星5 暁切歌【即馘・Aるu薇イDあ】(ソクカク・アルビダ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。暁切歌の使い方の参考にしてください。
即馘・Aるu薇イDあ
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 巧 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 茅野愛衣 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 巧属性を封印から守れる
- 状態異常「封印」に特化
- 味方全体に封印の対象に追加ダメ効果を付与する
- 敵の物理ATK減少や巧属性のDEF上昇が可能
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4554 | 2455 | 1578 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 826 | 430 | 413 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1024 | 592 | 467 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1222 | 754 | 521 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1420 | 916 | 575 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1627 | 1078 | 629 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 1852 | 1240 | 683 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4500 | 2455 | 1571 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+14 |
---|
2覚醒 | DEF+7 |
---|
3覚醒 | HP+15 |
---|
4覚醒 | HP+25 |
---|
暁切歌の評価
特徴
封印効果に特化
通常攻撃後や必殺技2種で封印を付与できる。さらに必殺技1では封印の対象に最大2000の固定ダメージを、必殺技2では味方全体に封印の対象に追加ダメージの効果を付与できる。封印が通る場面で輝くカードだ。
耐久サポートも可能
パッシブスキルで、敵全体の物理ATKを最大30%減らせる。また、必殺技1では巧属性のDEFを最大70%上昇でき、耐久サポート役としても使える。
総合評価
封印が有効な場面で活躍
封印が通る場面では広く活躍できる。バトルアリーナでATKが上がるため、そこでの採用もアリ。巧属性への封印無効はマルチバトル(奇跡)やマルチバトル(機体/陽)などに向く。
暁切歌のスキル
暁切歌のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 巧属性の特殊ATKを15%上昇 |
---|
1凸 | 巧属性の特殊ATKを15%上昇 |
---|
2凸 | 巧属性の特殊ATKを15%上昇 |
---|
3凸 | 巧属性の特殊ATKを20%上昇 |
---|
4凸 | 巧属性の特殊ATKを20%上昇 |
---|
5凸 | 巧属性の特殊ATKを25%上昇 |
---|
暁切歌のパッシブスキル
4覚醒 | 敵全体の物理ATKを30%減少、通常攻撃後、対象に確率で3ターン持続する封印状態を付与、巧属性である味方全体は封印効果を受けない、バトルアリーナ時にATKを30%上昇 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 敵全体の物理ATKを15%減少、通常攻撃後、対象に確率で3ターン持続する封印状態を付与、巧属性である味方全体は封印効果を受けない、バトルアリーナ時にATKを10%上昇 |
---|
1覚醒 | 敵全体の物理ATKを15%減少、通常攻撃後、対象に確率で3ターン持続する封印状態を付与、巧属性である味方全体は封印効果を受けない、バトルアリーナ時にATKを10%上昇 |
---|
2覚醒 | 敵全体の物理ATKを20%減少、通常攻撃後、対象に確率で3ターン持続する封印状態を付与、巧属性である味方全体は封印効果を受けない、バトルアリーナ時にATKを20%上昇 |
---|
3覚醒 | 敵全体の物理ATKを20%減少、通常攻撃後、対象に確率で3ターン持続する封印状態を付与、巧属性である味方全体は封印効果を受けない、バトルアリーナ時にATKを20%上昇 |
---|
4覚醒 | 敵全体の物理ATKを30%減少、通常攻撃後、対象に確率で3ターン持続する封印状態を付与、巧属性である味方全体は封印効果を受けない、バトルアリーナ時にATKを30%上昇 |
---|
暁切歌の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
鉄壁の守りデスッ!
対象/物理特殊 | 敵2体特殊 |
---|
追加効果 | 封印追加固定ダメ(封印の対象)DEF上昇(巧属性) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの215%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
星6 (Lv10) | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの320%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの140%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で500の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを30%上昇する | 46 |
---|
1凸 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの170%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で700の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを35%上昇する | 46 |
---|
2凸 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの180%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で900の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを40%上昇する | 46 |
---|
3凸 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの190%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で1200の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを50%上昇する | 46 |
---|
4凸 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの200%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で1500の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを60%上昇する | 46 |
---|
5凸 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの210%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの215%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの225%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
Lv3 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの235%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
Lv4 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの245%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
Lv5 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの255%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
Lv6 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの265%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
Lv7 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの275%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
Lv8 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの285%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
Lv9 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの300%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
Lv10 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの320%の特殊ダメージを与え、対象が封印状態である場合追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間巧属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 46 |
---|
Lv11 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの610%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|
Lv12 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの620%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|
Lv13 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの630%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|
Lv14 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの640%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|
Lv15 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの650%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|
Lv16 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの660%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|
Lv17 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの670%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|
Lv18 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの680%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|
Lv19 | 10ターンの間自身の与えるダメージを4000上昇し、自身の絶技ゲージを85%上昇し、敵3体にATKの690%の物理ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、10ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇し、10ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを130%上昇する | 58 |
---|
即馘・Aるu薇イDあ
対象/物理特殊 | 敵1体特殊 |
---|
追加効果 | 封印封印の対象に追加ダメ(味方全体) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの235%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 36 |
---|
星6 (Lv10) | 敵1体にATKの350%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える | 36 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵1体にATKの165%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与える | 36 |
---|
1凸 | 敵1体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの35%のダメージを与える | 36 |
---|
2凸 | 敵1体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与える | 36 |
---|
3凸 | 敵1体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ確率で4ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの45%のダメージを与える | 36 |
---|
4凸 | 敵1体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ確率で4ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの55%のダメージを与える | 36 |
---|
5凸 | 敵1体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 36 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの235%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 36 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵1体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの71%のダメージを与える | 36 |
---|
Lv3 | 敵1体にATKの250%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの72%のダメージを与える | 36 |
---|
Lv4 | 敵1体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの73%のダメージを与える | 36 |
---|
Lv5 | 敵1体にATKの270%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの74%のダメージを与える | 36 |
---|
Lv6 | 敵1体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの75%のダメージを与える | 36 |
---|
Lv7 | 敵1体にATKの290%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの76%のダメージを与える | 36 |
---|
Lv8 | 敵1体にATKの310%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの77%のダメージを与える | 36 |
---|
Lv9 | 敵1体にATKの330%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの78%のダメージを与える | 36 |
---|
Lv10 | 敵1体にATKの350%の特殊ダメージを与え、且つ確率で5ターンの間封印状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が封印状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える | 36 |
---|
Lv11 | 敵3体にATKの510%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、必殺技クールタイム減少無効(10回)を付与し、8ターンの間味方全体のATKを100%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える | 58 |
---|
Lv12 | 敵3体にATKの520%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、必殺技クールタイム減少無効(10回)を付与し、8ターンの間味方全体のATKを105%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える | 58 |
---|
Lv13 | 敵3体にATKの530%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、必殺技クールタイム減少無効(10回)を付与し、8ターンの間味方全体のATKを110%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える | 58 |
---|
Lv14 | 敵3体にATKの540%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、必殺技クールタイム減少無効(10回)を付与し、8ターンの間味方全体のATKを115%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える | 58 |
---|
Lv15 | 敵3体にATKの550%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、必殺技クールタイム減少無効(10回)を付与し、8ターンの間味方全体のATKを120%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える | 58 |
---|
Lv16 | 敵3体にATKの560%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、必殺技クールタイム減少無効(10回)を付与し、8ターンの間味方全体のATKを125%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える | 58 |
---|
Lv17 | 敵3体にATKの570%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、必殺技クールタイム減少無効(10回)を付与し、8ターンの間味方全体のATKを130%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える | 58 |
---|
Lv18 | 敵3体にATKの580%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、必殺技クールタイム減少無効(10回)を付与し、8ターンの間味方全体のATKを135%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える | 58 |
---|
Lv19 | 敵3体にATKの590%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、必殺技クールタイム減少無効(10回)を付与し、8ターンの間味方全体のATKを140%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを4000上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える | 58 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 3/31 17:00 ~ 4/12 13:59 |
---|
海賊ガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます