質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きな必殺技は?

シンフォギアカードによって色々な必殺技がありますよね。
その中で皆さんの好きな必殺技が気になったので投稿しました。
自分はマリアの【EMPRESS†REBELLION】です!
敵に向かって高速で絡みつく、あの演出が好きです!
皆さんの好きな必殺技があれば、よければ教えて下さいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

marie Lv51

幻朧ノ鳴剣・真打です。

ロマン砲ですね。
☆3なのに敵全体に150%ダメージとか出しちゃうところが面白いです。
最終WAVEにぶっ放すのが好きです。

スキルオートにして他の作業してると、この必殺技でBGMが止まるので、必ず集中が切れて手が止まります。
でも好きです。

風鳴翼【騎刃ノ一閃-終雷】が好きです!
バイクは乗り捨てるもの(๑˃̵ᴗ˂̵)

無園 Lv10

マリアの【SERE†NADE】です!
顎パンからの真っ二つには性根が腐っているガリィちゃんも一番乗りにならざるを得ません。
原作リスペクトの演出はやっぱり燃えるものがあります!
同じような理由で翼の【羅刹零ノ型】も好きですね。
こっちも結局真っ二つですけど。


ただ、原作リスペクトという点では個人的にはマリアの【SERE†NADE】はガリィちゃん戦ではなく、過去を乗り越える白銀の【SERE†NADE】のほうが思い浮かびます。
いつかこちらも実装されませんかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール
×