星5 風鳴翼【鳳凰極翔閃】(ホウオウキョクショウセン)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。風鳴翼の使い方の参考にしてください。
鳳凰極翔閃
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
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属性 | 体 |
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種族 | シンフォギア装者 |
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ギア形状 | イグナイト ▶必要な上限解放素材 |
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コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
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CV | 水樹奈々 |
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全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 体属性への魅了を無効化する
- 体属性に被ダメ減少無視効果を付与できる
- 全ての攻撃時に追加ダメージ効果を体属性に付与
- HP0になっても1度耐える
- 被ダメ上昇役や聖遺物対策としても有用
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4760 | 2285 | 1618 | 28 | 10 | 10 |
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詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 1091 | 371 | 242 | 13 | 10 | 10 |
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1凸 | 1262 | 425 | 296 | 14 | 10 | 10 |
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2凸 | 1433 | 479 | 350 | 15 | 10 | 10 |
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3凸 | 1631 | 614 | 440 | 16 | 10 | 10 |
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4凸 | 1802 | 704 | 494 | 17 | 10 | 10 |
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5凸 | 2000 | 884 | 593 | 20 | 10 | 10 |
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上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4720 | 2254 | 1601 | 28 | 10 | 10 |
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覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+16 |
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2覚醒 | DEF+17 |
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3覚醒 | ATK+15 |
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4覚醒 | HP+40 |
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風鳴翼の評価
特徴
体属性サポートが特長
体属性へ魅了無効、被ダメ減少無視効果、全ての攻撃時追加ダメージ効果を付与できる。体属性パーティのサポート役として光るものを持つカードといえる。
被ダメ上昇要員になれる
敵の被ダメ上昇役としても有用で、特に巧/知属性相手には一枚でデバフを重ねがけできるのが嬉しい。デバフ要員としての活躍が見込める。
総合評価
広く活躍でき使い勝手が良い
体属性パーティのサポート役や被ダメ上昇要員、聖遺物対策などとして広く活躍できる。自身の特殊与ダメ固定値バフで火力を、HP0を一度耐える能力で耐久性能を持ち合わせているのも強みだ。
風鳴翼のスキル
風鳴翼のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 体属性の特殊ATKを10%上昇 |
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1凸 | 体属性の特殊ATKを10%上昇 |
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2凸 | 体属性の特殊ATKを10%上昇 |
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3凸 | 体属性の特殊ATKを15%上昇 |
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4凸 | 体属性の特殊ATKを15%上昇 |
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5凸 | 体属性の特殊ATKを25%上昇 |
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風鳴翼のパッシブスキル
4覚醒 | HPが0になっても最大HPの30%残して耐える(1回)、体属性である味方全体は魅了効果を受けない、味方全体が受ける物理ダメージを25%減少、味方全体が聖遺物から受けるダメージを25%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇 |
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パッシブスキルの詳細0覚醒 | HPが0になっても最大HPの10%残して耐える(1回)、体属性である味方全体は魅了効果を受けない、味方全体が受ける物理ダメージを10%減少、味方全体が聖遺物から受けるダメージを10%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを10%上昇 |
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1覚醒 | HPが0になっても最大HPの10%残して耐える(1回)、体属性である味方全体は魅了効果を受けない、味方全体が受ける物理ダメージを10%減少、味方全体が聖遺物から受けるダメージを10%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを10%上昇 |
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2覚醒 | HPが0になっても最大HPの20%残して耐える(1回)、体属性である味方全体は魅了効果を受けない、味方全体が受ける物理ダメージを15%減少、味方全体が聖遺物から受けるダメージを15%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを15%上昇 |
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3覚醒 | HPが0になっても最大HPの20%残して耐える(1回)、体属性である味方全体は魅了効果を受けない、味方全体が受ける物理ダメージを15%減少、味方全体が聖遺物から受けるダメージを15%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを15%上昇 |
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4覚醒 | HPが0になっても最大HPの30%残して耐える(1回)、体属性である味方全体は魅了効果を受けない、味方全体が受ける物理ダメージを25%減少、味方全体が聖遺物から受けるダメージを25%減少、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇 |
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風鳴翼の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
壊つ一撃ッ!
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
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追加効果 | 被ダメ上昇(敵3体/巧・知属性)被ダメ減少無視(体属性) |
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| 必殺技1の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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星6 (Lv10) | 敵3体にATKの380%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの145%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを10%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合3ターンの間受けるダメージを20%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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1凸 | 敵3体にATKの170%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを15%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合3ターンの間受けるダメージを25%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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2凸 | 敵3体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを20%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合3ターンの間受けるダメージを30%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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3凸 | 敵3体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを25%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを35%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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4凸 | 敵3体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを30%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合4ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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5凸 | 敵3体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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Lv3 | 敵3体にATKの250%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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Lv4 | 敵3体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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Lv5 | 敵3体にATKの270%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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Lv6 | 敵3体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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Lv7 | 敵3体にATKの300%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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Lv8 | 敵3体にATKの320%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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Lv9 | 敵3体にATKの350%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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Lv10 | 敵3体にATKの380%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、対象が巧属性または知属性である場合5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間体属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | 46 |
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鳳凰極翔閃
対象/物理特殊 | 敵1体特殊 |
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追加効果 | 追加ダメージ(体属性)特殊与ダメ上昇(自身) |
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| 必殺技2の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの270%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与える | 37 |
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星6 (Lv10) | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの420%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与える | 37 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 自身の与える特殊ダメージを300上昇し、且つ敵1体にATKの180%の特殊ダメージを与え、3ターンの間自身の与える特殊ダメージを20%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの20%の特殊ダメージを与える | 37 |
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1凸 | 自身の与える特殊ダメージを400上昇し、且つ敵1体にATKの210%の特殊ダメージを与え、3ターンの間自身の与える特殊ダメージを25%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの25%の特殊ダメージを与える | 37 |
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2凸 | 自身の与える特殊ダメージを600上昇し、且つ敵1体にATKの220%の特殊ダメージを与え、3ターンの間自身の与える特殊ダメージを30%上昇し、3ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の特殊ダメージを与える | 37 |
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3凸 | 自身の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵1体にATKの230%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身の与える特殊ダメージを35%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の特殊ダメージを与える | 37 |
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4凸 | 自身の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵1体にATKの240%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身の与える特殊ダメージを40%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの40%の特殊ダメージを与える | 37 |
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5凸 | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの260%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与える | 37 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの270%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与える | 37 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの280%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの51%の特殊ダメージを与える | 37 |
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Lv3 | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの290%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの52%の特殊ダメージを与える | 37 |
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Lv4 | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの300%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの53%の特殊ダメージを与える | 37 |
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Lv5 | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの310%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの54%の特殊ダメージを与える | 37 |
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Lv6 | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの320%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの55%の特殊ダメージを与える | 37 |
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Lv7 | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの340%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの56%の特殊ダメージを与える | 37 |
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Lv8 | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの360%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの57%の特殊ダメージを与える | 37 |
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Lv9 | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの390%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの58%の特殊ダメージを与える | 37 |
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Lv10 | 自身の与える特殊ダメージを1200上昇し、且つ敵1体にATKの420%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与える特殊ダメージを50%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与える | 37 |
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入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 10/12 17:00 ~ 10/23 13:59 |
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イグナイトモジュールガチャ主な入手方法
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