星5 雪音クリス【IMPACT SLAYER】(インパクト スレイヤー)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。雪音クリスの使い方の参考にしてください。
IMPACT SLAYER
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
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属性 | 心 |
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種族 | シンフォギア装者 |
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ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
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コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
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CV | 高垣彩陽 |
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全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 気絶状態に特化
- 心属性が受ける防御無視ダメ減少ができる
- 心属性への気絶を無効化
- 全体攻撃技を2種持ち周回で優秀
- 敵の物理DEF減少やバフターン減少ができる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 5028 | 1750 | 1904 | 29 | 10 | 10 |
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詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 1070 | 464 | 349 | 14 | 10 | 10 |
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1凸 | 1232 | 509 | 399 | 15 | 10 | 10 |
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2凸 | 1412 | 563 | 453 | 16 | 10 | 10 |
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3凸 | 1592 | 635 | 516 | 17 | 10 | 10 |
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4凸 | 1862 | 716 | 597 | 18 | 10 | 10 |
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5凸 | 2132 | 806 | 705 | 21 | 10 | 10 |
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上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 5000 | 1701 | 1904 | 29 | 10 | 10 |
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覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+28 |
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2覚醒 | ATK+13 |
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3覚醒 | ATK+15 |
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4覚醒 | ATK+21 |
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雪音クリスの評価
特徴
状態異常「気絶」に特化
通常攻撃後に確率で1ターンの気絶状態を付与でき、敵の動きを止めつつ戦えるのが嬉しい。心属性の気絶付与の確率上昇や気絶状態の敵に追加の固定ダメージの必殺技とも噛み合う。
総合評価
気絶軸で輝くが他に持てる役割も多い
心ネフシュタンクリスと組むなど、気絶軸のパーティで輝く。全体攻撃技を2つ持ち周回要員としても優秀で、その他物理DEF減少役やバフターン減少要員など様々に活躍できる。
雪音クリスのスキル
雪音クリスのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 心属性の物理ダメージを10%上昇 |
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1凸 | 心属性の物理ダメージを10%上昇 |
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2凸 | 心属性の物理ダメージを10%上昇 |
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3凸 | 心属性の物理ダメージを15%上昇 |
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4凸 | 心属性の物理ダメージを15%上昇 |
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5凸 | 心属性の物理ダメージを20%上昇 |
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雪音クリスのパッシブスキル
4覚醒 | 通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与、心属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを50%減少、心属性である味方全体が与える気絶効果の確率を20%上昇、心属性である味方全体は気絶効果を受けない、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の受ける特殊ダメージを20%減少 |
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パッシブスキルの詳細0覚醒 | 通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与、心属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを30%減少、心属性である味方全体が与える気絶効果の確率を10%上昇、心属性である味方全体は気絶効果を受けない、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の受ける特殊ダメージを10%減少 |
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1覚醒 | 通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与、心属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを30%減少、心属性である味方全体が与える気絶効果の確率を10%上昇、心属性である味方全体は気絶効果を受けない、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の受ける特殊ダメージを10%減少 |
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2覚醒 | 通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与、心属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを40%減少、心属性である味方全体が与える気絶効果の確率を15%上昇、心属性である味方全体は気絶効果を受けない、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の受ける特殊ダメージを15%減少 |
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3覚醒 | 通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与、心属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを40%減少、心属性である味方全体が与える気絶効果の確率を15%上昇、心属性である味方全体は気絶効果を受けない、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の受ける特殊ダメージを15%減少 |
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4覚醒 | 通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与、心属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを50%減少、心属性である味方全体が与える気絶効果の確率を20%上昇、心属性である味方全体は気絶効果を受けない、バトルアリーナ時に心属性である味方全体の受ける特殊ダメージを20%減少 |
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雪音クリスの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
チャンスだッ!
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
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追加効果 | バフターン減少物理ATK上昇(心属性) |
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| 必殺技1の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵全体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを50%上昇する | 47 |
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星6 (Lv10) | 敵全体にATKの310%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを60%上昇する | 47 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵全体にATKの160%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを20%上昇する | 47 |
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1凸 | 敵全体にATKの165%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを25%上昇する | 47 |
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2凸 | 敵全体にATKの170%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを30%上昇する | 47 |
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3凸 | 敵全体にATKの175%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを6ターン減少し、4ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを35%上昇する | 47 |
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4凸 | 敵全体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを6ターン減少し、4ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを40%上昇する | 47 |
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5凸 | 敵全体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを50%上昇する | 47 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵全体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを50%上昇する | 47 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵全体にATKの205%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを51%上昇する | 47 |
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Lv3 | 敵全体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを52%上昇する | 47 |
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Lv4 | 敵全体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを53%上昇する | 47 |
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Lv5 | 敵全体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを54%上昇する | 47 |
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Lv6 | 敵全体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを55%上昇する | 47 |
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Lv7 | 敵全体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを56%上昇する | 47 |
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Lv8 | 敵全体にATKの270%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを57%上昇する | 47 |
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Lv9 | 敵全体にATKの290%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを58%上昇する | 47 |
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Lv10 | 敵全体にATKの310%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間心属性である味方全体の物理ATKを60%上昇する | 47 |
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IMPACT SLAYER
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
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追加効果 | 物理DEF減少追加ダメージ(気絶状態の敵) |
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| 必殺技2の効果 | CT |
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星6 (Lv1) | 敵全体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 42 |
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星6 (Lv10) | 敵全体にATKの340%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で3500の固定ダメージを与える | 42 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵全体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ3ターンの間物理DEFを20%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 42 |
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1凸 | 敵全体にATKの185%の物理ダメージを与え、且つ3ターンの間物理DEFを25%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 42 |
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2凸 | 敵全体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ3ターンの間物理DEFを30%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与える | 42 |
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3凸 | 敵全体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを35%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で1600の固定ダメージを与える | 42 |
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4凸 | 敵全体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを40%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 42 |
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5凸 | 敵全体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 42 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵全体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 42 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵全体にATKの235%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2600の固定ダメージを与える | 42 |
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Lv3 | 敵全体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2700の固定ダメージを与える | 42 |
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Lv4 | 敵全体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2800の固定ダメージを与える | 42 |
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Lv5 | 敵全体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で2900の固定ダメージを与える | 42 |
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Lv6 | 敵全体にATKの270%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与える | 42 |
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Lv7 | 敵全体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で3100の固定ダメージを与える | 42 |
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Lv8 | 敵全体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で3200の固定ダメージを与える | 42 |
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Lv9 | 敵全体にATKの320%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で3300の固定ダメージを与える | 42 |
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Lv10 | 敵全体にATKの340%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が気絶状態である場合、追加で3500の固定ダメージを与える | 42 |
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入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 4/30 17:00 ~ 5/31 13:59 |
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ティアーズ・オブ・ピースメーカーガチャ
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