質問を投稿

シンフォギアXDについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初期の目標

先週インストールして始めました
手探りでのんびりやるつもりではあるのですが、
ガチャの種類がやたらと多いので迷います(;・ω・)

まずは数枚☆5を手に入れましたが、
・限界突破の為重なりを求める
・クエスト対応の為に属性を揃える

皆さんはどちらを優先してますか?

これまでの回答一覧 (1)

属性をそろえる方ってことになるんですかね
イベントのアイテム回収の効率を上げるためにイベントガチャ引いたり,好きなキャラのガチャ引いたり,露骨に強いキャラ(ユニゾンや黄金響)引いたりしてます.

そんなこんなで,3凸くらいしたら意識的に狙いに行きます.

他2件のコメントを表示
  • 触主でも良いかも? Lv.114

    回答ありがとうございます!イベント毎にボーナスキャラも有るんですね、気にしてませんでした・・・

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    過疎化にも程が有りますね( ;∀;)

  • みっしぇる Lv.11

    まあ、共有したいような情報もそんなにないですし、言ってしまえば私がこの質問見つけたのもたまたまですし。 がっつり攻略サイト見たくなるゲームでもないのでしょうがないのかなと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トップ
イベント/ガチャ情報
過去のイベント
常設ガチャ
リセマラ情報
最強ランキング
初心者攻略
クエスト攻略
一覧記事
総合一覧
スキル・必殺技一覧
ツール
×