星5 セレナ・カデンツァヴナ・イヴ【SANDBURG†UNDINE】(サンドブルグ†ウィンディーネ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。セレナの使い方の参考にしてください。
SANDBURG†UNDINE
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 知 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 堀江由衣 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 状態異常「魅了」に特化
- 防御無視の特殊技を持つ
- 回復効果量減少ができる
- 知属性に全ての攻撃時追加ダメージの効果を付与
- 全てのダメージを最大10回無効にできる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4539 | 1465 | 1686 | 29 | 10 | 18 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 1029 | 335 | 311 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1372 | 380 | 356 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1715 | 425 | 410 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1832 | 515 | 536 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1976 | 605 | 680 | 18 | 10 | 13 |
---|
5凸 | 2201 | 767 | 860 | 21 | 10 | 18 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4480 | 1442 | 1666 | 29 | 10 | 18 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | DEF+20 |
---|
2覚醒 | HP+19 |
---|
3覚醒 | ATK+23 |
---|
4覚醒 | HP+40 |
---|
セレナの評価
特徴
防御無視を含む強力な効果を複数持つ
全てのダメージを最大10回無効・4体対象の防御無視の特殊技・敵全体に魅了付与・知属性に全ての攻撃時追加ダメージ付与など、優秀な能力を多く持つ。アリーナや高難易度クエストなどで強力だ。
総合評価
火力とサポート力を兼ね備えている
攻撃技は1種類しかないものの、防御無視技や追加ダメージで火力はかなり高い。さらに魅了付与やバフターン減少、知属性のATK上昇、回復量減少などでサポート力も兼ね備えた優秀なカードといえる。
セレナのスキル
セレナのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 知属性のHPを15%上昇 |
---|
1凸 | 知属性のHPを15%上昇 |
---|
2凸 | 知属性のHPを15%上昇 |
---|
3凸 | 知属性のHPを20%上昇 |
---|
4凸 | 知属性のHPを20%上昇 |
---|
5凸 | 知属性のHPを25%上昇 |
---|
セレナのパッシブスキル
4覚醒 | 全てのダメージを無効(10回)、知属性である味方全体のATKを30%上昇、敵全体のHP回復効果量を70%減少 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 全てのダメージを無効(5回)、知属性である味方全体のATKを10%上昇、敵全体のHP回復効果量を30%減少 |
---|
1覚醒 | 全てのダメージを無効(5回)、知属性である味方全体のATKを10%上昇、敵全体のHP回復効果量を30%減少 |
---|
2覚醒 | 全てのダメージを無効(8回)、知属性である味方全体のATKを20%上昇、敵全体のHP回復効果量を50%減少 |
---|
3覚醒 | 全てのダメージを無効(8回)、知属性である味方全体のATKを20%上昇、敵全体のHP回復効果量を50%減少 |
---|
4覚醒 | 全てのダメージを無効(10回)、知属性である味方全体のATKを30%上昇、敵全体のHP回復効果量を70%減少 |
---|
セレナの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
こっちですよッ!
対象/物理特殊 | 敵全体 |
---|
追加効果 | 魅了追加ダメージ(知属性)魅了の敵に追加ダメ(味方全体) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
星6 (Lv10) | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵全体を確率で1ターンの間魅了状態にし、且つ4ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの25%の特殊ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与える | 65 |
---|
1凸 | 敵全体を確率で1ターンの間魅了状態にし、且つ4ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の特殊ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの35%のダメージを与える | 65 |
---|
2凸 | 敵全体を確率で1ターンの間魅了状態にし、且つ4ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の特殊ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与える | 65 |
---|
3凸 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの40%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの45%のダメージを与える | 65 |
---|
4凸 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの45%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの55%のダメージを与える | 65 |
---|
5凸 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 65 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの51%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
Lv3 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの52%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
Lv4 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの54%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
Lv5 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの56%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
Lv6 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの58%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
Lv7 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
Lv8 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの63%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
Lv9 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの66%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
Lv10 | 敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、且つ5ターンの間知属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 65 |
---|
SANDBURG†UNDINE
対象/物理特殊 | 敵4体特殊 |
---|
追加効果 | 防御無視魅了の敵に追加ダメバフターン減少ATK上昇(知属性) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの120%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの150%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの70%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを3ターン減少し、4ターンの間知属性である味方全体のATKを25%上昇する | 54 |
---|
1凸 | 敵4体にATKの75%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で1100の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを3ターン減少し、4ターンの間知属性である味方全体のATKを30%上昇する | 54 |
---|
2凸 | 敵4体にATKの80%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを3ターン減少し、4ターンの間知属性である味方全体のATKを35%上昇する | 54 |
---|
3凸 | 敵4体にATKの85%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを40%上昇する | 54 |
---|
4凸 | 敵4体にATKの95%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で1700の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを45%上昇する | 54 |
---|
5凸 | 敵4体にATKの110%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの120%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体にATKの122%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
Lv3 | 敵4体にATKの124%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
Lv4 | 敵4体にATKの127%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
Lv5 | 敵4体にATKの130%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
Lv6 | 敵4体にATKの133%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
Lv7 | 敵4体にATKの136%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
Lv8 | 敵4体にATKの140%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
Lv9 | 敵4体にATKの144%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
Lv10 | 敵4体にATKの150%の特殊ダメージを防御を無視して与え、且つ対象が魅了状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間知属性である味方全体のATKを50%上昇する | 54 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 7/16 17:00 〜 8/15 13:59 |
---|
水着型ギアイベントガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます