星5 天羽奏【JUPITER∞BURN】(ジュピター∞バーン)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。天羽奏の使い方の参考にしてください。
JUPITER∞BURN
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 技 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 高山みなみ |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 技属性の味方を火傷効果から守れる
- 防御無視の特殊技を持つ
- 上限解放すると防御無視技に追加効果がつく
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 3878 | 1486 | 1332 | 29 | 35 | 30 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 858 | 428 | 354 | 14 | 13 | 10 |
---|
1凸 | 993 | 505 | 413 | 15 | 13 | 10 |
---|
2凸 | 1128 | 582 | 472 | 16 | 13 | 10 |
---|
3凸 | 1272 | 663 | 535 | 17 | 13 | 10 |
---|
4凸 | 1407 | 740 | 594 | 18 | 13 | 10 |
---|
5凸 | 1551 | 830 | 666 | 21 | 13 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 3878 | 1461 | 1332 | 29 | 13 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | CTR+12 |
---|
2覚醒 | CTR+10 |
---|
3覚醒 | CTD+20 |
---|
4覚醒 | ATK+25 |
---|
天羽奏の評価
特徴
防御無視の特殊技が登場!
必殺技2で防御を無視した特殊ダメージを与えられる。防御無視攻撃ができる風穴クリスに比べると、特殊技なので無効にされることが少ない上、完凸時のATKも上回っているため最大火力は高い。
技属性を火傷から守れる
パッシブスキルでは技属性の味方を火傷から守れるので、トゥリトスやマルチバトル(体)の攻略に役立つ。技属性パーティで固めれば、リーダースキルや必殺技で技属性の火力アップが可能なのも良い。
総合評価
サポート力も高い防御無視アタッカー
技属性なので属性相性によっては防御無視攻撃の火力が落ちる点では風穴クリスより使い勝手が劣るが、特殊技なのが強みだ。味方の特殊ATK、特殊DEF、通常攻撃力上昇などサポート力も高い。
天羽奏のスキル
天羽奏のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 技属性の特殊ダメージを15%上昇 |
---|
1凸 | 技属性の特殊ダメージを15%上昇 |
---|
2凸 | 技属性の特殊ダメージを15%上昇 |
---|
3凸 | 技属性の特殊ダメージを20%上昇 |
---|
4凸 | 技属性の特殊ダメージを20%上昇 |
---|
5凸 | 技属性の特殊ダメージを25%上昇 |
---|
天羽奏のパッシブスキル
4覚醒 | 技属性の味方全体は火傷効果を受けない、技属性である味方全体の特殊DEFを20%上昇 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 技属性の味方全体は火傷効果を受けない、技属性である味方全体の特殊DEFを10%上昇 |
---|
1覚醒 | 技属性の味方全体は火傷効果を受けない、技属性である味方全体の特殊DEFを10%上昇 |
---|
2覚醒 | 技属性の味方全体は火傷効果を受けない、技属性である味方全体の特殊DEFを15%上昇 |
---|
3覚醒 | 技属性の味方全体は火傷効果を受けない、技属性である味方全体の特殊DEFを15%上昇 |
---|
4覚醒 | 技属性の味方全体は火傷効果を受けない、技属性である味方全体の特殊DEFを20%上昇 |
---|
天羽奏の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
ここで流れを変えるッ!
対象/物理特殊 | 敵1体特殊 |
---|
追加効果 | 特殊ATK上昇(技属性) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
星6 (Lv10) | 敵1体にATKの300%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵1体にATKの150%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを20%上昇する | 39 |
---|
1凸 | 敵1体にATKの155%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを25%上昇する | 39 |
---|
2凸 | 敵1体にATKの160%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを30%上昇する | 39 |
---|
3凸 | 敵1体にATKの165%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを35%上昇する | 39 |
---|
4凸 | 敵1体にATKの170%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを40%上昇する | 39 |
---|
5凸 | 敵1体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを45%上昇する | 39 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵1体にATKの195%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
Lv3 | 敵1体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
Lv4 | 敵1体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
Lv5 | 敵1体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
Lv6 | 敵1体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
Lv7 | 敵1体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
Lv8 | 敵1体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
Lv9 | 敵1体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
Lv10 | 敵1体にATKの300%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇する | 39 |
---|
JUPITER∞BURN
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
---|
追加効果 | 防御無視通常攻撃力上昇(技属性) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を25%上昇する | 50 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を35%上昇する | 50 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの70%の特殊ダメージを防御を無視して与える | 50 |
---|
1凸 | 敵3体にATKの75%の特殊ダメージを防御を無視して与える | 50 |
---|
2凸 | 敵3体にATKの80%の特殊ダメージを防御を無視して与える | 50 |
---|
3凸 | 敵3体にATKの90%の特殊ダメージを防御を無視して与える | 50 |
---|
4凸 | 敵3体にATKの100%の特殊ダメージを防御を無視して与える | 50 |
---|
5凸 | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与える | 50 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を25%上昇する | 50 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を26%上昇する | 50 |
---|
Lv3 | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を27%上昇する | 50 |
---|
Lv4 | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を28%上昇する | 50 |
---|
Lv5 | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を29%上昇する | 50 |
---|
Lv6 | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を30%上昇する | 50 |
---|
Lv7 | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を31%上昇する | 50 |
---|
Lv8 | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を32%上昇する | 50 |
---|
Lv9 | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を33%上昇する | 50 |
---|
Lv10 | 敵3体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、3ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を35%上昇する | 50 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 11/15 17:00 ~ 12/13 13:59 |
---|
アニマル型ギアイベントガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます