質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この星5は強い?

シンフォギアが好きでつい先ほど入れて引いたら確定みたいなの来てこの奏さんがでました。
リセマラはするべきなんでしょうか?
どういうのが強いとかよくわからないのでご教授お願いします!

これまでの回答一覧 (1)

強い方だと思います。

・ステータス高め
・パッシブの物理ダメージ無効がアリーナ(PVP)で強い風穴クリス対策になる
・火傷無効はアリーナであると安心くらい?(これから心属性の火傷付与ボス出たときに超優秀、出るとは言ってない)
・必殺技1が複数攻撃、DEF減少でマルチバトルでも火力底上げできる(キャラ揃ってくる先の話)
・必殺技2が全バフ減少で使える場面多い、火傷付与、カッコイイ

> どういうのが強いとかわからない
まず、クエストで重宝するのは回復と複数攻撃、毒、火傷ですかね。
回復あると後半のクエストで安定しますし、複数攻撃は周回速度上がります。
毒や火傷はHPを割合で削ってくれるので、HPや防御の高いボスに対してとても有効ですね。
この奏さんは複数攻撃と火傷あるので使えると思いますよ。

ただし、アリーナの上位で活躍させるためにはどのキャラも限界突破させないときついですが。。
なので、ある程度いいキャラ出たらリセマラするよりは早く始めて歌唱石集めた方がいいと思います。

  • パラガス Lv.8

    たしかにリセマラするより石集めた方が良さそうですね 怒ミクとかイグナイト翼とか奏の星5ゲットしたので始めようと思います詳しくありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール
×