星5 マリア・カデンツァヴナ・イヴ【FEARLESS†SEEKER】(フィアレス†シーカー)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。マリアの使い方の参考にしてください。
FEARLESS†SEEKER
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
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属性 | 心 |
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種族 | シンフォギア装者 |
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ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
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コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
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CV | 日笠陽子 |
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全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 心属性への麻痺/暗闇/常闇状態を無効化
- 暗闇/常闇状態に特化
- バフターン減少ができる
- 耐久強化に繋がるバフデバフ技を持つ
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 5000 | 1645 | 2011 | 29 | 10 | 10 |
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詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 1070 | 403 | 400 | 14 | 10 | 10 |
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1凸 | 1232 | 448 | 508 | 15 | 10 | 10 |
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2凸 | 1394 | 493 | 643 | 16 | 10 | 10 |
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3凸 | 1574 | 583 | 814 | 17 | 10 | 10 |
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4凸 | 1799 | 691 | 1003 | 18 | 10 | 10 |
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5凸 | 2024 | 808 | 1183 | 21 | 10 | 10 |
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上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4944 | 1616 | 2011 | 29 | 10 | 10 |
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覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+26 |
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2覚醒 | ATK+13 |
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3覚醒 | ATK+16 |
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4覚醒 | HP+30 |
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マリアの評価
特徴
必殺技で暗闇・常闇状態を付与
通常攻撃後に暗闇状態を、必殺技1では暗闇・常闇状態を、必殺技2では常闇状態を付与できる。常闇状態の間は攻撃が全てMissになるため、実質相手の動きを止められるのが優秀。
暗闇・常闇状態の敵に追加ダメージ
常闇状態の敵には全ての攻撃時に固定ダメージを、必殺技2では最大3000の固定ダメージを出せる。常闇と比べてダメージ量は劣るが、必殺技2では暗闇状態の敵にも追加ダメージを与えられ、火力が高い。
総合評価
暗闇・常闇状態が効く場面では高火力
暗闇・常闇状態に特化しており、付与できたときの火力は高い。しかし、本カードも含め、暗闇・常闇状態が効かない相手には多くの効果が活かせなくなるので、相手選びは慎重に行いたい。
マリアのスキル
マリアのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 心属性の物理DEFを15%上昇 |
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1凸 | 心属性の物理DEFを15%上昇 |
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2凸 | 心属性の物理DEFを15%上昇 |
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3凸 | 心属性の物理DEFを20%上昇 |
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4凸 | 心属性の物理DEFを20%上昇 |
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5凸 | 心属性の物理DEFを25%上昇 |
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マリアのパッシブスキル
4覚醒 | 通常攻撃後、確率で2ターン持続する暗闇状態を付与、全ての攻撃時、対象が常闇状態である場合追加で500の固定ダメージを与える、心属性である味方全体は麻痺、暗闇、常闇効果を受けない、バトルアリーナ時にDEFを30%上昇 |
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パッシブスキルの詳細0覚醒 | 通常攻撃後、確率で2ターン持続する暗闇状態を付与、全ての攻撃時、対象が常闇状態である場合追加で200の固定ダメージを与える、心属性である味方全体は麻痺、暗闇、常闇効果を受けない、バトルアリーナ時にDEFを10%上昇 |
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1覚醒 | 通常攻撃後、確率で2ターン持続する暗闇状態を付与、全ての攻撃時、対象が常闇状態である場合追加で200の固定ダメージを与える、心属性である味方全体は麻痺、暗闇、常闇効果を受けない、バトルアリーナ時にDEFを10%上昇 |
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2覚醒 | 通常攻撃後、確率で2ターン持続する暗闇状態を付与、全ての攻撃時、対象が常闇状態である場合追加で350の固定ダメージを与える、心属性である味方全体は麻痺、暗闇、常闇効果を受けない、バトルアリーナ時にDEFを20%上昇 |
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3覚醒 | 通常攻撃後、確率で2ターン持続する暗闇状態を付与、全ての攻撃時、対象が常闇状態である場合追加で350の固定ダメージを与える、心属性である味方全体は麻痺、暗闇、常闇効果を受けない、バトルアリーナ時にDEFを20%上昇 |
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4覚醒 | 通常攻撃後、確率で2ターン持続する暗闇状態を付与、全ての攻撃時、対象が常闇状態である場合追加で500の固定ダメージを与える、心属性である味方全体は麻痺、暗闇、常闇効果を受けない、バトルアリーナ時にDEFを30%上昇 |
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マリアの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
目眩ましよッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 暗闇常闇物理ATK減少(心/技属性)DEF上昇(心属性) |
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| 必殺技1の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵3体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを50%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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星6 (Lv10) | 敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを60%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの160%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間暗闇状態にし、確率で2ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを20%減少し、3ターンの間心属性である味方全体のDEFを30%上昇する | 54 |
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1凸 | 敵3体にATKの165%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間暗闇状態にし、確率で2ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを25%減少し、3ターンの間心属性である味方全体のDEFを35%上昇する | 54 |
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2凸 | 敵3体にATKの175%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間暗闇状態にし、確率で2ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを30%減少し、3ターンの間心属性である味方全体のDEFを40%上昇する | 54 |
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3凸 | 敵3体にATKの185%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを35%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを50%上昇する | 54 |
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4凸 | 敵3体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを40%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを60%上昇する | 54 |
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5凸 | 敵3体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを50%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを50%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの215%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを51%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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Lv3 | 敵3体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを52%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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Lv4 | 敵3体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを53%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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Lv5 | 敵3体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを54%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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Lv6 | 敵3体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを55%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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Lv7 | 敵3体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを56%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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Lv8 | 敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを57%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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Lv9 | 敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを58%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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Lv10 | 敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間暗闇状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にし、対象が心属性または技属性である場合4ターンの間物理ATKを60%減少し、4ターンの間心属性である味方全体のDEFを70%上昇する | 54 |
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FEARLESS†SEEKER
対象/物理特殊 | 敵4体物理 |
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追加効果 | 追加ダメージ(暗闇/常闇の対象)常闇バフターン減少 |
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| 必殺技2の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵4体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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星6 (Lv10) | 敵4体にATKの330%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの170%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で500の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で500の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを3ターン減少する | 52 |
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1凸 | 敵4体にATKの175%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で650の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で650の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを3ターン減少する | 52 |
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2凸 | 敵4体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で800の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを3ターン減少する | 52 |
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3凸 | 敵4体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で900の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを4ターン減少する | 52 |
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4凸 | 敵4体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で950の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で1600の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを4ターン減少する | 52 |
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5凸 | 敵4体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体にATKの225%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2100の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv3 | 敵4体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2200の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv4 | 敵4体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2300の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv5 | 敵4体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2400の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv6 | 敵4体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv7 | 敵4体にATKの270%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2600の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv8 | 敵4体にATKの290%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2700の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv9 | 敵4体にATKの310%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で2800の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv10 | 敵4体にATKの330%の物理ダメージを与え、且つ対象が暗闇状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が常闇状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、確率で2ターンの間常闇状態にし、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2/27 17:00 ~ 3/31 13:59 |
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ロストサンクチュアリガチャ
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