星メモリアカード「楽しいおしゃべり」の評価/ステータス/スキル/入手方法/ストーリーの有無などを掲載しています。楽しいおしゃべりの使い道の参考にしてください。
楽しいおしゃべりの基本情報とステータス
基本情報
点数 | 8.5/10点 |
---|---|
レアリティ | 星5 |
コスト | 12 |
ストーリーの有無 | ◯ |
※限界突破5の点数を想定。評価基準はこちら。
全メモリアカード一覧はこちら最大ステータス
ステータス | 数値 | 評価 |
---|---|---|
HP | 348 | A |
ATK | 487 | S |
DEF | 389 | A |
※限界突破5の数値を掲載。評価基準はこちら。
限凸段階ごとのステータスHP | ATK | DEF | |
---|---|---|---|
0凸 | 111 | 142 | 137 |
1凸 | 133 | 185 | 150 |
2凸 | 159 | 240 | 166 |
3凸 | 207 | 312 | 232 |
4凸 | 248 | 406 | 278 |
5凸 | 348 | 487 | 389 |
楽しいおしゃべりのスキル
パッシブスキル | スキル評価 |
---|---|
ボスエネミーに対し優先的に攻撃する(70%)、防御を無視するダメージを45%減少 | S |
※限界突破5のスキルを掲載。評価基準はこちら。
限凸段階ごとのパッシブスキル0凸 | ボスエネミーに対し優先的に攻撃する(50%)、防御を無視するダメージを20%減少 |
---|---|
1凸 | ボスエネミーに対し優先的に攻撃する(50%)、防御を無視するダメージを20%減少 |
2凸 | ボスエネミーに対し優先的に攻撃する(50%)、防御を無視するダメージを20%減少 |
3凸 | ボスエネミーに対し優先的に攻撃する(60%)、防御を無視するダメージを35%減少 |
4凸 | ボスエネミーに対し優先的に攻撃する(60%)、防御を無視するダメージを35%減少 |
5凸 | ボスエネミーに対し優先的に攻撃する(70%)、防御を無視するダメージを45%減少 |
楽しいおしゃべりの評価
総合評価
クエストとアリーナの両方で使える
ボスエネミーに優先的に攻撃する初のスキルを持ち、属性混合クエストなどでボスに有利な属性のカードに付ければダメージ効率上昇を狙える。DEFが高い上、防御無視ダメージ減少もできアリーナでも使いやすい。
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 9/14 17:00 ~ 9/18 13:59 |
---|
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます