質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tatibana Lv13

プレイスタイル教えてください

他の方がXDをどの程度プレイされているか(自分はやり込んでいる方なのか)気になったのでお聞きします。
ちなみに私の場合

クエスト:基本SPのみ。メインは時間とスタミナの余裕がある時にやっているのでまだクリアしていない。
イベント:期間限定のメモリア、シンフォギアは全部集める。あとはスタミナの自然回復に合わせてちまちまと。
アリーナ:降格しないよう30回を基本に、ウィークリーミッションがある時は50回(無理に上は狙わない)
緊急出動:余裕のある時だけ(基本やらない)
アドベント:毎日2回

って感じです。
やり込んでいる方もそうでない方も、ぜひご回答お待ちしています。

これまでの回答一覧 (1)

シバ Lv7

クエスト:楽曲追加された時くらいに回る程度。一応1~3期と3.5期までは1週済みで2周目は2期中盤程度までクリア済み。メモリアとかはたまーにやります。

イベント:内容によりけり。ガチャ回してボーナス大量に積めそうなら報酬全部取りきるくらいはします。回してなければ難易度次第では半分もクリアせず放置もあります。

アリーナ関係:ほぼスルー。継続してする割には報酬に魅力を感じないため。

アドベント:なるべく2回。仕事がピンポイントで12~24時の間なため忘れることも…

なお、わたしの「ガチャを回す条件」は「☆5マリアが登場したとき」だけなのでムラが激しいです。

  • tatibana Lv.13

    >「ガチャを回す条件」は「☆5マリアが登場したとき」だけ 「まさにこれこそ愛っ!!!」ってフレーズが真っ先に思い浮かびました(笑 アリーナは報酬抜きで考えた場合、単独での魅力に乏しいのが難点ですよね。私はそれまでもらえてた報酬が減るのが嫌、という悲しい理由で続けていますが(^ ^; 回答、ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール
×