質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
marie Lv51

実装して欲しい必殺技

掲示板がIKUSABAと化しているのでこちらはのんびりと。

タイトル通りです。実装して欲しい必殺技ありますか?
私は「逆羅刹」や「無想三刃」をする防人をアプリで見たいです。

これまでの回答一覧 (5)

Synchrogazer
Vitalization
Glorious Break
そしてTESTAMENT(…にはならないかな。技名っぽくないし。でもアクシアの風でもないだろうし…)
いずれにせよ、全期の最終話の合体技は全部欲しいですね。どれも1人じゃ成り立たないし、完全聖遺物必要だったりで一枚の装者に収めるのは現実的じゃないですけど、カードになったら絶対に欲しいです。

個人の技で言えば風輪火斬・月煌ですね。出来れば口上をそのままボイスにして欲しい。滅茶苦茶かっこいい。

確かに逆羅刹まだなかったですね。ポピュラーだから来ても良さそうですけどね。

  • marie Lv.51

    最終回の必殺技はどれも格好いいですからね。響含むXD3人で発動とかにならないですかね。このゲームは装者の姿が無印・G・GXとちゃんと差別化されているので、その辺の組み合わせも合体技に絡むといいシステムになりそうです。

tatibana Lv13

技名がないのでセリフで回答します。
「内なる三合、外なる三合より勁を発す、これなる拳は六合大槍、映画は何でも教えてくれる!」

K2 Lv2

マリアのHORIZON†CANNONとS2CAと響のGlorious Breakが見たいですね。

  • marie Lv.51

    S2CAは設定上ツインブレイクも存在するので、バリエーションがあって面白そうですね。

無園 Lv10

フレンドの救援通知が止まらない…。

翼さんの「炎鳥極翔斬」、調の「終Ω式ディストピア」、GXの謎のザババルンバですかね。
合体技は実装て良いのなら「TRINITY RESONANCE」とかも見てみたいです。
私も飛ぶんかーい!

他1件のコメントを表示
  • 無園 Lv.10

    × :合体技は実装て良いのなら ○ :合体技でAXZを含めて良いのなら

  • marie Lv.51

    終Ω式ディストピアは少なくともXD調待ちですねー。はやく実装されるといいのですが。AXZから増えましたが、合体技はロマンですから、たとえ実用にたらなくとも使いたいです。

マリアさんのマント姿とクリスちゃんの弓姿が見たいです!
マリアさんのマントならハロウィンガチャ、クリスちゃんの弓はお正月ガチャとかもいけそう。
少し話ズレますが、けん玉の音がとても気持ちいいので敵での実装が楽しみです。

  • marie Lv.51

    やっぱりマリアさんといえばマントだよな!槍より強かったもんな!(錯乱) AXZもはやくメインクエストに追加されるといいですね。私も楽しみです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール
×