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天羽奏の評価 | EXTENTION∞SOLARRAY
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シンフォギアXD 天羽奏の評価 | EXTENTION∞SOLARRAY

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天羽奏の評価 | EXTENTION∞SOLARRAY

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星5天羽奏【EXTENTION∞SOLARRAY】(エクステンション∞ソーラーレイ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。天羽奏の使い方の参考にしてください。

目次

天羽奏の基本情報とステータス

EXTENTION∞SOLARRAYエクステンション∞ソーラーレイ

基本情報

点数9.0/10点
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
ギア形状オリジナル
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)16 / 21
CV高山みなみ

評価基準はこちら

天羽奏の一覧

性能まとめ

  • 敵3体に防御無視攻撃ができる
  • 封印と常闇を付与する
  • 敵全体のバフターン減少が可能
  • 物理攻撃や力属性への麻痺を無効化
  • HP回復量減少を行う

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸1064667361121010
5凸19101140820191010
星6444519551464291010
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸1018629346121010
1凸1153710400131010
2凸1297791472141010
3凸1459877562151010
4凸1639967670161010
5凸18641102805191010

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6439919171449291010

覚醒ボーナス

1覚醒DEF+15
2覚醒ATK+15
3覚醒ATK+23
4覚醒HP+46

天羽奏の評価

特徴

アリーナで強い

物理無効・力属性への麻痺無効・回復量減少・防御無視攻撃・封印/常闇付与・バフターン減少など、アリーナで強力な効果を数多く持つ優秀なカード。必殺技2は全体攻撃なのも嬉しい。

総合評価

コストの低さの割に性能が強力

力属性の通常攻撃力上昇や力/巧属性の物理DEF減少などのバフ・デバフもできる。非常に多くのことができるにも関わらず、最大コストが21と少ない点ため、かなり優秀なカードといえる。

天羽奏のスキル

天羽奏のリーダースキル

0凸力属性のATKを10%上昇
1凸力属性のATKを10%上昇
2凸力属性のATKを10%上昇
3凸力属性のATKを15%上昇
4凸力属性のATKを15%上昇
5凸力属性のATKを20%上昇

天羽奏のパッシブスキル

0覚醒物理ダメージを無効(5回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を30%減少
1覚醒物理ダメージを無効(5回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を30%減少
2覚醒物理ダメージを無効(6回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を40%減少
3覚醒物理ダメージを無効(6回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を40%減少
4覚醒物理ダメージを無効(7回)、力属性である味方全体は麻痺効果を受けない、敵全体のHP回復効果量を50%減少

天羽奏の必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

好きにはさせないッ!

対象/物理特殊敵3体物理
追加効果防御無視通常攻撃力上昇(力属性)封印常闇
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・各種ターン数増加
必殺技1の効果CT
0凸敵3体にATKの70%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を20%上昇し、確率で2ターンの間封印状態にし、確率で2ターンの間常闇状態にする52
5凸敵3体にATKの110%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
星6
(Lv1)
敵3体にATKの120%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
星6
(Lv10)
敵3体にATKの150%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を60%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸敵3体にATKの75%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を25%上昇し、確率で2ターンの間封印状態にし、確率で2ターンの間常闇状態にする52
2凸敵3体にATKの80%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を30%上昇し、確率で2ターンの間封印状態にし、確率で2ターンの間常闇状態にする52
3凸敵3体にATKの90%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を35%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
4凸敵3体にATKの100%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
5凸敵3体にATKの110%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52

上限解放時

星6
(Lv1)
敵3体にATKの120%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を50%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
Lv2以降はこちら
Lv2敵3体にATKの122%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を51%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
Lv3敵3体にATKの124%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を52%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
Lv4敵3体にATKの127%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を53%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
Lv5敵3体にATKの130%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を54%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
Lv6敵3体にATKの133%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を55%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
Lv7敵3体にATKの136%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を56%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
Lv8敵3体にATKの140%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を57%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
Lv9敵3体にATKの144%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を58%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52
Lv10敵3体にATKの150%の物理ダメージを防御を無視して与え、且つ5ターンの間力属性である味方全体の通常攻撃力を60%上昇し、確率で3ターンの間封印状態にし、確率で3ターンの間常闇状態にする52

EXTENTION∞SOLARRAY

対象/物理特殊敵全体物理
追加効果バフターン減少物理DEF減少(力・巧属性)追加ダメージ(封印状態の敵)
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・各種ターン数増加
・固定ダメージ量増加
必殺技2の効果CT
0凸敵全体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合3ターンの間物理DEFを20%減少し、対象が封印状態である場合、追加で500の固定ダメージを与える45
5凸敵全体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
星6
(Lv1)
敵全体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
星6
(Lv10)
敵全体にATKの340%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸敵全体にATKの185%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合3ターンの間物理DEFを25%減少し、対象が封印状態である場合、追加で700の固定ダメージを与える45
2凸敵全体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合3ターンの間物理DEFを30%減少し、対象が封印状態である場合、追加で900の固定ダメージを与える45
3凸敵全体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを4ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを35%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与える45
4凸敵全体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを4ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを40%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与える45
5凸敵全体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45

上限解放時

星6
(Lv1)
敵全体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
Lv2以降はこちら
Lv2敵全体にATKの235%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
Lv3敵全体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
Lv4敵全体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
Lv5敵全体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
Lv6敵全体にATKの270%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
Lv7敵全体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
Lv8敵全体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
Lv9敵全体にATKの320%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45
Lv10敵全体にATKの340%の物理ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が力属性または巧属性である場合4ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える45

入手方法

初登場時の入手方法

太陽の三撃槍イベントガチャのミニアイキャッチ
開催期間6/30 21:45 〜 7/31 13:59
太陽の三撃槍イベントガチャ
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