体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
Lv8 | 敵1体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
Lv9 | 敵1体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
Lv10 | 敵1体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間自身の反撃率を40%上昇し、対象が火傷状態の場合確率で1ターン麻痺状態にする | 48 |
---|
DRAGON∞DUSK
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの225%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
星6 (Lv10) | 敵1体にATKの335%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵1体にATKの170%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
1凸 | 敵1体にATKの175%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
2凸 | 敵1体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
3凸 | 敵1体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
4凸 | 敵1体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
5凸 | 敵1体にATKの215%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの225%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵1体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
Lv3 | 敵1体にATKの235%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
Lv4 | 敵1体にATKの245%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
Lv5 | 敵1体にATKの255%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
Lv6 | 敵1体にATKの265%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
Lv7 | 敵1体にATKの275%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
Lv8 | 敵1体にATKの295%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
Lv9 | 敵1体にATKの315%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
Lv10 | 敵1体にATKの335%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にする | 35 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 3/20 17:00 ~ 3/31 13:59 |
---|
不死身の英雄ガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます