質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tatibana Lv13

ギャラルホルンにお願い

春恒例の猫型ロボットアニメ劇場版なみに、いろんなシチュエーションを用意してくれる聖遺物、ギャラルホルン。

そこで質問ですが「こんな平行世界を見てみたい!」というものはありますか?
ちなみに私は
・装者全員が、潜入美人捜査官眼鏡着用の世界
・装者とシンフォギアの組み合わせが違う世界(アメノハバキリを使うマリアやイガリマを振るうクリスを見たい、使いたい)
デース

これまでの回答一覧 (5)

jishaku Lv19

OTONAが装者な世界
パッツンパッツンなシンフォギアまとっている姿でも一向に構わん。

他3件のコメントを表示
  • tatibana Lv.13

    当然専用曲は「英雄故事」ですね!  ちなみにOTONAには、友里さんも含まれるのでしょうか……?

  • marie Lv.51

    英 雄 事 故

  • jishaku Lv.19

    友里さんは射撃訓練場でストレス解消とかするらしいしイチイバル的なものを使ってくれるんじゃなかろうかと期待 弦十郎さん?ビッキー仕様のガングニールでしょう!

  • イヌワシ(旧名アラタ) Lv.15

    ラジオだと声優さんが新曲作ってくれ頼むって言ってましたねw んで司令曲の需要が有る事をキングレコードに訴えてくれともwww

二番煎じでも構わない!セレナが生きてる世界線へいきましょう!

さらに煎じて、響が戦わず未来さんが戦う世界線へ行って普段未来さんがどれだけ心配していたのかを響が理解する話とかとかありきたりだけどやって欲しい話は多々ありますよね。

あと、それらのついでに大人達がそれぞれの世界線で違う特性を持ってるのを期待してます
セレナが生きてる世界線では性別が逆な大人とかとか
師匠『俺が可愛いだとッ!』

marie Lv51

ガチな展開だと「量産型神獣鏡がある世界」とか「装者がファウストローブを纏う世界」とかですね。

ネタ系なら「しないフォギア風の世界」なんてのも見たいです。


そういえばOPのトリプルガングニールも見たいですねぇ。

キャロル御一行の出番も増えるといいなぁ。

  • tatibana Lv.13

    「量産型、だとぉ!」と思わず叫びたくなりますね。それなら未来だけでなく、リディアンの生徒全員に出演のチャンスがありそうです。 オートスコアラーもGXだけで出番を終えるのは勿体無いキャラばかりなので、オリジナルストーリーで出番を増やして欲しいです。ティキとの絡みも面白いかも? ご回答、ありがとうございました。

エルフナインがオートスコアラーを修理して従え、響達がピンチのときに助けに入るシチュ…
あれ?どっかの同人誌で見たのかな?ww

他1件のコメントを表示
  • tatibana Lv.13

    オートスコアラーの出番はもっと増えていいですよね! しかし味方になってくれるガリィちゃん、まった予想つかないです(笑

  • BBOO(ビーブー) Lv.3

    クリスちゃんよりツンデレがツン寄りだと思いますw

他作品とコラボ人´∀`).☆.。.:*

…さすがに無いか( ´⊇`)

  • tatibana Lv.13

    装者は難しくても、メモリアならばいろいろできそう……? ご回答、ありがとうございました〜。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール
×