星5 立花響【我流・必焼大火炎】(ガリュウ・ヒッショウダイカエン)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
我流・必焼大火炎
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
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属性 | 技 |
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種族 | シンフォギア装者 |
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ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
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コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
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CV | 悠木碧 |
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全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 毒/気絶/麻痺/即戦闘不能効果を受けない
- 追加物理ダメージ無効を持つ
- 状態異常「麻痺」に特化
- 麻痺の対象に追加ダメの効果を味方全体へ付与
- 自身・技属性の火力バフもできる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 5690 | 2237 | 2032 | 29 | 10 | 10 |
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詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 1973 | 897 | 737 | 14 | 10 | 10 |
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1凸 | 2324 | 1023 | 863 | 15 | 10 | 10 |
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2凸 | 2702 | 1158 | 998 | 16 | 10 | 10 |
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3凸 | 3143 | 1302 | 1142 | 17 | 10 | 10 |
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4凸 | 3467 | 1401 | 1250 | 18 | 10 | 10 |
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5凸 | 3782 | 1491 | 1349 | 21 | 10 | 10 |
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上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 5631 | 2237 | 1970 | 29 | 10 | 10 |
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覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+24 |
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2覚醒 | DEF+17 |
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3覚醒 | HP+35 |
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4覚醒 | DEF+45 |
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立花響の評価
特徴
状態異常「麻痺」に特化
必殺技2種に麻痺付与と麻痺の対象に追加ダメージの効果がある、麻痺特化カード。麻痺の対象に追加ダメ効果は味方全体にも付与でき、火力の底上げにも繋がる。
総合評価
特定のクエストや序盤のアリーナに
麻痺効果が活かせる特定のクエストや、手持ちが充実していない序盤のアリーナでおすすめ。追加物理ダメージ無効で最低限の耐久性能もある。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 技属性のHPを10%上昇 |
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1凸 | 技属性のHPを10%上昇 |
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2凸 | 技属性のHPを10%上昇 |
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3凸 | 技属性のHPを12%上昇 |
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4凸 | 技属性のHPを12%上昇 |
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5凸 | 技属性のHPを15%上昇 |
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立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 毒、気絶、麻痺、即戦闘不能効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、技属性である味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇、技属性である味方全体のCTRを15%上昇 |
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パッシブスキルの詳細0覚醒 | 毒、気絶、麻痺、即戦闘不能効果を受けない、追加物理ダメージを無効(5回)、技属性である味方全体の与える特殊ダメージを10%上昇、技属性である味方全体のCTRを10%上昇 |
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1覚醒 | 毒、気絶、麻痺、即戦闘不能効果を受けない、追加物理ダメージを無効(5回)、技属性である味方全体の与える特殊ダメージを10%上昇、技属性である味方全体のCTRを10%上昇 |
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2覚醒 | 毒、気絶、麻痺、即戦闘不能効果を受けない、追加物理ダメージを無効(7回)、技属性である味方全体の与える特殊ダメージを15%上昇、技属性である味方全体のCTRを12%上昇 |
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3覚醒 | 毒、気絶、麻痺、即戦闘不能効果を受けない、追加物理ダメージを無効(7回)、技属性である味方全体の与える特殊ダメージを15%上昇、技属性である味方全体のCTRを12%上昇 |
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4覚醒 | 毒、気絶、麻痺、即戦闘不能効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、技属性である味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇、技属性である味方全体のCTRを15%上昇 |
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立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
痺れる攻撃ッ!
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
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追加効果 | 麻痺麻痺の対象に追加ダメ(自身)通常攻撃力上昇(技属性) |
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| 必殺技1の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの330%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇する | 48 |
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星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの475%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を60%上昇する | 48 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの10%のダメージを与え、4ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を20%上昇する | 48 |
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1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの240%の特殊ダメージを与え、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの15%のダメージを与え、4ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を25%上昇する | 48 |
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2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの250%の特殊ダメージを与え、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの20%のダメージを与え、4ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を30%上昇する | 48 |
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3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの270%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの25%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を35%上昇する | 48 |
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4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの290%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇する | 48 |
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5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの320%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇する | 48 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの330%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇する | 48 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの335%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を51%上昇する | 48 |
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Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの345%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を52%上昇する | 48 |
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Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの355%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を53%上昇する | 48 |
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Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの365%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を54%上昇する | 48 |
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Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの375%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を55%上昇する | 48 |
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Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの395%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を56%上昇する | 48 |
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Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの415%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を57%上昇する | 48 |
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Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの445%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を58%上昇する | 48 |
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Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、且つ敵3体にATKの475%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の通常攻撃力を60%上昇する | 48 |
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我流・必焼大火炎
対象/物理特殊 | 敵4体特殊 |
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追加効果 | 技/体属性への与ダメ固定値上昇(自身)麻痺ATK上昇(自身)麻痺の対象に追加ダメ(味方全体) |
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| 必殺技2の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの310%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを40%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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星6 (Lv10) | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの460%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを550上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの220%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを15%上昇し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で450の固定ダメージを与える | 52 |
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1凸 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを600上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの230%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを20%上昇し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で500の固定ダメージを与える | 52 |
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2凸 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを650上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの240%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを25%上昇し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で550の固定ダメージを与える | 52 |
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3凸 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを700上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの250%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを30%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で600の固定ダメージを与える | 52 |
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4凸 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを750上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの270%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを35%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で700の固定ダメージを与える | 52 |
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5凸 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの300%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを40%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与する | 52 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの310%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを40%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの317%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを41%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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Lv3 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの327%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを42%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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Lv4 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの337%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを43%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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Lv5 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの347%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを44%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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Lv6 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの357%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを45%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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Lv7 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの377%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを46%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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Lv8 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの397%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを47%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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Lv9 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの427%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを48%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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Lv10 | 2ターンの間自身が技属性または体属性に与えるダメージを800上昇し、且つ敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、敵4体にATKの460%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 52 |
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入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2021/7/31 17:00 〜 8/16 13:59 |
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合体戦姫ダイナギアイベント報酬
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