質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
無園 Lv10

ギリギリ☆1メモリアになりそうな人

自動人形間に広がるレア度格差…ッ!

現在実装されているメモリアについて
自動人形・ガリィは☆3ですが、自動人形・ミカは☆2です。
響のクラスメイトは☆2ですが、響が助けた少女は☆1です。
以上を踏まえたうえで、ギリギリ☆1に実装されそうな人(人じゃなくても可)を回答願います。

私はGXより第1話の操縦士A(B)あたりが妥当じゃないかと思っています。
☆1【燃え尽きそうな空に、歌が聞こえてくるんだ。諦めるなッ!】
みたいな。

これまでの回答一覧 (2)

marie Lv51

既存の☆1メモリアは主要でないモブと名前のないキャラクターのみ。
そこから考えると...

ギリギリ☆2にはならないくらいのキャラクターなら
「風鳴訃堂」

ギリギリ☆1なら実装されるかもしれないレベルのモブなら
「レセプターチルドレン」

  • 無園 Lv.10

    この質問を挙げている際にいくらか考えていましたが、レセプターチルドレンは想定外でした。 セレナ実装時にギリギリ来るかも…?

AXZのパイロットより
「☆1わりと可愛い子たちがっ!?」に一票!

  • 無園 Lv.10

    飛行機やシャトルの操縦士たるもの、名言の一つや二つは備えておかなければならないということなんですかね…。 可愛いの基準は人それぞれですが、僕はかなり可愛いと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール
×