星5 天羽奏【EXTENTION∞SOLARRAY】(エクステンション∞ソーラーレイ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。天羽奏の使い方の参考にしてください。
EXTENTION∞SOLARRAY
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 力 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 高山みなみ |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 敵3体に防御無視攻撃ができる
- 封印と常闇を付与する
- 敵全体のバフターン減少が可能
- 物理攻撃や力属性への麻痺を無効化
- HP回復量減少を行う
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4445 | 1955 | 1464 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 1018 | 629 | 346 | 12 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1153 | 710 | 400 | 13 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1297 | 791 | 472 | 14 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1459 | 877 | 562 | 15 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1639 | 967 | 670 | 16 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 1864 | 1102 | 805 | 19 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4399 | 1917 | 1449 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | DEF+15 |
---|
2覚醒 | ATK+15 |
---|
3覚醒 | ATK+23 |
---|
4覚醒 | HP+46 |
---|
天羽奏の評価
特徴
アリーナで強い
物理無効・力属性への麻痺無効・回復量減少・防御無視攻撃・封印/常闇付与・バフターン減少など、アリーナで強力な効果を数多く持つ優秀なカード。必殺技2は全体攻撃なのも嬉しい。
総合評価
コストの低さの割に性能が強力
力属性の通常攻撃力上昇や力/巧属性の物理DEF減少などのバフ・デバフもできる。非常に多くのことができるにも関わらず、最大コストが21と少ない点ため、かなり優秀なカードといえる。
天羽奏のスキル
天羽奏のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 力属性のATKを10%上昇 |
---|
1凸 | 力属性のATKを10%上昇 |
---|
2凸 | 力属性のATKを10%上昇 |
---|
3凸 | 力属性のATKを15%上昇 |
---|
4凸 | 力属性のATKを15%上昇 |
---|
5凸 | 力属性のATKを20%上昇 |
---|
天羽奏のパッシブスキル
4覚醒 | 物理ダメージを無効(7回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を50%減少 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 物理ダメージを無効(5回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を30%減少 |
---|
1覚醒 | 物理ダメージを無効(5回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を30%減少 |
---|
2覚醒 | 物理ダメージを無効(6回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を40%減少 |
---|
3覚醒 | 物理ダメージを無効(6回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を40%減少 |
---|
4覚醒 | 物理ダメージを無効(7回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を50%減少 |
---|
天羽奏の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
好きにはさせないッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|
追加効果 | 防御無視通常攻撃力上昇(力属性)封印常闇 |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの120%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの150%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を60%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの70%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を20%上昇し、確率で2ターンの間封印状態にし、確率で2ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
1凸 | 敵3体にATKの75%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を25%上昇し、確率で2ターンの間封印状態にし、確率で2ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
2凸 | 敵3体にATKの80%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を30%上昇し、確率で2ターンの間封印状態にし、確率で2ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
3凸 | 敵3体にATKの90%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を35%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
4凸 | 敵3体にATKの100%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
5凸 | 敵3体にATKの110%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの120%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの122%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を51%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
Lv3 | 敵3体にATKの124%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を52%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
Lv4 | 敵3体にATKの127%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を53%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
Lv5 | 敵3体にATKの130%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を54%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
Lv6 | 敵3体にATKの133%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を55%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
Lv7 | 敵3体にATKの136%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を56%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
Lv8 | 敵3体にATKの140%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を57%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
Lv9 | 敵3体にATKの144%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を58%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
Lv10 | 敵3体にATKの150%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を60%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする | 52 |
---|
EXTENTION∞SOLARRAY
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
---|
追加効果 | バフターン減少物理DEF減少(力・巧属性)追加ダメージ(封印状態の敵) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵全体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
星6 (Lv10) | 敵全体にATKの340%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵全体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合3ターンの間物理DEFを20%減少し、対象が封印状態である場合、追加で500の固定ダメージを与える | 45 |
---|
1凸 | 敵全体にATKの185%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合3ターンの間物理DEFを25%減少し、対象が封印状態である場合、追加で700の固定ダメージを与える | 45 |
---|
2凸 | 敵全体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合3ターンの間物理DEFを30%減少し、対象が封印状態である場合、追加で900の固定ダメージを与える | 45 |
---|
3凸 | 敵全体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを4ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを35%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与える | 45 |
---|
4凸 | 敵全体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを4ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを40%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与える | 45 |
---|
5凸 | 敵全体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵全体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵全体にATKの235%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
Lv3 | 敵全体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
Lv4 | 敵全体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
Lv5 | 敵全体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
Lv6 | 敵全体にATKの270%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
Lv7 | 敵全体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
Lv8 | 敵全体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
Lv9 | 敵全体にATKの320%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
Lv10 | 敵全体にATKの340%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 45 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 6/30 21:45 〜 7/31 13:59 |
---|
太陽の三撃槍イベントガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます