質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メインクエストMA○-21以降について

MA1-21『クリスの入学①』っていうクエストが出現しました。

質問1:MA1-21をクリアしても『クリスの入学②』が出ません。同じ様にミッションをこなす必要があるのでしょうか?
質問2:MA2やMA3でも同様の追加クエストがありますか?22以降何処まで続くか等の情報を伺いたいです。
(質問3:上記の内容について既にまとめてあるページがあるなら教えて欲しいです。)

これまでの回答一覧 (2)

marie Lv51

まとめてあるページはまだ無いようです。
しかし、トップページのかなり下の方にメインクエスト攻略のページへのリンクがあります。
まだ全てのクエストは載っていませんが、いずれ更新されてクエストの開放条件なども含めた情報が公開される可能性はあります。

  • サボテン Lv.4

    確認ありがとうございました。

かな Lv11

自分がまだ途中の段階なので聞いた話になりますが
1期メインクエスト(1週目)クリア後
1期Freeクエストミッションが発生、(実質2週目)クリア後
同じく3週目発生、クリアで入学① 4週目クリアで入学②
だったはずです
なので4週目ミッションが発生していればそれをこなせば出現するかと

自分は1期とGの2週目終わりましたが、両方3週目クエスト出てきました
GやGXでも3週目4週目クリアで後日談的なのが出るかな?と思ってます
2週目は石回収のついでにやってねって位置付けなんですかね

  • サボテン Lv.4

    回答ありがとうございます。 こちらでも確認してみましたが、一周目の後、 MA○-1のフリークエストから順にミッションが発生。 二周目で歌唱石、三周目でMA○-21、四周目でMA○-22を確認。 五周目のフリークエストミッションは確認できませんでした。 ご協力、ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール
×