星5サンジェルマン【ミリアドスフィア】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。サンジェルマンの使い方の参考にしてください。
ミリアドスフィア

基本情報
点数 | 8.0/10点 |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 技 |
---|
種族 | 錬金術師 |
---|
ギア形状 | 錬金術師 ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 寿美菜子 |
---|
評価基準はこちら
サンジェルマンの一覧性能まとめ
- 物理無敵持ち
- シンフォギア装者からのダメージを反射
- HP0になっても1度耐える
- 錬金術師パーティに向く
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4043 | 1692 | 1435 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 951 | 481 | 389 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1095 | 544 | 448 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1239 | 607 | 507 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1392 | 675 | 566 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1536 | 738 | 625 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 1689 | 810 | 684 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4002 | 1692 | 1404 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | DEF+16 |
---|
2覚醒 | HP+16 |
---|
3覚醒 | DEF+15 |
---|
4覚醒 | HP+25 |
---|
サンジェルマンの評価
特徴
3種の効果のパッシブスキルを持つ
パッシブスキルには、物理無敵、ダメージ反射、復活能力と3種類の能力がある。1枚で3種の効果を持つカードは珍しく、特に物理無敵や復活能力により敵に倒されにくいのが高評価だ。
総合評価
錬金術師で固めるとより強い
パーティの錬金術師が多ければ、必殺技1の錬金術師のATKを上げる能力を活かしやすくなる。カリオストロやプレラーティも錬金術師なので、3人を組ませたパーティが強そうだ。
サンジェルマンのスキル
サンジェルマンのリーダースキル
5凸 | 技属性の特殊DEFを10%上昇、錬金術師のATKを15%上昇 |
---|
リーダースキルの詳細0凸 | 技属性の特殊DEFを10%上昇、錬金術師のATKを10%上昇 |
---|
1凸 | 技属性の特殊DEFを10%上昇、錬金術師のATKを10%上昇 |
---|
2凸 | 技属性の特殊DEFを10%上昇、錬金術師のATKを10%上昇 |
---|
3凸 | 技属性の特殊DEFを10%上昇、錬金術師のATKを12%上昇 |
---|
4凸 | 技属性の特殊DEFを10%上昇、錬金術師のATKを12%上昇 |
---|
5凸 | 技属性の特殊DEFを10%上昇、錬金術師のATKを15%上昇 |
---|
サンジェルマンのパッシブスキル
4覚醒 | 物理ダメージに対して無敵(7ターン)、シンフォギア装者から受けたダメージの25%を反射(7ターン)、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回) |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 物理ダメージに対して無敵(5ターン)、シンフォギア装者から受けたダメージの15%を反射(5ターン)、HPが0になっても最大HPの15%を残して耐える(1回) |
---|
1覚醒 | 物理ダメージに対して無敵(5ターン)、シンフォギア装者から受けたダメージの15%を反射(5ターン)、HPが0になっても最大HPの15%を残して耐える(1回) |
---|
2覚醒 | 物理ダメージに対して無敵(6ターン)、シンフォギア装者から受けたダメージの20%を反射(6ターン)、HPが0になっても最大HPの20%を残して耐える(1回) |
---|
3覚醒 | 物理ダメージに対して無敵(6ターン)、シンフォギア装者から受けたダメージの20%を反射(6ターン)、HPが0になっても最大HPの20%を残して耐える(1回) |
---|
4覚醒 | 物理ダメージに対して無敵(7ターン)、シンフォギア装者から受けたダメージの25%を反射(7ターン)、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回) |
---|
サンジェルマンの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
流れを変えるッ!
対象/物理特殊 | 敵2体特殊 |
---|
追加効果 | ATK上昇(錬金術師) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵2体にATKの195%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを35%上昇する | 45 |
---|
星6 (Lv10) | 敵2体にATKの340%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを45%上昇する | 45 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
1凸 | 敵2体にATKの155%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを18%上昇する | 45 |
---|
2凸 | 敵2体にATKの160%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを21%上昇する | 45 |
---|
3凸 | 敵2体にATKの165%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを24%上昇する | 45 |
---|
4凸 | 敵2体にATKの170%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを27%上昇する | 45 |
---|
5凸 | 敵2体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを35%上昇する | 45 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体にATKの195%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを35%上昇する | 45 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵2体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを36%上昇する | 45 |
---|
Lv3 | 敵2体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを37%上昇する | 45 |
---|
Lv4 | 敵2体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを38%上昇する | 45 |
---|
Lv5 | 敵2体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを39%上昇する | 45 |
---|
Lv6 | 敵2体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを40%上昇する | 45 |
---|
Lv7 | 敵2体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを41%上昇する | 45 |
---|
Lv8 | 敵2体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを42%上昇する | 45 |
---|
Lv9 | 敵2体にATKの310%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを43%上昇する | 45 |
---|
Lv10 | 敵2体にATKの340%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間錬金術師である味方全体のATKを45%上昇する | 45 |
---|
ミリアドスフィア
対象/物理特殊 | 敵1体特殊 |
---|
追加効果 | 被ダメ上昇(体・知属性) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの225%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 38 |
---|
星6 (Lv10) | 敵1体にATKの375%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを60%上昇させる | 38 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
1凸 | 敵1体にATKの175%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを22%上昇させる | 38 |
---|
2凸 | 敵1体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを24%上昇させる | 38 |
---|
3凸 | 敵1体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを30%上昇させる | 38 |
---|
4凸 | 敵1体にATKの195%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを35%上昇させる | 38 |
---|
5凸 | 敵1体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 38 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの225%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 38 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵1体にATKの232%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを51%上昇させる | 38 |
---|
Lv3 | 敵1体にATKの242%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを52%上昇させる | 38 |
---|
Lv4 | 敵1体にATKの252%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを53%上昇させる | 38 |
---|
Lv5 | 敵1体にATKの262%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを54%上昇させる | 38 |
---|
Lv6 | 敵1体にATKの272%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを55%上昇させる | 38 |
---|
Lv7 | 敵1体にATKの292%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを56%上昇させる | 38 |
---|
Lv8 | 敵1体にATKの312%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを57%上昇させる | 38 |
---|
Lv9 | 敵1体にATKの342%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを58%上昇させる | 38 |
---|
Lv10 | 敵1体にATKの375%の特殊ダメージを与え、且つ体属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを60%上昇させる | 38 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 8/22 17:00 ~ 9/3 13:59 |
---|
キャラクターソングアルバム1発売記念ガチャ主な入手方法
ログインするともっとみられますコメントできます