星メモリアカード「仲良しスキンシップ」の評価/ステータス/スキル/入手方法/ストーリーの有無などを掲載しています。仲良しスキンシップの使い道の参考にしてください。
仲良しスキンシップの基本情報とステータス
基本情報
点数 | 8.0/10点 |
---|---|
レアリティ | 星3 |
コスト | 5 |
ストーリーの有無 | ✕ |
※限界突破5の点数を想定。評価基準はこちら。
全メモリアカード一覧はこちら最大ステータス
ステータス | 数値 | 評価 |
---|---|---|
HP | 193 | B |
ATK | 206 | B |
DEF | 120 | C |
※限界突破5の数値を掲載。評価基準はこちら。
限凸段階ごとのステータスHP | ATK | DEF | |
---|---|---|---|
0凸 | 86 | 80 | 62 |
1凸 | 94 | 87 | 69 |
2凸 | 104 | 96 | 76 |
3凸 | 135 | 125 | 91 |
4凸 | 148 | 138 | 100 |
5凸 | 193 | 206 | 120 |
仲良しスキンシップのスキル
パッシブスキル | スキル評価 |
---|---|
常闇を受ける確率を30%減少、ATKを10%上昇 | S |
※限界突破5のスキルを掲載。評価基準はこちら。
限凸段階ごとのパッシブスキル0凸 | 常闇を受ける確率を10%減少、ATKを5%上昇 |
---|---|
1凸 | 常闇を受ける確率を10%減少、ATKを5%上昇 |
2凸 | 常闇を受ける確率を10%減少、ATKを5%上昇 |
3凸 | 常闇を受ける確率を20%減少、ATKを7%上昇 |
4凸 | 常闇を受ける確率を20%減少、ATKを7%上昇 |
5凸 | 常闇を受ける確率を30%減少、ATKを10%上昇 |
仲良しスキンシップの評価
総合評価
常闇対策と火力アップができる
常闇を受ける確率減少とATK上昇ができる。常闇の確率減少は活躍の機会が限られるが、ATK上昇は属性などを気にせず使えるのが良い。ステもATKが高めなので、常闇がなくても単純な火力アップとして使いやすい。
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2/27 17:00 ~ 3/31 13:59 |
---|
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます