星5 天羽奏【DEIMOS∞WITCH】(ダイモス∞ウィッチ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。天羽奏の使い方の参考にしてください。
DEIMOS∞WITCH
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
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属性 | 心 |
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種族 | シンフォギア装者 |
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ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
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コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
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CV | 高山みなみ |
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全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 麻痺・睡眠効果が無効
- 復活能力を持つ
- 睡眠状態を付与できる
- HP回復効果量減少が可能
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4900 | 1615 | 1365 | 29 | 10 | 10 |
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詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 1037 | 437 | 364 | 14 | 10 | 10 |
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1凸 | 1199 | 491 | 418 | 15 | 10 | 10 |
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2凸 | 1361 | 545 | 481 | 16 | 10 | 10 |
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3凸 | 1541 | 608 | 553 | 17 | 10 | 10 |
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4凸 | 1721 | 680 | 625 | 18 | 10 | 10 |
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5凸 | 1946 | 815 | 760 | 21 | 10 | 10 |
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上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4846 | 1600 | 1350 | 29 | 10 | 10 |
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覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+24 |
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2覚醒 | DEF+15 |
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3覚醒 | ATK+15 |
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4覚醒 | HP+30 |
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天羽奏の評価
特徴
睡眠状態が初登場!
一定ターン行動不能となるが、攻撃を受けると解除される「睡眠状態」を付与できるカードだ。本カードでは動きを止めるだけでなく、解除時にダメージを与えることもできる。
総合評価
アリーナに向いている
麻痺・睡眠の状態異常耐性や復活能力、回復効果量減少や全ての攻撃時に追加ダメージの必殺技を持つなどアリーナ適性が高め。必殺技2を活かせる体・技属性が環境に多い場合は特に活躍しやすい。
天羽奏のスキル
天羽奏のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 心属性の物理ATKを15%上昇 |
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1凸 | 心属性の物理ATKを15%上昇 |
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2凸 | 心属性の物理ATKを15%上昇 |
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3凸 | 心属性の物理ATKを20%上昇 |
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4凸 | 心属性の物理ATKを20%上昇 |
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5凸 | 心属性の物理ATKを25%上昇 |
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天羽奏のパッシブスキル
4覚醒 | 麻痺、睡眠効果を受けない、戦闘不能時、最大HPの40%で復活(1回) |
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パッシブスキルの詳細0覚醒 | 麻痺、睡眠効果を受けない、戦闘不能時、最大HPの20%で復活(1回) |
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1覚醒 | 麻痺、睡眠効果を受けない、戦闘不能時、最大HPの20%で復活(1回) |
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2覚醒 | 麻痺、睡眠効果を受けない、戦闘不能時、最大HPの30%で復活(1回) |
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3覚醒 | 麻痺、睡眠効果を受けない、戦闘不能時、最大HPの30%で復活(1回) |
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4覚醒 | 麻痺、睡眠効果を受けない、戦闘不能時、最大HPの40%で復活(1回) |
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天羽奏の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
おとなしく寝てなッ!
対象/物理特殊 | 敵2体 |
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追加効果 | 睡眠物理ATK上昇(味方全体)回復効果量減少 |
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| 必殺技1の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 50 |
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星6 (Lv10) | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを60%上昇する | 50 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ4ターンの間HP回復効果量を30%減少し、3ターンの間味方全体の物理ATKを20%上昇する | 50 |
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1凸 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ4ターンの間HP回復効果量を35%減少し、3ターンの間味方全体の物理ATKを25%上昇する | 50 |
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2凸 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ4ターンの間HP回復効果量を40%減少し、3ターンの間味方全体の物理ATKを30%上昇する | 50 |
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3凸 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を45%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを35%上昇する | 50 |
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4凸 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を50%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを40%上昇する | 50 |
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5凸 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を60%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 50 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 50 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを51%上昇する | 50 |
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Lv3 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを52%上昇する | 50 |
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Lv4 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを53%上昇する | 50 |
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Lv5 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを54%上昇する | 50 |
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Lv6 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを55%上昇する | 50 |
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Lv7 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを56%上昇する | 50 |
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Lv8 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを57%上昇する | 50 |
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Lv9 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを58%上昇する | 50 |
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Lv10 | 敵2体を確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、且つ5ターンの間HP回復効果量を70%減少し、4ターンの間味方全体の物理ATKを60%上昇する | 50 |
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DEIMOS∞WITCH
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 追加ダメージ(自身)与ダメ上昇(自身) |
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| 必殺技2の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの210%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2000上昇する | 44 |
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星6 (Lv10) | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを3000上昇する | 44 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの160%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを500上昇する | 44 |
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1凸 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの165%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを700上昇する | 44 |
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2凸 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの170%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを1000上昇する | 44 |
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3凸 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの85%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの180%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを1300上昇する | 44 |
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4凸 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの100%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの190%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを1600上昇する | 44 |
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5凸 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの200%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2000上昇する | 44 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの210%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2000上昇する | 44 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの215%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2100上昇する | 44 |
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Lv3 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの220%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2200上昇する | 44 |
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Lv4 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの230%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2300上昇する | 44 |
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Lv5 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの240%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2400上昇する | 44 |
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Lv6 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの250%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2500上昇する | 44 |
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Lv7 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの260%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2600上昇する | 44 |
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Lv8 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2700上昇する | 44 |
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Lv9 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを2800上昇する | 44 |
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Lv10 | 2ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの120%の物理ダメージを与え、且つ敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、対象が体属性または技属性である場合、与えるダメージを3000上昇する | 44 |
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入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 3/15 17:00 ~ 4/15 13:59 |
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メイド型ギアイベントガチャ
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