質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

みんなうちの子!!

シンシンシンフォギアー!
みなさまは、BOX拡張いくつくらいまでしてますか?
私は現在370です。
デイリーミッションのクリア報酬を拡張に使ってます。
スキルが心許なくても、手元においておきたいのデス。。

これまでの回答一覧 (4)

無園 Lv10

シンシンシンフォギアー (←挨拶の意)

MAX500までしていますッ!
でも全然足りませんッ!

aki393 Lv2

シンシンシンフォギア~
お助けboxだけ課金勢ですが
無料配布分の石で枠は500まで開けちゃってます。
いつ必要になるか分からない素材とか出来るだけ
溜めておきたい心配性なので、
500枚でもいっぱいいっぱいデス…
もうちょっと枠増やさせてほしいデース!

500ですね。
金塊買ったり、フレンドガチャやると直ぐいっぱいになるので・・・

marie Lv51

MAX500まで拡張しました。
BOX容量に困っていたわけではないのですが、強化素材や金塊をショップからまとめて買い込むときに便利なので拡張しました。

  • Lv.4

    500まで、課金ガチャすると500でも全然たりない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール
×