質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

★3以下のキャラ売却について

★3以下のキャラを使うことは、あまり無い認識ですが、売ってしまっても問題ないのでしょうか。

これまでの回答一覧 (5)

Rose Lv11

キャラ少ないのであれば取っておくといいかもです。
すでに回答があるように全凸は一つ上のレア度の無凸と変わらないか強いぐらいのステになるのです。
枠ねぇよ!って人は売ってメダルでコーヒーなど交換してストーリーとかをガンガン進めるのがいいですね。

  • かずさ Lv.1

    回答ありがとうございます! 使える子だけ残して、他は売っていくのもアリってことですね。

☆5、☆4で全装者が揃っている様なら売っても良いと思います。
しかし、☆4無凸より☆3凸有の方がステが高いので強化素材との相談で決めると良いと思います

他1件のコメントを表示
  • みのる Lv.17

    力調(γ式・裂擦刃)は完凸すると45%回復になるので 回復キャラがいない場合残しておくと良いかもしれないです。

  • かずさ Lv.1

    なるほど、回復キャラなど有用な子もいるのですね!ありがとうございます!

3回限界突破すれば一つ上のランクの無凸と同程度のステータスになります。
☆4の無凸はあまり強くありません。自分の持ちキャラに☆5+4の3凸以上が合計3体以上いるなら売っても平気ですよ!☆3の凸がそんなにできるならそもそも☆4、5持ってると思われますし....

手持ちのカードと属性とで相談ですね
コストの関係上自分は凸してデッキに入れてます
後は絶唱技などレアな技を持ってるキャラがいるので
シンフォギアファンなら安易に売るのは
オススメしません
今後XD奏の様に属性染めで化けるカードがあるかもしれません

Lv4

このゲームの凸がけっこうステ上がるっぽいので、所持数ふやしてでも売らないほうが良い気がします

  • ttgk Lv.2

    コストが80辺りから頭打ちになるので低コストの選択肢は広く持つほうがいいです。とは言え流石に凸MAXにしないと戦力としては数えづらいですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール
×